2004年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:not_just_any
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
海へ…(前編) / 2004年07月20日(火)
今日は海に行きまっす、朝方いって、野宿します!
久しぶりです、とーても、2年ぶりかな…?誘われたのが嬉しくて、嬉しくて…、
って言ってもバイトの皆様方となんですが、友達も働いているので、
結構楽しみでした、朝方、バイトの店の前で待ち合わせて、車二台で出発!!!
途中、足りないものを買い出しして…、車で爆睡!(笑)
店長が運転してました、ごめんなさいです、だって眠かったんだもん。
私は車酔いするので、寝てないと大変なことになります…。
因みに、当初、「どこに行くんですか?」と聞いたところ、
平然と…「無人島!!!」と店長は言ってました(笑)
しかし、無人島は(蚊)大量発生らしく、行くのを地元の方に止められてました(笑)
私も(蚊)が大っっっっっ嫌いなので、た・頼むからやめてくれぃ…と
思いながら、ローソンに立ち寄った時に、携帯用のべープを1000円もかけて購入、
何があってもいいように、と…。
まぁ、結局は無人島には行かなかったです(笑)
到着してからは、店長が仕切り、サクサクと事が進みます、
荷物を出し、簡易テント張り、水汲み、調理用具のセットなど…
そして出てきたものが、生ビールサーバーと生ビール樽(!?)
ちょっとびっくりしました(笑)まさか飲食店だからって…、
こんなに気合の入った海遊びは初めてです…。
もちろん生ビールで乾杯!店長が料理を作り、おなかもいっぱいになり、
本命の海へレッツゴーーーーーー!!(笑)
 
   
Posted at 05:36/ この記事のURL
コメント(0)
海へ…(後編) / 2004年07月20日(火)
アイタ
岩にぶつかりました…、見ると岩だらけです…、しかも浅い…。
気を取り直しト、泳ぎまくりました、友達もきて、
一緒に浮き輪の長いやつ(?)を持って、泳ごうということになり、
ただひたすらに、遠く目指して泳ぎまくり、途中、友達が
「あの島まで行こうや」とか言い出し、それは無理だと思いながらも、
取り合えず、そっちに向かって泳ぎ、結構行ったところで、振り向くと、
もう、ビーチはほとんど見えず、私たちの前に広がるのは…
海!海!海!海!
すごく開放された感じ、何からも見られず(友達は除く)
とても気持ちよかった…、そして、私たちは一つの答えを出しました、
それは…!
水着にも縛られる事はない!…と
誰も見ていない、誰も来ない(普通なら行かないw)誰にも何も言われない…!
脱ぎました…!(上半身のみ)
生まれた時はこんなんだったのかな?と思いました、
何だか、人間ってこうだよね…と友達と語り、原点に戻ったような気がしました
(はたから見ていれば、ただの変態かクレイジーな奴ということに気づかずに…)
しかし、滅多にない青空の下での半全裸、しかも海!
とても有意義な(!?)時間でした…(笑)
その後、店長はご飯を作ってくれるし、ゲームもあるし、焚き火はするし、
焚き火の前でギターで歌うし、星は綺麗だし、何だかドラマのような雰囲気で、
とても素敵な時間でした…。
帰りは、とてもスムーズに片付けられ、スムーズに帰れました、
温泉にも寄って。そして私はまた爆睡…!!!(笑)
すごく楽しかったです。

しかし皆様覚えてますか?
私は定義作るほど夏が嫌いなこと…
しつこいくらいに夏嫌いをアピールしている私です、
いくら楽しくても、もうすでに私の体は夏の日差しに反応する様に出来ているのです、
案の定、体は反応しました
(私は夏が大嫌いなのよ〜何で外に長時間も出たの〜?細胞が壊れたじゃない〜)
コワッッッッ
自分自身の体に恐ろしいブーイングを受け…次の日……

熱出しました……(汗)

因みに、海に共に浮かんだ友達も40度の熱だしましたw

夏風邪は馬鹿がひく……………( p_q)エ-ン
 
   
Posted at 05:00/ この記事のURL
コメント(0)
夏ダメ人間の定義 / 2004年07月18日(日)
暑いですね〜。
とっても、とっても暑いですね〜。
なので、これから言うことが理解できない文章でも引かないで下さいね〜。

夏、外気温は大体36度〜40度です、
ということはですね、

体温と同じくらいになる訳ですよ、

そこから、私が何故、夏溶ける感覚になり、体がだる〜くなるのかを
考えてみました

冬は体の感覚的に言えば、体温と外気温が離れ、自分の輪郭がハッキリします、
たとえて言うなら、冷凍庫(外気)にぬるいお茶(自分)入れると液体が固まって、
固形物になる感じ、液体は形がつかめないです、液体に液体を入れても混ざってしまします、しかし、冷凍庫に入れるとそれが固まり、固形物になります、
すると、形と言うものが出来、入れ物に入れなくても輪郭がハッキリします、
私の感覚で言うと冬はソレなんです。

しかし、夏は体温と外気温が一体化し、自分の輪郭と言う物がわからなくなります、
暑いお茶(外気)に氷(自分)を入れると溶けて最後には一体化しますよね、
そういう感覚です。

そうなると、私は大きく言うと地球に一体化してしまう訳です、
いい事じゃないか、と言われそうですが、
体的には自分の輪郭がハッキリしないと、
自分がどこにいるのか認識出来なくなってしまう訳です、
ということは、自分という存在が確認できなくなるんですよ?

そういう事で、夏になると私の脳の中で葛藤が起きます、
どこにいるんだ?いやここにいるじゃないか、と
そうなったら体はダルダルで空気と溶けてるような感覚になるんです

=夏キライ


ぶっ飛んでる内容ですね、ごめんなさい

いや・・・・だって・・・夏だし・・・・(笑)
 
   
Posted at 05:34/ この記事のURL
コメント(0)
悪 / 2004年07月17日(土)
2004,7,17

私の中で今日何かが悪くなった、
何で悪くなったのか、本当に悪くなったのかすらわからない、
体調、気分、天候、運、周りの環境のせいか、はたまた自分のせいか、
人それぞれ、良い悪いは違うと思うし、
何が不幸で何が幸せかも、きっと人それぞれであろうと思う、
道で転んで、最悪の不幸の様に言う人もいれば、
事故にあっても、運が悪かったと、さらりと流せる人もいる。
それは、許容量の違いであったり、生まれてきた環境や、育った所にもよる、

さて、今日何が私の中で悪くなったか、

そういえば今日バイト風邪で行けなかったな、

んで、今パソコン触ってるよな、

自己嫌悪だな、墓穴掘ってるよな、

これだわ(笑)

私ってお気軽な人間だわ



まぁ、人それぞれだしね。

 
   
Posted at 23:31/ この記事のURL
コメント(0)
そば / 2004年07月09日(金)
私、お風呂はいってきたんですよ・・・、
そして冷蔵庫から残り物のそばをもってきた訳ですよ部屋に・・・
そして部屋にきて、
(さぁ、面白そうなサイト教えてもらったし、今日はこのHP友達にも教えて書き込みもあったし、さぁレスつけよ〜♪)
そんな感じで結構上機嫌でいい感じだったわけです、
なら、そばの野郎こぼれやんの・・・、
しかも少しこぼれるならまだしも・・・
ドバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
っと、
全コケですよ(自分のせいだけど)
腹立ちますよ(コケる瞬間スローモーションですよ?)
そばに対しての復讐妄想しましたよ(そばをそばじゃ無い形状にするとかゆう)
(ショーモナイ・・・)
汗掻きましたよ(風呂上りですよ?)
クーラー温度下げけたんですよ(付けてたけど体温上がったせいで効かないし)

効かないでやんの、止まったままだった
「くぉぉぉ、」
電源消してもっかい入れなおし、
効かないーーーーっっ!!!!
すんごいイライラ イライラ イライラ
これ書いててても、
変換する文字が違うの出てきただけで(イライラ)
上に入れた音符の横のカッコ間違えたので消そうとしたら音符まで消して(イライラ)
だって♪←・・・ぎゃーーーー今「←」入れようとしたら「ひだり」って
打ってしまったーーーーーっ!(苛苛苛)
ハア、♪入れるのメンドクサイって言いたかっただけなのに・・・、

まぁいいや(ヨクナイ)水面下でまだイライラしてます(平静装おうと必死だけど=ダレニ?w)

イライラついでに画像もイライラするやつ載せよう、これ右端下過ぎてイライラしません?(笑)

 
   
Posted at 01:29/ この記事のURL
コメント(0)
酔っ払い / 2004年07月07日(水)
ただいま酔っ払い中ですw
文章おかしかったらすいませんです。
今日は週一のほうのバイトで(書いたな)、その店長が誕生日だったらしいです(忘れてた)
テキーラ祭りっすわいわゆるw
5杯越したらきついっすねw(仕事するには)
でもむーーーーちゃ働きましたよっ!
入ってない子(友達)まで働いてくれました(むーーーちゃ助かった、ありがとう)
明日花でももって行きます。
酔っ払い文章失礼しました〜〜〜
 
   
Posted at 12:28/ この記事のURL
コメント(0)
そろそろ / 2004年07月06日(火)
夏真っ盛りになってきました、私は夏が大っっ嫌いですから(暑いし)
うーん、夏が好きな人は良いと思うんですが(むしろ羨ましいくらい)
体調その他もろもろを考えると、あんまり調子が良かった事が無いんで、
だからきっと嫌いなんだなぁと思います。
今日は週一回で行ってるバイトに行ってきます、行ったら結構楽しいけど、
行くまでがしんどいのは小さい子供が習い事行くまでに駄々こねるのと一緒ですねw
行ったら行ったで結構楽しそうにしてるってゆう・・w
ちょっと眠いです、今寝たら絶対爆睡だろうなぁ・・今日はバイトが終わったら
即効寝ます・・・なんて、無理ですね、きっと帰ってきてパソコン起動して、
カタカタやっているうちにまた朝方ってパターンでしょうw
いけないなぁ、ちゃんとした生活しなきゃね

 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
コメント(0)
アルバイト / 2004年06月30日(水)
今日は久しぶりに接客業をしました、友達の紹介で週一回することになって、
今日がその初日だったもんで。いやぁ、疲れた、久しぶりだから特に疲れました。
でも、何だかとっても働いたー!体動かしたぞ!っという感じで、
とても気持ちよかったですね、しかし頭が痛いのがつらかったなぁ。
なんか、前のバイトは少しでも自分のしたいことに近づきたくて必死で、
やってたから、行けなくなったのをやっぱり自己嫌悪して後悔してるんです、
行けなくなったくせに、とっても未練があったり、ああ〜頭痛いですね・・。
早く自分のやりたいことに近づかないと、自己嫌悪だけで潰れそうです(笑)
 
   
Posted at 20:18/ この記事のURL
コメント(0)
イタイ / 2004年06月29日(火)
今日は頭が痛い・・・・。なんでだろう、考えることが結構いっぱいある、
いっぱい無いかもしれないけど、私の頭はいっぱいあると思い込んでる、
もっと軽快にいけないものかなぁ。

 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(0)
漫画の話 / 2004年06月27日(日)
2004,6,27

突然ですが、漫画描く人ってすごいですね〜(いや、あたりまえだろって言われるかもですが)いや、ほんとすごいですよ、最近よく絵を描いているんですが、今日、
最後の方まで描けた絵が、私の不注意で消えてしまって(お絵かきBBSだったので)
すんごいショックを受けました、結構大打撃です、しかも、消えたとわかった瞬間、
耳に入ったのは冬のソナタ(見たことないケド、横の部屋でおばぁさんが見てまして)
のBGM、すっごく切なーい気持ちになりましたね、いやマジデ。
んで、あきらめずに、同じような感じで絵を描いてみたんですが、いやぁ
消えたものに対する未練って自分が思ってる以上に頭に残ってるんでしょうか、
描いても描いても、消えてしまった絵の方がきっと上手く描けてたと思ってしまうんですよ、んで、納得は結局いかず、今日のところはあきらめました、
変に投稿して、後悔してもいやだし・・。(人様のHPですし)
そして思った訳ですよ、漫画描く人ってすげぇや・・・!
こんな事体験してるんかどうかはわかりませんが(アナログだし)
しかし、CGの人とか(一応かじってはいますが)すげぇや・・・!
こんなんと毎日戦ってるんですね、うはぁ根性あるなぁ、もう。
デッサンが未熟な私は人体すらまともに描けませんですから・・・
そこを、踏まえて漫画を読んでみたら、いつもと違う感覚で読めましたよ、
すげぇ!!!!の連発。こんなにすごいとは・・・、という感じでした。
それで、読者に「この人の絵きら〜い」とか「この人の絵って変じゃない?」などと
一般、素人、デッサンなんてかじりもしてない人たちにボロクソ言われるんですから
たまったもんじゃないでしょうね・・・。
漫画家さんの皆様本当にご苦労様です、まぁ好きだから出来る仕事ですね、
好きなことを仕事にするってカッコいいや!
 
   
Posted at 01:16/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.