照焼き 

2008年03月22日(土) 20時09分
照焼き作りました

昨日の親子丼の鶏モモ肉が
少しだけ余っちゃって
手早く簡単に出来るもの
探したらこうなっちゃったo





見た目は悪いけど
味はまぁまぁだった
マヨネーズと醤油
混ぜて煮絡めただけ

ただちょっとマヨネーズ
多過ぎたし、やっぱり
普通のマヨネーズじゃ
油が凄かったな
でぶっちゃう(´・ω・`)

今日は失敗だった


次は豆腐使った
ハンバーグ作りたい
低カロリーでおいしい料理
習得したいからねっ

あと候補は厚揚げのゴマ味噌和えと
ほうれん草の卵のせかな。

カロリーを考えながらの
食事には程遠いや(´`)

面会 

2008年03月22日(土) 19時02分
雲ひとつない良いお天気
こういう日大好きだよ><

遅く起きて、お昼食べて
王様のブランチ見てから
お母さんのところに行く準備

だって買った蒲鉾の賞味期限
3.28までだったんだもん
バナナも腐っちゃうからね!
大荷物でフラフラしながら
電車に乗って、病院までの
長い坂上った(´+ω+)

行く途中でコンビ二にも寄って
水2リットル×2本買って重さ倍増
怪力発揮したよ


病室着いて、お母さんに
声かけたら凄い驚いてた。
「何でー?」連発してた

すぐ帰るつもりだったし
わかってたけど、面会した
時間はたった10分
帰り道少し泣きそうに
なっちゃった(´`)

平気だけどね(^ω^)


でも、お母さんから今日
“原因”を聞いたo

本当に腹が立った(-_-)

隠し通そうとした上に
責任を放棄したあの人達は
心底最低だと思った


大嫌い(´・ω・`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:not_found08
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像はるな
» 面会 (2008年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる