ありゃま。 

October 02 [Mon], 2006, 21:26
いきなりサボってますが

げ、元気です。



多少、レポートに追われ
イラつきぎみなのと

家のパソコンに父親が
異常なほど強力なセキュリティソフトを
入れたため
激しく融通の効かんパソコン
になってしまい
むかついてる事を除けばね




さぁてと、
明後日から修学旅行的な(何?
ものがあるぞっと♪

楽しみだなぁw東京ww
どこの田舎モンだよってね
まじ迷子になるかも
見栄張って街中でゎ絶対地図を広げないのが敗因デス

ま、いいんじゃない?迷子センターに行けば



ってか、このパソコンまじでイラつく
反応まで遅くなっとる
ってことで
今日はこの辺で

明日までにレポート間に合うかしら

乙女心を取り戻せ!!!!! 

September 25 [Mon], 2006, 9:44


最近、
乙女心を失いつつある自分に
気がつきました。

平気で馬鹿笑いするし
(しかもおサルのおもちゃみたいに手をたたく)
化粧手抜きだし
言葉使いめっちゃ悪いし!!!!!!


まぢヤバイ〜

乙女心はどうすれば
取り戻せるのか。。。

いや、しかし
乙女心なるものが
元々あったのかどうかさえわからなくなってきた
今日この頃・・・

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~ 

September 24 [Sun], 2006, 2:31
はじめましてw




うそです、ちがいます(´_`。)

何ヶ月ぶりじゃ!?!?!?!?

ごめんよぉぉ

また書きますw

見よ、あたしの生き様をww
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


でもぉ、復活した事ゎ
リアル友、あんチャンにゎナイショ
驚く顔をいつ見れるかしら






あたしの評価?? 

February 10 [Fri], 2006, 23:54
まわりから見た自分自身の評価はどんなんだろう
って考えた今日この頃。

どうもあたしは人に汚いところを見せようとせず
見栄ばっか張って
いい子ちゃんぶって
心の底では人のこと見下して
嫌な事は
目をつぶるどころか背中向けて
耳にヘッドホンつけて音楽ガンガンに流して
全ての事から逃げる
そんで
ほとほりさめたら
あっけらかんとして
忘れてる

「反省します」

なんてゆっといて
忘れてる

だからきっとうわべだけで付き合ってる人には
そこそこの評価をもらえるかもれない

だけど・・・
大切なのは
もっとそれ以上に深く人と付き合う時
いっきに自分の汚いところが見えてくる
どれだけ自分が嫌な人間かも見えてくる
そして
どれだけ自分が人に迷惑かけてるかも気づかずに
同じことを繰り返す

あたし絶対ろくな死に方せん気がする

腹が立つのは
ゆわれたことが当たってて
それを今まで自分で

「いやいや、そんなわけないし」

って隠して誤魔化してきたことを
あっさり見すかされたから


あぁ・・・腹立ってたのは自分にかぁ
ってやっとわかった


だから
あなたには感謝してるの
ごめんなさい。
すみませんでした。

ありがとうございました。

あなたに教えてもらった事思い出して
自分に叩き込んで
ちゃんとした人間になる事が一番だと思った
頑張ります
それがあたしのけじめです

あなたは言葉こそ厳しいものの
あたしにいつも教えてくれようとしてたのに
あたしはそれを
すべてあなたのせいにして
逃げ出してきた

その結果がコレ
自分を偽り続けた罰やね


さようなら。



みんなに好かれるん人間になろうとは思わん
やけど
好きになった人に
嫌われるような人間にはもうならない
好きな人には
好きでいてもらえるような人間になりたい

※好きな人ってゆうのは、異性・同姓
両方ね☆






いきなり暗い話でしたが・・・
これからもどーぞよろしくヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

初めまして☆ 

February 10 [Fri], 2006, 23:45

はじめましてこんばんわ☆

「騙されません」
オラ (ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆(x x) ウギャ



あっきっぽいのは悪いところ。
嫌な事があったらすぐ逃げ出すのも悪いところ。
悪い事を認めずにごまかそうごまかそうとするのも
悪いところ。
ごめんなさい。

テスト 

December 20 [Tue], 2005, 14:00
テストまぢイヤ
めんどくさいよぉ。
成績は下がるばっかやし
ぶっちゃけやる気がおこんない!!
もぉいいやん??
将来困るのはあたしやけんほっといて
目標がほしいよ。
先が見えないもん。ってか見たくない??
明日の事だけで精一杯ですゎ。

でも、したいことはいっぱいあるのよ??
友達と旅行行って、車の免許とって、買い物して・・・
まぁ、見事にお金がいる事ばっかり

とりあえず、バイト復活がんばりますかぁ。。

ひま子 

December 20 [Tue], 2005, 13:51
ヒマだなぁ。。。(勉強しようよ

きっとクリスマスもひまだなぁ

世間じゃホワイトクリスマスゎ素敵な事でも・・・
あたしにとっちゃ嬉しくもなんともないんですぅ
あぁ憎らしい季節・・・(一年前までゎ普通に大好きだった笑”


ってかあたしいったい何がしたいんやろぉ。。友ょ、いっつも分けわかんない事ゆってごめんね
はっきりしなきゃだぁね><


嫌われたら 

December 16 [Fri], 2005, 23:33
嫌われたら終りってこと。




あなたがあたしにいつもくれるのは安心ですか??それとも…恐怖心??
安心させてはくれないんやね。
会えないことがこんなこととは思わなかった。
考えることは嫌なことばっか

田舎に行きたい 

December 11 [Sun], 2005, 13:43
えぇ、確かにあたしが住んでるところも田舎ですよ、はい。


そうじゃなくて。。
こんな中途半端なところじゃなくっておもいっきり田舎に
知ってる人が誰もいないところに
ひとりで
おじいちゃんおばあちゃんの家にお世話になる。
もちろん手伝いも沢山する
毎日のんびり忙しそうに暮らしたい。
何もかも忘れて
いちからやり直したい



父親・母親に話したら冗談だって思ってたけど・・・
本気です。

頑張る 

December 11 [Sun], 2005, 13:02
何のために頑張るのでしょう。
誰のために頑張るのだろう。
自分の為??望んでもいないのに?


昔から言われてきた事。
ダメだったら・・・
聞いた事がなかった
「頑張ってね」
の一言。


頑張ったらあなたは認めてくれる?
「頑張ったね」
ってゆってくれる?頭、なでて笑顔で??

「頑張らないと、ダメになるよ。」
あたし次第ってことですか。
頑張るまいが頑張るまいがどっちでも。。
あたしが離れて行こうが傍にいようが
どっちむいちょってもいいから??
じゃぁ、あたしはなんのために頑張るの?
あなたは喜ぶの?

今まであたしがしたことを
人はお前がやりよることを当たり前のようにやって次の行動起こしよるから
の一言で片付けたあなたにはわからないでしょうよ。

原因不明の頭痛・ひどい吐き気・腹痛
このままならいいのに
自分の為にはもう頑張れない




もし、

自分の事を大切に思ってくれる誰かがいるのなら
もうちょっとだけ頑張ろうと思える。
あの人を悲しませる事になるくらいなら頑張ろう、と。

だからって人のせいにして怠けるとかじゃないよ。
甘ったれてると思われてもいい。
社会にでたらそんなこと通じないのはわかってる。

誰かの為って思うことで、
かなり責任転嫁で自分勝手。
だけど、それだけのことだけど頑張ろうって思う。

自分の事をかけがえのない人だ、と想ってくれる人が
たった一人でもいれば・・それがあなたなら
明日もまた、頑張れる。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポッター・ハリー♪
» 眠い。。oO (2005年12月02日)
アイコン画像杏奈
» パウンドケーキ☆ (2005年11月26日)
■☆まやのプロフィール☆■
■まや■
■趣味は趣味を見つけることw(特にないってことね^^;)■
■家族ゎちち・はは・にーちゃん・あたしの4人家族w■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:not_fragile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる