移転スミス
2007.01.14 [Sun] 15:44


真面目に言え!
まぁ
というわけでjugemに移転します
そしてあまり変わらないアドレス(笑
…宣言すると移転するのがめんどくさくなってきたぞ(・_ゝ・){天邪鬼め
いや、移転しますぜ
移転先
 

冬空散財日記
2007.01.14 [Sun] 13:58

今日の標語:目指せ音楽ヲ○ク(まじか
今日のモットー:4ケタするCDは買わない(笑

もーさむ/ビートルバーナー
soundgarden/スーパーアンノウン
Jamiroquai/ダイナマイト
blur/ザ・グレイト・エスケープ
the strokes/ラスト・ナイト
sonic youth/ダーティ
Alice in chains/ダート
garbage/バージョン2.0
Mando diao/シープドッグ
Van Halen/ヒューマンビーイング
pearl jam/生命学
アンカウ/ワールドアンドマーブルズ
シロップ巻頭Quip×2
その他付録CD5枚くらい

上記7割が100円。笑

本当は
シガーロス
ストーンローゼズ/ストーンローゼズ
ガンズアンドローゼズ
ペイブメント
プロディジー
キュアー
アークティック猿ズ
クークス
ルースター
マニック…ス…なんたらかんたら
マイブラッディバレンタイン/ラブレス
ざっとこの辺も欲しかったけど4ケタだったから笑。まだ欲しいのあるよやばいよ
洋楽は名前しか知らないの多いから頑張ろう(笑
名前しか知らないってのはー知らないのとおんなじー(You'reロケンローのテンションで

まだ書きたい事あんだが
体が睡眠休息を求めているため
寝ます。

…というのを昨日23時に書いていたよ。
携帯持ったまま昇天していること多し

♪賛美歌/UNDER THE COUNTER
 

shock hearts comin'07
2007.01.12 [Fri] 23:12


以下新たに行きたいライブ

時雨クアトロ
3月31日。

ピロウズ+髭+アンカウ=ケミバン
3月19日。

ベボベ借りた
ガールフレンドは試聴でそこまで好きじゃなかったから聴かなかったんだよスタンド〜も聴いたけどよ(言い訳

明日はユニオンとハイライン逝ってくるよ
最近は音楽テンソンという名のテンソンが高いよ
触発comin'だから
クソヤローは死罪
ロケンローも死刑


今日の全練は酷かったね笑
休符とか練習量の問題じゃナイデヨ
頑張ろ

♪その未来は今/the pillows
ピロウズ聴かない人は損してるぜ
自分損してたぜ 笑
今度書くよ

 

脳内トリコロール
2007.01.11 [Thu] 08:38


吉井和哉とKREVAの対談が…

面白すぎた!!!
あれ、家じゃないと読めない。爆笑。
金髪吉井和哉かっこよすぎる…笑

そんで、
UNDER THE COUNTER/World and Marbles
何故に良いのだインディーズというものは
モダンライフ/rat/E/賛美歌が特に良い(1st的だからか?)。大隅さんのメロディセンス+謙太郎の言葉遊びが最高
モダンライフ・ミソラ系をやらすとアンカウは最強だと思う。カンピイタ・賛美歌辺りも良い。新作に期待!
大隅さんのベースの鳴り方が良い。好み!

実は2006年のまとめ(今更)やってる
けど
終わらない笑
母がパソコンを見張っているから…
2007年の抱負その1は洋楽/グランジ&メタル制覇(笑

7月ART-SCHOOL@渋公まで生き長らえよう…とりあえず。椿屋より席前だし笑
 

運命に翻弄されるピエロ
2007.01.10 [Wed] 18:24

H ZETT M「5+2=11」
みんな聴こう!笑

ポップで聴きやすい。
ピアノパンク系な曲もあり。
普通にいい曲!もあり。

買いそうになった(笑
疑問は結局ヒイズミ=H是都Mなのかという。どの雑誌様も明言を避けている…

フジ蒼い鳥感想を後で書くかな(多分

♪東京炎上/フジファブリック
ジョナさんにこもる女学生達
 

僕の生まれた日はいつも
2007.01.07 [Sun] 23:08

いつもこんな

…ではなく、友人の装池氏・エラサワ氏が泊まりに来てくれました。今までで一番記憶に残りそうな誕生日です

あと、姉さんが数年ぶりに誕生日プレゼントくれました。笑

サボテンとレスポポーチとジグゾーとぽけぴかを貰いました。ぽけぴかについては多少のエピソードが…笑
アート渋公も取った。楽しみが増えた

♪BIRTHDAY/くるり
 

寝惚けた事言ってんじゃねぇ!
2007.01.06 [Sat] 16:22

や、言っていいすか笑
ELEVEN FIRE CRACKERS、めちゃめちゃいいアルバムですね。
わたくしこの表現好きじゃないんですが…捨て曲無し。

そして。
野音に集合できません。がーん
なぜなら!がっちゃんリキッドと被っているから!
どんなヴィジョンが提示されるのか見たかったのに…(笑

ART-SCHOOL new album
2007.2.28 OUT
■初回限定盤 CD+DVD PCCA-2398 ¥3,500(tax out)
 ※初回限定盤DVDには「Missing」、そして「テュペロ・ハニー」、「フリージア」
  のPV(共にディレクターズカット)さらにアルバムの1曲のPVを収録予定。
01. Beautiful Monster
02. テュペロ・ハニー (album mix)
03. Nowhere land
04. 影待ち
05. アダージョ
06. Close your eyes
07. LUNA
08. Mary Barker
09. SWAN DIVE
10. SAD SONG
11. Piano
12. IN THE BLUE
13. THIS IS YOUR MUSIC
14. 光と身体(album mix)
15. Low heaven

↑買うから。(予告?
 

危険と書いて飛び込めと読む
2007.01.03 [Wed] 22:53

京都さむかった。寺見まくった。

UNDER THE COUNTER 4th album
「I Know That Panda Was Stoned」
2007/02/14 Release
CRCP-40173 / ¥2,800(tax in)
01. 氷の世界 02. ノー・セラピー 03. Electric Calculator 04. CHANNEL 05. Washing Machine Girl 06. Nervous Breakdown 07. HANGOVER 08. Wonder Egg 09. Teenage Wasteland 10.High A 11.サンデーナイト 12.アイワナ(not fade away version) 13.Vicious

凄いぜ。期待!
というか大隅さん…HPを見るんだ皆!!
軽く吹き出した。
そしてケーチ君これを見たら2nd貸してくれ(笑

チャトモのワンマンに行くとシロップと日にちが近すぎてひんしゅく買いそうby親。
チャトモのワンマンに行くとアートワンマンと合わせて7000円飛ぶ。
でも行きたいっていう場合は

どうしようか・・・・・・

そして密かに野音に集合したいのですが。百々さむトーンベンダー!

♪ロリータキルズミー/ART-SCHOOL
カラオケ入ってっかな。
 

嵯峨野-嵐山2007 その2
2007.01.02 [Tue] 16:00

宝厳院/特別公開らしい 苔!
 

嵯峨野-嵐山2007
2007.01.02 [Tue] 15:58

1泊京都にきてます
渡月橋。