2016年2月14日❤

February 15 [Mon], 2016, 2:16
付き合って17日目❤
ラインのホーム画面が同じになりました❤
初めての、お揃い❤
普通に嬉しいです。

直人昨日に引き続き腰痛いみたい。・゜・(ノД`)・゜・。
調べてみたら軽いぎっくり腰ゎ歩けたり動けたりするみたいです!
あかちゃんのハイハイみたいにすると治るんだってさ!

酷くなるようなら教える事にします!

今日ゎ話せるかなぁ?
昨日話してないから声聞きたいなぁ

毎日話したいのが本音
でも、そんなワガママ言えないし
ってブログ書いてる最中に電話きたぁ❤

いつものエロい声だ❤
昨日話さなかった分沢山話したし
沢山愛情確認も出来たし

本当、結婚したい❤
職場でゎある事情で結婚してる事になってて
旦那さんゎ直人で苗字も直人の苗字にしました。
それだけでも幸せなんですけど❤

直人ね唐揚げ好きなんだって❤
ご飯沢山食べるんだって❤
いいなぁ!
ご飯沢山食べる人好き❤
ご飯作り甲斐あるよね❤

話ゎ変わって明日下着買おうかと思ってまして!
持ってない色!
赤、紫、オレンジ欲しいなぁ!
直人を誘うとかじゃなくて、持ってない色だから!

お昼休みにいってみよ!
買ったら直人に写メー❤
やぱ送った方がいいのかな?
送ってみよかなww

電話できたし幸せだし、このまんま寝よかな❤

iPhoneから送信
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかぬん☆
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像あかぬん☆
» 2016年2月1日❤ (2016年02月01日)
アイコン画像*MIKI*
» 2016年2月1日❤ (2016年02月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/not20160129/index1_0.rdf