破! 

2009年07月10日(金) 14時20分
先週、エヴァンゲリオン新劇場版破を見てきました。
いや〜、素晴らしいですね。
エヴァはアニメとか映画とか色々見てスパロボでもよく使うくらい好きなのですよ。
何だか賛否両論あるようですが、私的にはとても良かったと思いますよ?

以下ネタバレ注意





始まったときから何故か英語みたいなので話が進んで下に字幕っぽいのが出て、新キャラ登場!真希波マリイラストリアス登場です。どうやら彼女もチルドレンのようなんですが、エヴァに乗っているのを楽しんでいるというか、使徒と戦うのが面白いというか…よくわからないキチガイでした。
シンジがゲンドウと二人でユイの墓参りに来たシーンからでした。
本当に、この親子はギクシャクしていて、もどかしいというか辛いというか…
シーンは変わり帰宅途中ミサトの車の中のシンジ、ミサトのケータイに電話がかかってくる。使徒出現を目視して急いでネルフへ向かうミサト、そのとき上空からいったいのエヴァが落下してくる!肩にはブースターらしきものがついていて、見事に使徒を撃破!中に乗っていたのはセカンドチルドレン式波アスカラングレーだった。
わかるだろうか?チルドレンの少女たちは見事に全員の名前が「波」になった。此処も注目すべき場所だと私は思う。
話は変わり三号機のテスト、パイロットはなんと!式波だった!!この展開に驚いた私は暫し興奮が止まらなかった。勿論パイロットが変わっても使徒にされる三号機、コアはなんとエントリープラグ!シンジは原作どおり戦闘を放棄、ダミーシステムにより三号機を破壊する初号機、精神汚染や集中治療で隔離されるアスカ、エヴァに乗ることを拒否して閉じこもるシンジ、シンジはネルフを出る事を決意、しかし新たな使徒の襲撃!戦えるエヴァは零号機のみ、しかし何故か二号機が射出される。乗っているのはマリだった、何とか応戦するマリだが、使徒は強く弾き飛ばされてしまう。このままでは勝てないと思ったマリは裏コードを発動、2号機が暴走状態になり、使徒のATフィールドを破っていく、しかしあと一歩のところで腕を破壊される。そして、零号機の出撃、ミサイルを持って特攻する零号機しかしATフィールドに阻まれる!だがまだ動けていた2号機がそのフィールドを食い破りミサイルが命中、しかしやはり全く効果がなかった。2号機はシェルターの方へ吹き飛ばされる。中に残っていたシンジを見つけ、シンジを逃がそうとするマリ、しかしシンジは惨状を目の当たりにしてもう一度エヴァに乗ることを決意、そして使徒を倒すため、そして使徒に取り込まれたレイを救う為にもう一度立ち上がる!しかしやっぱり強くて後一歩のところで活動限界、初号機も吹き飛ばされてアニメでは此処で暴走して使徒を食い破るのだが、なんとシンジの意識で再起動。なくなっていた手をATフィールドで作り出して使徒を弾き飛ばす!!!このシーンがかっこよすぎてまた興奮!そしてコアの中からレイを救出、しかしなんと此処でサードインパクトが起きてエンディングへ…
なんてこった、なんて思っていると次の瞬間!一本の槍が初号機を貫き機能を停止させる。そして現れたのはなんとカヲルの乗った六号機だった!!
そして次回予告、どうやら本当に話が変わるようでまた新たにふたつのエヴァが出るようです。
次回もサービスサービスぅ!



大幅に端折りましたがこんな感じ、Qが楽しみだぜ!!

新年明けましておめでとう御座います 

2008年01月01日(火) 15時44分
あけ☆おめ!
今年はちゃんと就職をしてネトゲもちゃんとレベル上げ出来るように頑張ります!
去年を一文字で表すと偽だったらしいですね。私的には危ですね。食品偽装や地震、火事、爆発等様々な事件事故があったので、出歩く事さえ怖ろしく思えた一年でした。
今年は変かな?恐らく政治も経済も全体的な変化をすると思います。


では新年もゴングを鳴らせ

史上空前最強Battle!!! 

2007年12月30日(日) 10時40分

昨日 カラオケ に行って きました!!!!!!!!!!!!!


最初から真っ赤な誓い でマイク破壊しました(笑)
それからもうJAMラッシュ!叫びたい放題で店の外まで声が響いていただろうと思いますwww
一番すごかったのはです!
叫ぶぜゲッター!!!!!この部分がやりたかっただけなんですがもう喉がwww
久しぶりに歌いまくってほぼストレス発散しました。ただ最後に水樹奈々メドレーを全部歌えなかったのだけが悔しかったですね。苦笑。

ゴングを鳴らせ!!!

友人(男だけ)と映画を見てきました 

2007年12月03日(月) 9時56分
プリキュア5の劇場版を見てきました。なんというか、ダークプリキュア(以下Dプリキュア)のキャストが凄かったです!アニオタの自分的にはもうDレモネードとDミントの声がよかったですww
相変わらず宣伝用に用意した芸人は棒読みでした(やれやれだぜ・・・)
以下ネタバレ

鏡の国がオカマに支配されていてそのオカマがプリキュアを鏡の国のクリスタルを使って複写、Dプリキュアを作る。オカマの野望はドリームコレットの力で世界を征服する。まあ、悪役にありがちな野望ですよね(笑)色々あって鏡の国に来たプリキュア5、Dプリキュアとそれぞれ別の場所でタイマン勝負です。
全員前半戦はボロ負けなのですが、途中から友情パワーで快進撃を始めるプリキュアの皆さん。しかしそれでもDアクアは何か強い。俺はホントにDアクアとアクアの同人本が欲しくなったwドリーム以外の全員はDプリキュアを倒したがドリームは体を張って説得して勝手にお友達宣言ww
プリキュアたちがDプリキュアと戦闘してるうちに小動物からドリームコレットを奪ったオカマ、鏡の力を使いピンキー集めを始める。そして全て集まったと想ったオカマは勝手に願い始めるが、ピンキーが足りなかったというなんともアホなオチ(笑)でキレたオカマとの戦闘でドリームを庇ってDドリーム死亡。最後の台詞がまた萌える!「私たち違う形で出会っていればよかったのにね」そしてドリームの必殺技発動でオカマを倒したと想ったらまさかの巨大化(笑)そしてここでライトをふる(どうやら餓鬼どもしかライトはもらえないらしい)小動物とタッチがライトをふるのだが何故か楽しそう、其処までの緊迫した空気を消し去った(笑)
そしてプリキュアの合体技により巨大化したオカマは消滅無事ハッピーエンドでした(やれやれだぜ・・・)

最後に、Dレモネードがラーゼフォンっぽかったです(笑)

またもや 

2007年11月27日(火) 20時10分
バトンが回ってきました。何か早くやらないと罰ゲームらしいのでさっさと済ませます。
☆注意☆このバトンは以下のルールを守って下さい。

☆回された人は3日以内に回答すること。
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止。
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認すること。
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

↑だが断る!!!!!
☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。

五人なんて難しいですね・・・人望ないので同情してくださる方持って行って下さい

☆貴方の名前は?
夜陰です

☆年はいくつ?
19です

☆好きなものはなぁに?
小文字ウザイですね
アニメとゲームですね

☆恋人いる?

そんなものが居たら二次元に逃げたりはしませんよ
☆(いる人は)その人との出会いは?
いね〜ってしつこいな(笑)

☆好きなタイプは?
難しいですね。こちら側を理解出来る人なら

☆嫌いなタイプは?
スイーツ(笑)

☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
ジョジョの奇妙な冒険(特に4~5部)
ゲームはスーパーロボット大戦シリーズと三國無双系ですかね


☆好きな食べ物は?
ラーメンでしょうか。主にカップ麺ですが・・・

☆好きな音楽は?
アニソン、ゲーソンの類ですね

☆好きなブランドは?
エルメェス ←ジョジョ6部のスタンド使いwww
☆回してくれた人はどんな人?

ゲス野朗ですww
☆回してくれた人の心の色は?
真っ黒

☆貴方の心の色は?
紫(すきま的な意味で)

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
白自由にどうぞ〜






















あー、疲れた何だよ!この疲れるバトン、後で回したやつに文句言ってやる。

スイーツ(笑)

ジョジョについて 

2007年11月21日(水) 9時26分
最近はまったのですが、ジョジョって面白いですよね!
はまった経緯から話しますとまずジャンプですね、ジョジョ6部ストーンオーシャンコレは衝撃的でしたね。当時の自分はコレにはまるなんて微塵も思って居なかったでしょう・・・だって意味わかんないんですもん!いきなり身体が解けたりカタツムリになったり!そして友人に進められて一部から読んでみたら何と(笑)一部の主人公ジョナサンはある貴族の一人息子なのですが其処にある一人の少年がやって来た。そのときから物語は始まったのだった!ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラット!是非皆さんも機会があれば読んでください、非常にその・・・波紋疾走(オーバードライブ)です。

最近では5部黄金の旋風(かぜ)にはまっています!ナランチャが非常に、その・・・馬鹿なんです(笑)
詳しくはジョジョ ド低脳(またはド腐れ脳味噌)で検索して下さい。真ん中のがナランチャです

光がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━! 

2007年10月24日(水) 22時31分
ありのままに今起こった事を話すぜ。催眠術だとか超スピードだとかそんなちゃちなもんじゃあ断じてねぇ!もっと怖ろしい物の片鱗を味わった気がするぜ……(by J・P・ポルナレフ)

何だこの速さは通常の三倍?!光だ!NTTの光回線だ!!


ちょっとなにこの速さ?!速すぎ!もう高速すぎて目が(笑)
もう訳がわかりません混乱中ですLANの回線もこんLAN中の大根RUNデス!!!



そしてフリフオンラインなのですが一次職アクロバットは断念今はこんな感じです
何と誘った友人がギルドを立ち上げてしまったのでそれに入りました。英語が読めないのでギルド名はよく解らないのですが^^;さて、取り合えずこんな感じでしょうか?ではまた何かあれば更新していきますのでノシ

何と久しぶりに 

2007年09月24日(月) 21時18分
バトンが回ってきました!まだ回してくださる方が居たとは光栄です(笑)
カラオケに行くと一人で三時間潰せる私としては悩みましたがこうなりました。
【歌バトン】
■好きな歌手orバンドを上位5つ
サウンドホライズン
水樹奈々(歌手?)
田村ゆかり
JAM Project
福山芳樹

■本気で泣いた曲
水樹奈々さんのオルゴールとピアノと

■古いけど好きです!
機動戦艦ナデシコOPYOU GET TO BURNING

■ノリが好き
福山芳樹さんのまっかなぁちかいぃぃぃ!

■思い出の曲
残酷な天使のテーゼ、一番最初にはまったアニソンです

■カラオケの十八番
創聖のアクエリオン「あいしてるぅぅぅぅぅ!!」

■次に回すデュエットしたい人!
え〜、あ〜…私デュエットは苦手なのでお好きにどうぞ;;


ホントに誰も回す人居ないのでご自由にどうぞ;;

偶然 

2007年08月10日(金) 17時51分
某アイスを食べていたらなんと当ってしまいました。最近更新するネタがなかったのでこんな事しかかけないのでごめんなさい。(陳謝)

画像がうp出来ました。どうでもいいことですけどね;

キーボード復活! 

2007年07月16日(月) 18時29分
暫く前にキーボードが逝ってしまって更新できなかったのでこの間買ってきました!
現在キーボードは買ってきたキーボードを外付けして使っています前のキーボードは外せないのでその上に新しいのを乗せて使っています。

それはさておき今日、仙台に行ってきました。仙台に行くといつもア○メイトやゲー○ーズ等に言って金をボロボロ使い込んでいます。今日の収穫は水銀燈の今宵もアンニューイ(CD)コミックリリカルなのはStrikerSと最後に本日の目玉!超闘士グルンガストです!!!!!スパロボファンとしてはたまらない一品ですね!写真うpします。
ブーストナックルやファイナルビームといったおなじみの武器の付け替えパーツとそしてなんと!計斗羅剛剣もついています!!第四次(F,F完結編)からのファンの私はこれを見た途端にほしくなってしまいました。グルンガストは素晴らしい機体です。変形、ビーム武器、飛ぶ拳、そして必殺技!この全てがそろった究極ロボなのです!グルンガストは素晴らしい。
今日はこのくらいで
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:not-zaku
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-アニメ主に深夜(オイ
    ・ゲーム-主に18k(以下略
    ・読書-主に同人誌(マテ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる