オレンジネクタイ 

2006年09月26日(火) 21時10分
昨日、オレンジネクタイで、ヤフーから検索されて来てた!!
誰だよ!オレンジネクタイで検索したやつ!敦かよ!
何でピンクニットじゃないんだ(違

これ、多分あやりだね。(断言
何を企んでるんですか?笑

最近好きになったもの... 

2006年09月17日(日) 22時12分
ちょっと前からアンジェラ・アキさんを聴いてます。

初めて聴いたのはちょうど一年前。
『めざましテレビ』のなんとかかんとかっていうコーナー(テキトー)で中野美奈子と対談してて、その時、『HOME』の弾き語りを聴いた時、めちゃくちゃ号泣しました。
知らないアーティストの初めて聴く歌に泣いたのは初めてでした。

その時すぐにCD聴けばよかったと思ったけど、なぜか聴くタイミングがなく...(汗
次に聴いたのはMステでの『Kiss Me Good−Bye』
これまた号泣。自分でもビックリしたよ
でやっと、これかCD聴かなきゃと思って。
でもレンタルね買おうかと思ったけど、その時お金無くて

『HOME』ってアルバム聴いてめっちゃイイって思ったvv
あたしは『大袈裟に「愛してる」』とかお気に入り
なんとなくだけど、森山直太朗にリンクするものがあるような...
似てるって感じでもないけど、音楽に対する姿勢ってのが?同じに聞えるような...
う〜ん。よう分からん。でも直太朗とアンジェラ・アキさんが仲良しさんみたいなのでそれは嬉しいです

デビュー1周年おめでとうございます&誕生日おめでとうございます
『英語でしゃべらナイト』めっちゃ楽しかったです
いつか全国ツアーがあれば絶対参加したいですvv

っていうか、こんな日記トラックバックしちゃっていいのかな?
ファンの方、不快に思ったらごめんなさい
「アンジェラ・アキブログ」

ようござんす!!!! 

2006年09月13日(水) 23時26分
待ってました

直太朗ブログ再開!!

Tボーンステーキ焼けてるよ

今日発売のニューシングル『風になって』も素晴らしいvv
来月のシングルも楽しみですvv

これから更新が楽しみです
よろしくポカホンタス!!笑

デジカメ日記 

2006年09月03日(日) 21時12分
みんな知ってた?

aikoのブログ

ちょっと前から始まってたみたいやけど、ついこの前知りました。

チェケラしなくては!!

と、言いつつ何気にブログ初aikoネタ(笑)

aikoカテゴリ初めてつかったもん。

UDON 

2006年09月01日(金) 22時35分
春から待ちに待った映画。
観に行ってきた
公開から1週間しか経ってないのに、もう2回観ました(テヘ

ピンクニットまじ良かったぁぁ(爆)
もう、映画観てからこればっかりです。

あたしとあやりとで、ピンクニットオレンジネクタイに萌え〜って言ってました。

映画ね、ホントに良かったよ。
本広監督最高
この方、好きです。

永野さんもめっちゃ良かった!!
今好きな、ヨーロッパ企画の舞台役者さんなんだけど、
超いい
ナイスキャラなのよo(*≧∇≦)ノ"
まぁ、『交渉人 真下正義』とキャラかぶってますが(笑)

また映画観に行きたいけど、我慢します。
何回でも観に行ってしまいそう...
だから、公開が終わるくらいにもう1回観に行こうかな(・ิз・ิ)
って、結局見るんかよヾ(゚Д゚ )

8cm 

2006年08月21日(月) 22時39分
やばい。

今日一日『8cm』が頭から離れんかった。

あやりのせいだ(違

あたしがこんなもの見つけてしまったからだねぇ

でも、名曲だからいいさ

徹平萌えーー!!!! 

2006年08月20日(日) 19時03分



徹平萌え〜☆




意味なくデカくしてしまった(爆
しかも写真付き(爆
ってか、こんなにデカい文字使った事ない気がする。

この前たまたまテレビで音楽戦士やってて、思わずテレビに釘付け
本当に可愛かった
やっぱり徹平とウエンツは出来てたんだね
ウエンツなら許すよ!(お前だれだよ。
てか、青木さやかナイスです
あの顔は犯罪でしょ
『う』の顔がヤバイ



あぁー。あたしなんでこんなに徹平を語ってんだ←いきなり現実
いや、とりあえず可愛かったのでなんとなく喋りたくなったのよ許してね


ちょ、あやりーー
ついに、『8センチ』を見つけてしまった...(爆
あたし、意外と歌覚えてたよ(´・∀・`)汗
知ってる人は知ってる、かなりの名曲(爆)

『8センチ』

ゲド戦記 

2006年08月17日(木) 20時36分
あやりと観に行ってきたよvv
本当は「ラブ★コン」が見たかったんだけど、
先週で終わってたみたい(ノД`)
前日に知るとかかなり切ない

感想は...
レディースデイで良かった(爆)

途中から睡魔と尿意が襲ってきて大変やった。
あんまり集中出来んかったのかも。
でも、岡田君(の声)カッコ良かった←結局そこ(笑

「大丈夫!」

ってセリフには激萌え

「ハチミツとクローバー」が今週までだから観に行こうか悩み中...
なんか、映画が見たいんだよね。
「タイヨウのうた」また見たいな

PS.
ぬまが言ってた通り、「ゲド戦記」見たら「もののけ姫」が見たくなっちゃった
ので、今見てます
でも、お父さんの方が真剣に見てる(爆)

22歳になりました(笑) 

2006年08月08日(火) 21時17分
22歳になった初日から有言実行出来ませんでした

めっちゃ久しぶりのブログだじょ

最近妹がパソコンに目覚めてあたしがいじる時間が減ったよぉ

今日は妹がいないので急かされる事なくパソコンいじってますvv


と言う事で、

8月7日で22歳になりましたーー

ロケ地巡り&ゆずカラ 

2006年07月09日(日) 22時39分
昨日は香川へ遊びに行ってきましたぁ!!
目的は、今ハマっている映画、【サマータイムマシンブルース】のロケ地巡り&ゆずっこと4人でカラオケ