xxx 

2009年02月24日(火) 22時52分
気が滅入る。
私の勝手な感情だけど。
必死で頑張っているんだ、ってわかるけど。
わかるから?
私には頑張れない、っていうこともわかるから、だから辛いのか?
人間と下等生物の差を見せ付けられているのか。


「目の前で頑張ってるのにめっちゃ林檎食ってる」
って言われたけど
林檎でもかじらなきゃしんどいんだ。

xxx 

2009年02月24日(火) 21時57分
ああああああああああああ

時々携帯をたたき付けたくなる
不意に

xxx 

2007年06月25日(月) 1時24分
布団をかぶって眠ってしまいたい。
そしてそのまま目がさめなければいい。

xxx 

2006年09月11日(月) 0時49分
私は今までずっと自分のことを大嫌いだったけど、これからちょっとずつ変わっていきたい。
自分を好きになる、もとい、好きになれる自分になる。

今回はきっと頑張れる。
私は自分のことを大嫌いだけど、『先輩を好きな自分』は好きだから。

xxx 

2006年07月05日(水) 3時36分
きゃあ ここのパスワードがわからなくなっちゃった

xxx 

2006年02月24日(金) 20時08分
もう本当に死ね。空気読め。ばぁか

xxx 

2006年02月24日(金) 7時25分
人生をやり直したい。だめなら今人生が終わればいい。

xxx 

2006年02月15日(水) 23時53分
引き籠もりたい。

xxx 

2006年01月05日(木) 0時04分
塾に行くとき、 家に帰るとき、 駅のホームで急行が通り過ぎると飛び込みたくなるよ  ね



やらないけどね、   ?

xxx 

2005年12月25日(日) 22時32分
もしかしたら私は浪人したいんじゃないか、ってちょっと思った。
だってそうしたら自殺の立派な理由が出来るわけだし。
ねぇ?
P R
最新記事
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:not-to-be
読者になる