手書きも書いていないので 

April 11 [Sun], 2010, 16:41

入学式
開講式
無事に終わって
初授業も受けてきましたょー



んで
今日は久々
一日地元に引きこもり

大学が新宿通り桜上水だからね
世田谷だよ?世田谷w

毎日寄り道しても飽きないよ

昨日は若者の町....
えと
どこだっけ
原宿ではない
とりあえず行ってきました

原宿より買い物しやすかった
ホント金欠で
新歓行けない率が上がっているので僕は
ウィンドウショッピングでしたがゎら

それでも
大学の友達の買い物について行き
Vネックの長袖をGETしました

はぃ残金2050円ww
まぁキレイ目の服欲しかったし
良しとします(´・艸・)


最近は
映画にハマりつつあります

シャーロックホームズ
シャッターアイランド

見ちゃいました

今月中に
ソラニン
コナン
を観る予定
あとは
アリスインワンダーランド
のだめカンタービレ
ハートロッカー
コレを観る
ぃゃ観たいww

お金www



そだ!

地元まで帰ってくると
ともちゃんに会うわ
渚に会うわ
久々なご対面ばかりです!
さすが埼玉

渚と人生初プリ
ひぃとスーツで撮りました

今後地元仲間で
集まる回数が増えるでしょう




そういや外出したら
今日は意外に暑いねぇ


家帰ってギター弾こう。

はやく帰ろう。。

かれこれ数十分ケータイと会話してますw
女性の買い物は長いっすね
女性服の勉強は
まだ始めたばっかだから
良く分からんな

とりあえず急かしてくるか!

明日は1限から授業
情報リテラシーは
必須だからクラスの女の子と
接点持てるかもw
ちょっと期待していってくる



でゎでゎ

ムービーあでゅー




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:not____be__me
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる