ぱそこんが・・・ 

November 03 [Thu], 2005, 8:43
パソコンが壊れてしまって・・・2週間・・・
今は、母親のパソコンから書き込みをしている綺羅です・・・・(土下座

あぁ・・・パソコンが壊れるとは思ってもいなかった!!
どうして私のパソコンなんだ?!
私は何も悪いことは・・・はっ?!ま、まさか・・・これはあの出来事の仕返しなのか?!
やられたのか?!
あぁ・・・何てことだ(涙
バックアップもとってないのに・・・
助けて・・・HELP ME !!!!

小説・・・書いてるのに更新できないって結構辛いですね
溜まって溜まって・・・行き場のなくした小説
どうしようか・・・
日記に一応載せておこうかな??
誰か見るかな??
・・・見ないよね??

ん〜どうしようかなぁ・・・載せておこうかな??
誰か見て感想をくれると凄く嬉しいし♪
励ましメールをくれてる方々にお礼のメールもしたいし♪
(あ、私宛のメールは、ネットカフェからでも確認ができますので、どんどんメールを送っちゃってください♪)
ん〜どうしようかなぁ・・・

少し考えておこうかな♪

私の予定では今週中にはパソコンは修理から帰ってくる・・・予定!!
あくまで私の予定・・・
むこうのパソコン会社の予定ではどうでしょうか??
できるなら!!
早く返してください(涙
パソコン禁断症状がぁぁぁぁぁぁ(暴
はぁはぁはぁ・・・(疲
カムバック!!!!(土下座

買った・・・ 

October 10 [Mon], 2005, 21:01

本屋に行ったら出てました!!
『スパイラル14巻』
歩〜
火澄〜
この二人大好きさ☆☆☆
何でこの二人はこんな運命なんだぁぁぁぁぁ!!!
もっと違う形で幸せになって欲しかったのに〜〜〜!!!(腐女子降臨
あぁぁぁぁ!!!
泣かないで
漫画だけどどうしても熱が篭ってしまう。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ〜ンww
次巻が完結だなんて〜〜!!!
もっと二人のじゃれあいの姿が見たい!!!
もっと続き書いてよ!!!!(無理だッつーの

・・・一層のことサイトにジャンルを増やすか??





・・・・



ってこれ以上更新を遅れさせてどうすんだよ!?
馬鹿か私は!?
あぁ、馬鹿だとも!!!(自爆
へっ・・・
自分の秘密ノートに徒然と書いておくさ・・・
でもって・・日記にこそリと載せようかな?
まぁ、わかんないけどね〜〜〜!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

さ、少しパソコンを修理しようかな??
中身を空けて・・・ドライバーを持って・・・

いざ!!覚悟!!!



今日の晩御飯〜♪ 

September 09 [Fri], 2005, 22:56
やっとのことで、サイト更新できました〜(拍手
SEED小説☆☆☆パラレル小説、楽しみにして下さってた方々、お待たせ致しました[壁]_-) チラッ
まだ?完結はいたしません…末永くお付き合いくださいませ(笑)


で、ただいまこちらに載せている画像が我が家の晩御飯…「ピーマンの肉詰め」です☆☆
おいしそうでしょ↑↑↑↑ピーマン大好き私にとっては嬉しいかぎり♪♪
さーて、イタダキマースo(^o^)o

日帰り旅行? 

August 28 [Sun], 2005, 16:31
今日は朝から、三重県の伊勢に行きました。
親戚共々、皆で伊勢料理を食べに行くらしいですが…{太}私、魚介類全般苦手ですから(泣){/太}
涙を流しながら口の中にほりこみましたよ‥
一口も食べずにいたら、母親に睨まれ‥蛇に睨まれた蛙のように、固まってしまった私‥
食べますっ…食べさせていただきますっ!?
泣き泣き食べた私でした…
その後、従兄弟と一緒に海を見に出掛けて‥デカイ魚を見つけて大はしゃぎした私たち
回りから見たら私はどんな風に見えてたのだろうか?
うーん。

昨日の更新はテニプリの駄文☆
揺れる心の続編です。
またまたシリアスになりそうな予感(-_-;)
でも、シリアス好きな私にとっては書いているのが楽しい…それって私の自己満足だろうか???

久々に…φ(.. ) メモメモ♪ 

August 24 [Wed], 2005, 23:42
久々の日記になりつつ‥
まぁ、とりあえず‥何とか生きてます。
体重が減りつつ、久方に会った人からは、「凄い痩せたね!?」と言われ、あげくの果てに「どうして痩せたのか教えてっ!?」ときちゃいました‥
この痩せ方はストレスだよ?と正直に言えない私は、「マイクロダイエットに挑戦しんだぁ♪」と、嘘を言ってしまった…ゴメンネ↓↓↓↓でも、どうしても知られたくないんだよ〜ストレスでやつれたって…………

さて、久しぶりに料理を作ってみようかと思ったので、挑戦してみました{キラキラ}
その名も、「綺羅お手製中華風味オムレツ!!!」
中々の出来映えで、思わず笑っちゃったよo(^o^)o
旨かった!!自分で作っといて何だけど、旨かった!!!
ぅん☆今日はこれだけでいいや‥(実はこれは朝ご飯だったり‥ちなみに昼と夜は食べませんでした‥

チャンチャン☆

疲れ‥ 

August 19 [Fri], 2005, 19:17
働き疲れて、家から動けない
でも、帰り道にフッと空を見上げてみると…虹だッ!!
綺麗だなぁ〜(笑)
ずっと見上げながら帰ったから首がッ‥


今日頼んでた通販が届きました{キラキラ}
塚リョ本!!!!!
楽しみ〜大金はたいて買ったかいがあったょ☆☆☆
これでまた私のcollectionが増えたゞゞゞ(ってcollectionなのか!?)
でも幸せいっぱい〜★☆
早く読んじゃおう♪♪♪

生存日記開始〜☆ 

August 18 [Thu], 2005, 21:01
今日から公開、管理人生きてますよッ日記〜*
今日も一日働きました__( -_-)__
何時間働いたのか覚えてない位、働きました↓↓↓

でもって、今日は待ちに待った18日ッ!!!!
Gファンタジーの発売日だよっ!!!急いで本屋に行って購入しましたぁ〜☆☆☆
…E'Sが無いッ!?マジですか?!
続きが気になってたのにぃ〜
でもまぁ、阿佐ヶ谷Zippyが面白かったからいいかな…(どっちだよっ!?)
最近嵌まってるんだよね…阿佐ヶ谷に(照)
あ〜早く単行本出ないだろうか??

あ、今気付いたけど…付録が前回のと同じだ
えッ………私の気のせいかな????
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:not_get_over
読者になる
Yapme!一覧
読者になる