お久な更新ww 

2006年05月04日(木) 23時14分
最近の生活要素が学校・バイト・教習・睡眠で成り立ってます、みぃです 笑
正直きつい!!!!!!!!!
遊ぶ暇ないし、休みもないしっっΣ ・Д・´三(   ノ)ノ
皆さんはもうぃぅ学生になってしまっては駄目ですよ〜〜〜

終わったぁ〜〜〜!!! 

2006年04月07日(金) 20時19分
最近のオキニイリアイテムゎカチューシャ☆なみぃですw
特にピンクがオキニイリww。+゚*(照 ゝ艸<)*゚+。

さぁって、やっと1週間が終わりましたww
長かった〜!!!!!!

大学生活1日目 笑 

2006年04月04日(火) 20時31分
とりあえず、大学生活1日目で来年同じ選択になる友達が2人出来て安心してるみぃですw
これで、研修旅行とかもハミゴになる危険性がかなり減ってよかっただすw

今日は本当にうちらの学科だけ(先生含め50人ほど)だけが某リゾートホテルに移動☆


なんて贅沢なんだ!!! 笑

疲れたなり〜〜〜 

2006年04月03日(月) 22時40分
入学式いってきましたっ!!!
もぉお疲れです〜〜〜なみぃです。

朝6時に起きてネットチェック・髪形決めて、御飯食べてから
スーツ着て、それに合わせてメイクして・・・と超忙しかったです。
入学式は意外と短かったんですけど、眠かったぁ〜〜
周りはケバぃ仔多いし〜〜〜〜
そして、サークル勧誘にことごとくひっかかるあたし・・・。
オリ会場に着くまでにそうとうのチラシ。
それだけで疲れますって〜〜!!!

マジ語りw 

2006年04月01日(土) 2時10分
木曜にかけた人生初のパーマが最早落ちかけのみぃです。
自分の髪の毛がいかに曲者なのかっていうことを思いしりました。
入学式(3日)まで持つかどうかさえ危ういです 笑
来週にでもかけなおしに行こうかなぁ〜〜〜
すっごい悩みます。。。

ありえない。 

2006年03月27日(月) 19時16分
最近思います。
都会の18歳はどれくらいの人が免許をもっているのでしょうか??
そういぅことを考えてしまう年頃なみぃです。
田舎の18歳はかなりの確立で免許もちです。

というのも、免許なんてボチボチとればえぇやん。と思ってたのですが
周りはみんな免許取ってるし、親はうるさいしで今日入所してきたわけですよ。


あたし、やってく自信なぃ・・・・。

超ねみぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

2006年03月25日(土) 20時08分
本当、マジな話で気を抜いたら寝てしまいそうなみぃです。
今日の睡眠時間は2時間。
もちろん昼寝だってしていません〜〜〜
その理由ゎ


昨日話した、小説バッテリー。

つ め が っ っ !!!!!!!!!!!! 

2006年03月24日(金) 23時45分
久しぶりにマジ凹みをした、みぃです。

ことの初めは今日は部活メンバーアホ3人でボーリングに行ったコトから始まりました。
3ゲームを申し込んでノリノリで始まったボーリング☆
○年ぶりにするが意外にもピンゎ倒れてくれるものである。
テンションはあがる。
な・の・に!!
みぃに悲劇は起こった。

σ(・ε・´。)ゎしゃっくり女 死 

2006年03月23日(木) 21時33分
最近、ごはんを食べたり、お菓子を食べたり、果てはジュースを飲むだけで
しゃっくりが止まらなくなってしまうみぃです。
妹になんでと思う〜??って聞いたら
「死期が近いんちゃう??」
即答に近かったです(ノд`ヽ゚)゚・。ヒ・・ヒドイ!!
まぁ気にしませんヶど。

他にも、今日はオキニのベージュピンクのふわスカだったんですヶど
それを見ながら、ママンゎしみじみと
「スカートも軽そうだけど、みぃちゃんの頭はもっと軽そうね
Σ ・Д・´三(   ノ)ノ マヂデェェ!?
まぁ気にしませんヶど(*´Д`)=зハァー

さて、今日は我等のKAT-TUNはうたばんにっっ

デビューおめでとうっっ!!!! 

2006年03月22日(水) 19時56分
後輩に「みぃ先輩ってカプリコっぽいですよねぇ〜」という確信を突いた
ぉ言葉を頂戴したみぃです☆笑
別に嫌でも、むしろ嬉しかったので満面の笑みで
「ありがとう
と、答えてやりました

さて、ついにっっKAT-TUNがデビューいたしましたっっ
おめでとうっっ!!
今、こうやって自信満々で頑張ろうとする彼らを見ることが出来て
すごく嬉しいですっっ
っていうか、今日ほど自分の語彙のなさを恨むことはなぃわっ
言う言葉が見当たらないぐらい、嬉しいんですっっ
これからも、彼らがのびのびとやりたいことを出来るような環境が続きますように
温かく見守っていきます
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像結梨☆★☆★
» 初☆日記w (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:not-vanish_tie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる