消えてしまいますように 

May 21 [Mon], 2007, 23:46
パソコンできない環境になりました(´・ω・`)けーたいもぱけほじゃないしなぁ
消えてなくなればいいのになぁ

(無題) 

April 04 [Wed], 2007, 2:06



じょ










(無題) 

March 28 [Wed], 2007, 0:59
我慢

(無題) 

March 13 [Tue], 2007, 18:20
説教されてばっかり
甘えたい
つらい
悪いとこいっぱいあるから怒られてもしょうがないと思ってる
でも自分の考えを押しつけるな
わたしだって人間だよ、考えて生きてる
気に入らないなら捨てて下さい

(無題) 

March 06 [Tue], 2007, 19:05
なんで側に居れないの

自分最悪 

February 08 [Thu], 2007, 2:12
寂しさからおこる行動
優しさにも気付けなかった
わかりきったつもりでいた
ごめんね

 

February 02 [Fri], 2007, 0:26
寂しいの我慢するのって辛い
寂しいのくらい我慢しろって言われるのもっと辛い


インフルエンザになりました(´・ω・`)

38℃ 

January 27 [Sat], 2007, 1:20
熱で頭がぼーっとする。
吐き気もする。
嫌な事があるとおこる、胸が熱くて焼けるみたいな感覚がつらい。
心も体もくたくたで、しばらく逃げるように眠っていたい。

視点はなかなか変えられない。
じゃあ距離をおいたら何か違ったものが見えるかなー。

最近思う事 

January 12 [Fri], 2007, 0:52
「好き」とか、そーゆう言葉をつかって人を丸め込もうとするのは良くないね。
ずるい。

「大好きだよ」って言われると嬉しくなって、喧嘩しててもその嬉しさとか一時の感情で許してしまったりとか。
仲直りもできるし、その時はそれでもいいかもしれないけど。
結局は丸め込まれてるっていうか。

時間が経つとその「大好き」って言葉は空っぽな気がしてきて寂しくなる。
本当に心から想ってる好きとは違う気がする。

…考え過ぎかなぁとも思うけど(´・ω・`)
ちょっと鬱ー。

1月1日 

January 01 [Mon], 2007, 23:43
あけましておめでとうございます。


幸せいっぱいの一年になりますように。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:優狂(ゆうけい)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる