骨が溶けるくらいの退屈と闘う 

March 11 [Sun], 2007, 22:52
いやー新しいパソ子が家にやってきましたよ☆

思いっきりネットを楽しんでいるわけですがちょっとヤプログはやりづらいと感じとりますです

うーん・・・このパソ子にフォトショとかペンタブいれたら考えますか・・・だるー


いろいろやって疲れたので今日はここまでで。

永久の眠り 苑に至る 

February 19 [Mon], 2007, 12:21
お久しぶりです呉羽です

相変わらず年が明けてもマイパソ子はうんともすんとも言いません。お高くとまりやがってこの箱!(暴言)

日々を漫画のために費やしていたら期末試験が近いことにある日気がつかせられましたワオ!
本気で学校嫌いがエスカレート☆カラオケに行きたいです(脈絡無し)


さて、絵はちょこちょこかいとるのですがうpする機会が無い。
どーにかがんばろうかと思います。

でわでわ

行き場を失った手はただ虚しく在るだけ 

November 06 [Mon], 2006, 23:51
そして私の手は血の気を失って死人の手、どうも呉葉です。




いつも以上に身体に血が巡ってませんもうしんだ(え)

今日は学校休みました。理由はここに書くと相方に猛口撃をくらうのでかきませんリアルでもいいませんえへん(どこら辺が誇らしい)


明日はCD購入のためだけに行きます。ついに届くのです、playが!!


ぎゃーす!!シド様万歳!!今日play発売のCMを目撃して至極幸せなのです明日はがむばって生き抜きますですとも!


そしてシドくじ2もあててやりますとも・・・さすがに無理かな(弱気)

でわ、ちょっとそのことをいいたかっただけなので寝ます(うざい)

残酷なのは僕じゃなくて君 

October 29 [Sun], 2006, 13:55
ちょっと仮復活な呉葉ですがな!



パソコンがネット繋がらなくて死んでましたがようやっと繋がりましたよでも。



でも、


クソメガネ(兄)が使用しているしょぼいノーパソしか復活してないので今までのようにいかない・・・

私のパソコン(デスクトップ)はどーも繋がらなくて・・・ガッテム!!


どーにかしますですはい

と言うか私23日が愛しいまおにゃんのたんじょうびだと気がついて絵を描いたのに…ネット接続が出来なくなったがために中断・・・

メモリが増えたのでこのパソでもできるのですがアレだ。おえびのパスワードが不一致になる。
故に描けない。もういいよ!あははは☆



そういえばわたし今度の豪巧オンリーに行ってきます!初めてのオンリーですよー
一緒に行くのはクラスメイトの某Yで執拗なまでに誘われたので…まぁ大好きなサイトの管理人様がいらっしゃるそうなので行くのですがvv楽しみですがな!!


でわ再び復活できますように・・・(え)




ひとつひとつ君の破片を拾って  君の再生 

October 21 [Sat], 2006, 21:45
数え疲れた呉葉です


昨日は絵茶会楽しかったvv遥かだったけど(ぇ)

ご一緒させていただいた方々はもう素敵な方たちばかりで(オフ多かったけど)そんな方たちの絵から生まれいずるキャラも素敵でしたー…vvぜひまた参加したいです、が。
もっと絵が上手くなってからがいいですね…(ズズーん)


そういえばバッテリーネタ(ちっさい漫画で)ができてるのに絵がかけないという罠。漫画家さんって偉大だと思う瞬間…うわーん!!


そんなわけで(どんなわけ)つい思いついて家にある私所有の漫画とノベルの数を数えてました。たまに数えないとすず私買い込むのでわからなくなるのです。この性格どうにかしないと将来独り立ちしたらとんでもないことになりそう…というか私はそれまで生きていられるのでしょうか(鬱発言)

まぁー話は戻り。大きな本棚ひとつと学習机の本棚がちょっとあって中くらいの本棚がふたつありなおかつ机の上に何冊か散乱する我が家に私所有の本は全部で…


824冊ありました★



あれ?あれれ?・・・そんなにあったかな…(数えるたびに思ってるし前数えたときから漫画売った記憶無いので増えてるのは当たり前なのだが)

打ち分けは漫画・690冊でノベル・134冊でした。

ますますそんなにあったか疑問。漫画のうちの3分の1くらいは大判だと思うのですが×600円で、ノベルはばらつきがあるので650円として計算してみるとー…


えーっと、私の目には何も見えません☆ひひひ暇つぶしにはなるかもねふふふ

(いやまて、何十冊かはもらいものだし中古のも何冊かはある。・・・でもいままで100冊くらい売らなかったか?あれ前何冊売ったんだっけおぼえてねぇよえーなんだ多分100くらいだよなうん。ってそしたら『今まで買った』本で集計するともっと自分の首絞めてるじゃんやベーよやばすぎんよキー!!)


↑心の声

君はドルチェ 一緒の僕はパラディーゾ 

October 20 [Fri], 2006, 21:55
今日の『ふぇいばりっとわーど』は『ドルチェ』だった呉葉です

ドルチェは確かイタリア語で『甘い』とかそんなんで『パラディーゾ』は『天国』ですがな
(リストランテ・パラディーゾいいよ!オノ・ナツメさん大好き!!)←お勧め漫画


今からえちゃ行って来ます!

その前に尼崎のとこにあった占い。遥かなる家族計画ですって!ドキドキ(うそ臭い)

呉葉さんは平敦盛家 の嫁です☆

● 平敦盛家の嫁の貴女。家族構成は、夫→平敦盛。長男→ヒノエ。次男→将臣。末っ子→景時。貴女を取り巻く環境は、愛人→知盛。ストーカー→リズヴァーン。近くのペットショップのお兄さん→弁慶。


旦那様から一言→


「今夜は、湯豆腐が食べたい気分だ。」

● 呉葉さんの開運ダンスは、フォークダンスです!


・・・あつん!!

いっそ凡てに絶望できるのならば安楽 

October 19 [Thu], 2006, 0:49
今日も眠い呉葉です


2時間目の英会話の後半、テキストを開いてしばらくしてからの記憶がおぼろげにしかないです。駄目だな自分。


今日の塾も相変わらず担当の先生がうざかった☆

   話  し  か  け    ん  な   よ   ッ ★


鬱な気分でした…はふう



今朝は5時には起きたけどその後5分おきとかに寝たりなんかしてたら5時50分になる罠。最悪。。。
ベットのなかでは何のプレッシャーなのかやけに鮮明とした夢?意識あったから白昼夢?の中で『国語』のテスト勉強してました。何かが違うよ自分(今日は英語のテストの日)


英語のテストはまぁふつうに駄目だった。でも半分取れたからいいや☆(えー…)

塾帰って今日こそ十六夜記やるぞとと意気込んでたのにだらだらしてたらこんな時間に。もう寝ます。明日は6時に起きて少しゲームしようと思います…





絵が上手くなりたいことこの上なし。がちゃぴーん!!(がびーんをもじったもの)←え?

君の瞳に映る世界は何色でしょうか? 

October 17 [Tue], 2006, 23:29
はい、この間記事が消えて死んだ呉葉です。

もう面倒なのでねずみ王国行ったことは律風のブログ見てください。というかみなくてもいいんですけど(消極的)


明日英語の大きめなテストなので死んでます。とりあえず今すぐ寝て明日5時に起きて暗記暗記暗記とひたすら暗記です
うえっぷ!
おかげでサイトはいじくれないわ遥か3十六夜記はできないわで死にたい気分です(わお)
そして交換ノート(なんて懐かしい響き)をまだかいてない私。ぶっちゃけブログとネタがかぶるのですがね(駄目駄目)

律風とやってます(どんだけ仲良しさんだ)

ノートは友達に1ヶ月プラス数日遅れのばあすでいぷれぜんとです。世界的に有名なねずみの絵が入ってる中くらいのノートですがな
とりあえず明日暇なときにでも書こう。。。


アニメのデスノートをはじめてみたときは絵のクオリティの高さとオープニング・エンディングに驚きました。なななな、ナイトメアだv

V系の人の声は一貫して好きなのでまた新たなグループにはまってしまいそうですいやまって私はシド至上主義のはず、はず・・・はず…

将来は練習スタジオとかの受付とかやりたいです(え)


そうだ。今日は1000円近くする目薬を買いましたよー冬の風は乾燥していて外にいるだけで目がゴビ砂漠状態(つまりは乾燥する)になるから粘度の高い、そして結果的に値段も高いものを買いました。しかも量が案外少ないと来た・・・!!!潤うけどね!!
そうそう、上記の理由で登下校のみ伊達メガネすることにしました。だってそれしか方法無いんですもん。おかんに話したらそういわれたんだし。でもあの制服にあのメガネは・・・まぁいいよふぁっしょんせいは求めてないし。ゴーグルして、もしくは目をつぶって(最強じゃないですか)登校はできないので


おおっともう寝なければ・・・でわ!

さぁ、目を閉じて  眠って。この世の終わりまで 

October 05 [Thu], 2006, 23:31
風邪薬のせいかまぶたが重たーい呉葉です


案の定休んだ呉葉ですがまぁネタが無い。今日はボーっとしてましたからねぇ・・・


それにしてもなんと激しい雨。明日も大雨だそうで学校行きたくないです(おーいー)
明日は一日中文化祭の準備なので私服登校ですがな!身軽な格好で行きます

黒い砂浜で倒れる君は黒い海に呑まれて消えた 

October 04 [Wed], 2006, 21:14
はい、風邪を引き起こしました呉葉です



あしたがっこうやすみたいです



って多分やすむんだろうーなぁ・・・(遠い目)
まぁ私の性格と今現在の状況からして明日は病院送りです☆








新生サイトではどうやら私のみが絵を描くようなので(律風はペンタブ故障中つか元々やる気無い模様)
ハロウィン絵に悩んでおりますがな。配布とか誰ももらっていかないだろうからしませんが(悲しい)とりあえずトップ絵にもってきたいなーと。それっぽい絵をね。あーもう無理っぽいので

とゆーことでさっさと寝たい私はもう退散。