やっぱり管理しきれませんでした…。

February 20 [Sat], 2010, 20:05
 
ブログを一本化しようと思います。

普通のことも萌えも全部含めて書いていける場所が私には必要で、
でもパスが付かないと活動し始めたジャンルの関係上怖くて、
今回、サイトを持ったことを機に移転を決めました。
移転先はこちら
URLも載せておきます。→http://mblg.tv/croixxcross/

こちらにも遊びに来てくださる方がいたら、すごく嬉しいです。
 

五輪楽しい。

February 16 [Tue], 2010, 18:30
 
ペアのフィギュアスケートで銅メダルだったドイツのペア…。
あの二人の演技、すごく好きです。劇見てるみたいで。
だからちょっと残念です。というかあの二人もっと見たい。
名前覚えてないので、後で調べようと思います。

スピードスケートはメダル取りましたね!!めでたいです!!
午前中から見てたんですが、イタリアvsドイツとカナダvsアメリカの対決に、ちょっと笑ってしまったのは内緒です。えへ。
ドイツとカナダが勝ってましたね。

楽しいなー。
 

肩が痛いです。

February 14 [Sun], 2010, 12:58
 
終わったー…。
これは………、うん危機感芽生えた。
レポートやんなきゃ!!
これはやばい、二週間切ってるくせに何してんだ!!



………こうでもしないと追い込めない自分が悲しい…。
 

お久しぶりです。

February 14 [Sun], 2010, 10:24
 
ほったらかしてごめんなさい…!!

今、行列(っぽいもの)に並んでいるのですが、
後ろの方と右隣の方の声が友達に似すぎてて笑いました(笑)


寒いです…。
 

アフタヌーンティー

February 08 [Mon], 2010, 21:11
 
今日は紅茶嬢と一緒にアフタヌーンティーに行ってきました!!
久しぶりにゆーっくり話しました!!といっても結構一方的にこの間のイベの感想とか話しちゃったんですが(汗)
アフタヌーンティーセットなんて贅沢もしてしまいました。柚子のチーズケーキが美味しかったです♪



今、ブログをもう一本作ってしまったので、そこに一本化しようか迷ってます。
正直こっちの方が使い勝手そのものは良いんですが、二つは自分が管理しきれない気がして悩み中です。
どうしたものか…。

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
普通の子かどうかはとても怪しい、一応女の子の日記です。
いきなりハイテンションだったり、欝だったり色々します。
記事ごとに注意書きは設けていますがご注意ください。
それと、過去にいけばいくほど混沌としたヲタブログになっています。そちらも注意してください…。



なお、突然のyapme!申請はお断りすることも有りますので、ご了解ください。
コメントをくださってからだと嬉しいです。

最新コメント
アイコン画像霧乃紅茶
» 「恋は異文化交流が一番」+コメントお返事 (2010年01月11日)
アイコン画像霧乃紅茶
» 一体、何が残るでしょう。 (2010年01月10日)
アイコン画像かおり
» やっぱりぱすたか…。 (2010年01月05日)
アイコン画像霧乃紅茶
» 2日で1週間分くらい更新した気がする。 (2009年12月30日)
アイコン画像霧乃紅茶
» おはようございます。 (2009年12月29日)
アイコン画像かおり
» 買ってしまった…。 (2009年12月23日)
アイコン画像霧乃紅茶
» 意識変革、なんてね。 (2009年12月02日)
アイコン画像28
» 予想以上。 (2009年12月01日)
アイコン画像唄雨
» 予想以上。 (2009年12月01日)
アイコン画像negisa
» もしも背中に、 (2009年11月27日)
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE