またしても超久々の更新 

January 24 [Thu], 2008, 18:26
ダイエットは続けていました。
今は朝の体重:53,7kg位で、夜は54kg丁度くらいです。
頑張った・・・頑張ったよ、自分。

9号の服も、物によっては着られるようになってきましたが、
異様に二の腕が太いので、二の腕部分が小さい作りになっているものは着られません。
残念。

とりあえず体脂肪率が今26パーセントくらいなのですが、
これからは体重ではなく体脂肪を減らせるように努力してみます。
あ、体重ももちろん減らしたいですけど。
51kgを目標に地道に頑張るぞ!

久々の更新 

September 26 [Wed], 2007, 20:44
1か月半ぶりの更新です。
更新しなかった間も地味にダイエットはしていました。
今朝の体重:61.1kg  夜の体重:61.7kg

1か月半で5kgくらい痩せてます。
わーい。
しかし!!!!!!
9号サイズまでの道はまだまだ遠いです。

今日は某ブランドで9号のワンピを購入してきました。
もちろん今は着られません。
ダイエットが終わったときに着られたらいいなぁと思って買っちゃいました。
しっかし、店員のデリカシーのなさといったらもう・・・。
「試着しなくて大丈夫ですか?」
って、誰がどう見てもこんなデブが9号なんて着れるわけなかろーにっ。
着られないこと位自分で分かってますよ、もう。
ほっといてくれー。
ってな感じでそそくさと店を後に。
痩せてワンピを着こなしてあの店にもう1度行ってやるっ。

昨日はパソコン立ち上げなかった 

August 06 [Mon], 2007, 20:38
昨日の朝は66,1Kg、今朝は65,8Kg

3歩進んで1歩下がる的な体重の減り方。
2歩下がっていないだけマシか。

*食べたもの*
朝食:牛乳とメロン
    (基本的に牛乳200mlと果物なので、
    今後はこの組み合わせの場合”いつもの”と書きます。)
昼食:社食の定食 
    (サラダ・ご飯少し・豚肉となすの味噌炒め、餃子)
夕食:○イクロダイエット

*運動*
膝痛いからお休み(昨日はエアロバイク30分)


耳が治ったから明日は久々に泳いできます♪

暑い! 

August 04 [Sat], 2007, 18:27
今朝の体重:66,1Kg

今日も暑かったです。
地元では祭りが開かれており、夏到来だなぁ・・・
とぼんやり思ったのでした。

*食べたもの*
朝食:牛乳とバナナ たいやき1個
昼食:屋台の焼き鳥2本とたこやき1パック(10個入り)、牛の串焼き
夕食:焼肉(ご飯は抜き)

*運動*
エアロバイク:1時間


肉ばっかり!!!
まぁたまには良いことにします。
土日は家族で夕食をとりたいので○イクロはお休み。

私の場合は長期戦となるダイエット。
無理してたら長くは続かないですからね。
無理せずゆっくりやっていきます。

痛たたたた 

August 03 [Fri], 2007, 21:01
今朝の体重:66,6kg

耳掃除のしすぎで外耳炎になってしまいました。
激痛と闘いながら今日もダイエット。
7月後半からスポーツクラブに通いだしたのですが、
水泳禁止令が出てしまったので水泳出来ず・・・。
↑水泳のみの会員なので、他の器具は使えない。
エアロバイクは部屋にあるので(2万円くらいで売ってたので買っちゃった)
ひたすらエアロバイクを漕ぎまくる日々。
早く水泳したいよーっ。

*食べたもの*
朝食:牛乳200ml、○崎のランチパック1枚@メイプルマーガリン(←同僚にもらった)
昼食:職場近くの喫茶店のお弁当
    (エビフライ・玉子焼き・生姜焼、野菜少し・ご飯)
夕食:○イクロダイエットのリゾット

*運動*
エアロバイク:1時間

届いた 

August 02 [Thu], 2007, 17:02
今朝の体重:67,0kg

ダイエッターなら誰でも一度は購入するかどうか迷うであろう
某ダイエット食品(○イクロダイエット)を購入してしまいました。
この食品、とっても値段が高いのですよ。
正直購入するか迷ったのですが、思い切ってご購入。
今日の晩から早速食べてみます。
ちなみに私が買ったのはドリンクタイプではなくリゾットとかパスタのやつ。
本当に痩せるのかねぇ・・・。

*食べたもの*
朝食:牛乳200ml、バナナ1本、目玉焼き、8枚切食パン1枚、
    (ピーナッツバター小さじ1位? ほんの少しだけ)
昼食:カレーライス(ご飯170gとルー少なめ)
夕食:○イクロダイエットのリゾット

*運動*
踏み台昇降:15分
エアロバイク:1時間

長期間の放置の末 

August 01 [Wed], 2007, 20:26
ダイエット挫折してましたOTL
そんなわけで長い間放置。

しかし!
懲りもせずまた始めました!
7月半ばから始めて早2週間。

現在の体重は66,6kg。
どれくらい持続できるんでしょう。

*食べたもの*
朝:バナナ・牛乳200ml
昼:豚キムチ定食(ごはん少なめ・サラダ大盛)→900kcal程度
夜:なし

*運動*
エアロバイク:1時間

明日から本格的にダイエット始動です! 

January 08 [Mon], 2007, 23:18
明日から本格的にダイエット始動します」
手始めに朝食・昼食作りから開始☆
私は朝がもの凄く弱い子で、
朝食はいつも食べないし、その分昼でがっつり食べる・・・
みたいな感じの生活スタイルだったので、
まずその習慣から変えようと思っております

早速明日の朝食兼お弁当作り☆
前述の通り、朝は絶対起きられないから前日の夜に作っておく戦法☆
作ったものは明日blogにアップしてみます

朝と昼をそこそこ食べて、夜は少し。
んで適度に運動して、月に1.5kg〜2kgくらい痩せられればいいなぁ。

初blogなわけですが 

January 06 [Sat], 2007, 20:33
どうも皆様初めまして・・・
と言っても知り合いにはこのblogの存在は一切知らせないので
誰が見ているのかまったく分からないわけですが

田舎に住んでいる22歳のフリーター(化している大学4年生)です。
このblogは自分の減量の記録、及び日常生活の愚痴を中心に
日ごろの鬱憤を晴らすべく登録してみました。

小学校高学年の頃からだいぶ太っていたのですが、
今日体重を測ったら、ななななななななんと!
人生過去最高体重をマークしていたのです。
これはマジでやばい・・・このまま太り続けたら肥満で死んでしまう!
と思い、ダイエットを決意しました
1年間で17kgの減量を目標にがんばっていきたいと思ってます!

そんなわけで、
なんとか頑張って9号サイズの服が着られるような体になるべく、
試行錯誤しながら頑張ってみようと思うわけです。

通りすがりの方でも結構ですので、気軽にコメント下さい!
めっちゃ喜びます
ちなみに現在の私のスペックwは

身長:164cm
体重:70kg

です

痩せたいなぁ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばなこ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» またしても超久々の更新 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる