うへへへへv 

2006年08月15日(火) 18時18分
さっき勇気を出してカキコしてきた!
どんだけ緊張したかなんてそんなん言えない。
椿さんほんまに素敵・・・v
すぐお返事くれてさ、今すっごいそわAしてんの(笑)
当日緊張すると思うけど張り切って会いに行こう・・・!
まさかこんな6歳下のガキだとは知らないから
会ってがっかりされたら嫌だなあ↓
髪も染めちゃったし・・・微妙な色に・・
同人本げっと宣言しちゃったよ(*´Д`*)
うー緊張するー;;
うへへへへv

たからもの、その@ 

2006年08月15日(火) 12時35分

いろいろ思い出詰まってるコレ
宝物や(笑)
聞きすぎてさ、うえの部分はげて取れちゃった
多分1年以上前に・・・
所詮コピーさ・・・
もう聞けないけどね
このCDの中は麻衣ちゃんの2ndアルバムで
このアルバム聴いて惚れたん
小学校の時とか平日学校から帰ってきて余裕で毎日3時間
リピートとかしちゃったりさ、
中学の時も麻衣ちゃんばっか毎日聴いてたよ
でも、この歌にどんだけ救われたかなんて
表現できっこないし
買いなおしたけど
あの時感じた思いを買いなおしたので同じ歌聴いてもさ
質量の違いじゃなくて、もっと大切な何か
変化しちゃったんやなって思った
やからもう、コレでは聴かれへんけど
大切な思い出いっぱい詰まった たからもの、
たった1枚のディスクに感謝がいっぱいです。


にしてもさ、たった3年くらいでこんなに剥げるとか!!
業者にはもっとしっかりした物作ってもらいたいもんだ

暇すぎて死にそうな@日だった 

2006年08月13日(日) 17時09分
上木さんのアルバムやっと借りたどーん
ライブは17日・・・
なんとか頑張って覚えなきゃな

10月の麻衣ちゃんのライブ参戦したい・・・!
今更ながら気づいたんだけど
ヲタ友探す前に麻衣ちゃんファンと繋がりたい(切実)
出来ればワタシよかマニアックな人きぼんv笑

んでさっき気づいたんだけど
髪の色さ、地毛でコスできる色にしたらよかった・・・
遅いっちゅうね
もうコスデビュー薔薇紳士でも良いかな;;
クーラーあったら乗り切れるしな
にしてもアキト好きだすφ(´I`● )
ワタシ今のところアニメ派やから
初めて知った アキトとアギトのこと
そしてどんな漫画も主人公に萌ぇを感じたことない!!
所詮そんなもん、そんなもん、
自分アキトできたら良かったんだけどな
身長にょきにょきだから無理
身内のみんな10cm以上の厚底履くといいよ(o・∀・o)

お疲れちやん 

2006年08月11日(金) 19時48分
結果は銅賞だったけど、
みんなお疲れちゃんやな
とりあえず謝っとく。
しくってごめん
ひとりで号泣恥ずかしかったわ;;
誰か泣いてると思ったけど
みんなケロってしてやんの!!!!
ひーどーいー

明日髪の毛染めたいなあ
ワタシは赤系したかったのに・・・
パートの子に赤って顔じゃないってゆわれたー
オレンジだって黄色だって
金パはやめろとゆわれた
後輩には緑を進められた
やらねえyo!!

学校のクラスのグループの子に
遊ぼって誘われたけど
正直会いたくないよー
貴重な休みをあなたの為に費やすほど
寂しい子じゃないのv

それからもっと髪ばっさり切りたくなって
自分で切っちゃおう疑惑浮上
失敗確立120%
やりません・・・・・・・

衣装探しの旅その@   

2006年08月07日(月) 11時41分
ほしいー
立海ジャージほしすぎる!!
http://cospy.ocnk.net/product/78

でも今買ってブームすぎったらヤだな
咎狗探したほうが賢明かも

うわヤフオクにいっぱいある(笑)

改名したいっす 

2006年08月05日(土) 22時57分
12日あかいぽすとちゃんと会うのんv
2人とかね
すっごい久しぶりやね
何気に緊張するーーー
てか改名したなら教えてよー
不思議ななまえにしちゃって!!(笑)


今年の目標なんだったけ?
って考えてみた。
ジョニー様探すとか!!!!!!!!!
どこの誰かも知らずに
莫迦だね

反転
もっと行動に移すのを早くしたいな
何するのも後で後でって
時間ないのに後回しにしてまう
余裕なんてきっとないくせに
現実みようとしないし
楽なほうに流れていこうとしてる
なんかもっとしっかりせな!!

死亡 

2006年08月05日(土) 7時11分
結局ばいと入って来ず
でも正直助かった
今日のワタシ


死亡・・・・・・・チン


昨日のパー練かなりしんどかった
ホルンのも一人の02年いてないし先輩もいてないから
パー練2時間30分ずっと
低音ろおんぐとーーーーーーーん
拭き続けました
教室36度
しつど30〜40?笑
01年生疲れ果てる
ワタシ楽しむ(笑)
まぁものっそ疲れたんだわ
でもまたやろーねv
基礎練の鬼と言われた

派遣フォー 

2006年08月03日(木) 18時48分
とりあえず明後日のバイトの予約しといた。
うー入りますよーに!!バイト!!
あーでもユニ○ロは絶対行きたくないんだー
派遣の中でも1番キツイんだってば
もう2,3回飛ばされたってば
もう勘弁してーな(pQс_o`q)゜゜。

それから最近後輩がちょいちょいうっとーしいって感じる
ヤだなー面白い子なんだけども
先輩に対して気使いすぎ。
もっとフレンドリーになろーやー
あと残りクラブ生活10ヶ月だってワタシ!!
なんか10ヶ月なんてスグ過ぎてさ
すーぐ大学受験とかなっちゃうんだろーな
やっぱワタシ公立無理かも
いっぺん浪人して@年間もらって
余裕で大学通ったほうがあとあと楽じゃないかなー
とか思ったり
とりあえず宿題終わらせようゼ自分!!(−ω−;;)

cafe BL・・・ワタシなんか行ってイイのかね!!
定員さん男装とかね
ワタシすっごい緊張しぃだからね
乙女を否、人間保てるか微妙だよコレ!!
大丈夫かな;;
ライブは・・・暴れてストレス発散して
イベではヲタさんと繋がれたらいいなー


そだ!!!!
つい最近思い出したんだけど
リブレットB階にさ咎狗のグッズ的なもの
飾ってたような気が!!
ねぇ?!るりにょ思い出してーーー(´∀`;)
てゆか入り口もろ咎狗・・・
ハァハァしてた(笑)

8がつのおおきなよてい 

2006年08月01日(火) 7時52分
府大会まで10日
上木さんライブまで16日
イべまで18日か19日

ぼけーっとしてる間にもう来るよー
さっさと準備せな;;
府大会何が楽しみってそりゃざくろさんにあえるってゆうね
見つけたら声かけてね>ざくろさん
ひっくり返せば中学の友達Aさんもおるってね
どーにでもなればイイよ
もーすぐクラブやぁ ̄ロ ̄;;

はがあああ 

2006年08月01日(火) 7時03分
文化祭なんてなくなってイイんだよ
なんでわざわざクラブ演奏なんてもんするのさ
大体自分たちの自己満足で終わるんならやめてや
時間の無駄

はい、そんでねクラスの出し物はおかまショーとかするんやて
ショーと喫茶店みたいなん
こうだくみのバタフライの最後のキメポーズ男子が女装してするねんて
リアルに吐き気するんだが!!
しかもかなりノリ気やったとか・・・
ほんまナイ。
あーそう男子陰キャラやねんな、よけい見たない!!
女子はウサギ耳つけて定員さんやって
あーワタシ猫耳つけて1人でLOVELESSやっててイイですか!!
ほんま高校嫌い
高校におる知り合いたち存在がストレッサーなんだが。
友達のレベルに達してないゆぇ所詮知り合い止まりね(笑
文化祭2日目はクラブ演奏あるけど
1日目激しくサボり希望!!!!!!!!
おばーちゃん家でまったりしたひo
修学旅行もね、行きたくないんだな
直前に高熱出せるように2学期は徐々に栄養不足になってこー
んだら熱くらい・・・でる?
あ、そだ文化祭の衣装はクラスで決まったから
作る必要なくなったー
やけどコス衣装準備していかなぁーーー
いつすんのかな!?わくわく( ̄▽ ̄♪
そして何コスすんのかな
ワタシ・・・出来んのか!?
うーん謎!

なんかさ朝の5時に目覚めちゃったわけ
録画してたホスト部見て
けどワタシ鏡夜はね、特にね。ハハ
やーソレにしてもビスコさん好きだ( ̄▽ ̄*

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぷろふ
  
  
  なまえ●夕稀
  性別●♀
  生まれ●1989/06/18
  しんちょう●167.2a
  ち●A
  生息地●大阪府
  職業●ヲタ
  食べ物●餃子・うどん・林檎
  こんぷれ●幼児体系
  
詳しくは前略(b'з`#)
主張
りんく
 PUPPYxC
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:not_that
読者になる
Yapme!一覧
読者になる