Birthday 

September 11 [Thu], 2008, 23:59
今から20年前、私は生まれた。
女の子らしい夢を見ながら、幸せに生きていきました。

Fin.




























































で、終われるか!!!

女の子すぎる夢を見過ぎて現実に打ちのめされてますけど、

幸せ過ぎて頭の中にふえるワカメが生えてますけど、




何か!?










え〜、初っ端からわけのわからないキレ方してすいません。

申し遅れました。神風 蓮華(かみかぜ れんげ)です。
このブログは夢の世界にどっぷり浸かっている二十歳になった私の中二病告白日記です。
ついていけない方はここで引き返してください。

生まれてこのかた20年の人生、妄想の世界で生きてきた空しい人生の持ち主です。
でも、二十歳になったからには少しでも現実に生きてみようとこのブログを書き始めるが、すでに挫折感がひしひしと感じられるな・・・

とりあえず、私のプロフィールを・・・

名前:神風 蓮華(かみかぜ れんげ)苗字の由来は奇跡ぐらい起きればいいという意味でつけた。名前の方は割と適当。
誕生日:今日の20年前
性格:「変」の一言に限る。・・・さすがにこれは困るから少々。マイペース・妄想家・夢想家・若干の対人恐怖症(?)・怖がりかな?
職業:大学2年生とアルバイト
その他:オタク・腐女子・多分AD/HD持ちかな・・・



だんだん、書いてきて悲しくなってきた・・・
あ、最後のAD/HDは可能性なのではっきりとはしてません。





まぁ、これだけダメ人間な私ですが、YO☆RO☆SI☆KU!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神風蓮華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント