(無題)
2007.09.03 [Mon] 13:34

悲しい事でお腹いっぱい。

2007.06.13 [Wed] 21:18

おもしろくない。
女の人無理。
みんないなくなれば良いのに。

女の人苦手。

何が違うん。

(無題)
2007.05.12 [Sat] 23:56

好きな人が出来る度見る夢は風化して忘れかけてるあの人が出て来て邪魔をする。これは呪い。あの人にかけられたか自分でかけたのかは遠い昔の話で思い出せない。きっと2人でかけた。新しい人にこの呪いを解く事が出来るかはまだ模索の段階。
この世にこの呪いを解ける人物は3人存在する。
あの人私新しい人。
一時的に解けるのは埃や塵以上。

運命を信じて。

(無題)
2007.04.10 [Tue] 09:16

知ってるけど知らないフリする。
騙されてあげる。

いつから私はこんなにも紳士な態度をとるようになったんだろ。

(無題)
2007.04.05 [Thu] 22:16

順序踏む以前に新しいヤツが現れた。
そいつは長続きしないだろな。
お互いチャラいし?

(無題)
2007.03.31 [Sat] 20:16

別のヤツと復縁しそうだよ
どーでもいい
それとも順序があるのか?

(無題)
2007.03.13 [Tue] 17:23

また同じ様な夢を見ました。
仲直り出来るのでしょうか。
以前より大人な振る舞い出来る様になったよ。

許してください。
連絡ください。

もっと死ニたい。

(無題)
2007.03.12 [Mon] 01:20

とても辛い夢を見ました。

私があなたを好きだったぐらいに私を好きだったのかな。
そうなら嬉しい。

手掛かりが失くなりました。

またいつか会える日を楽しみに待っています。

(無題)
2007.02.11 [Sun] 22:06

少しは大人になれたかな〜
考え方や振る舞い、
物事の受け取り方。

[untitled]
2006.12.22 [Fri] 09:45

これから現れる人を好きになる事は出来るが愛する事は出来ないなと思う今の私。私が愛さない分沢山愛して下さい。