午後に 

October 29 [Sat], 2005, 10:15
今日は午後から部活です。
一時からということで何時までやるんですか先輩
いいよ明日は友達とポプりに遊びに行くから

あ、そんな事してたらお金ピンチだ……

ところで、私は0.3mmの芯のシャーペンを愛用してるのですが、
如何せん芯代が高い
なにさ¥298円って、ワケ分かんねぇ!言葉遣い…
文具屋には売ってないしさー……。
はっもしかしてこれは私にテスト勉強をさせないための策略
実はテスト期間中なんです、誰か助けてへるぷみー
期末だから九教科だよ
体育の用語とか分かんねぇサッカー用語出せやなんだよパッシングザセンターラインって

取り乱しちゃってすいません。



あぁ、それとオリバトを書いてたノートが無くなりました
ヤヤヤ、ヤバいです、ピンチです、どうしませうorz

新規の 

October 27 [Thu], 2005, 18:18
徒歩圏内に書店が出来るそうです。
嬉しいな、嬉しいな、緑抹です。
いや、普通の一軒家の一階と言う小さなスペースなのですが。
それでも良い…、っつかその方が嬉しいです

そうそう、今日は友達と部活をサボって休んでお買い物に行ったんですよ。
二人で服を買いに。
そこで見つけた素敵な服、思わず買っちゃいましたよ、安かったですしね
買ってから即行で着たんですけど、暖かくてもう暑いです(え


お、今日は比較的マトモな日記じゃあないか!?(笑

合わせて 

October 26 [Wed], 2005, 18:09
合唱大会の結果:優秀賞

いやね、審査員が
「優秀賞、優良賞、指揮者賞、伴奏者賞の順で発表します」
って言うもんだから、ウチの組が「優秀賞」って呼ばれたときはみんな手放しで喜びましたよ。

でもね、「最優秀賞、三組」だそうで。

二倍落胆しますよ。
もう、ぬか喜び。

でも、最後は仲良し達で打ち上げしました、カラオケ。
ポルノグラフィティしか歌ってません、あ、はは、は(何

以下、湿っぽい話。
青春を生暖かく描いております。

何度も。 

October 25 [Tue], 2005, 19:23
何度も何度も須磨弥山。
……、すまみせん、及びすみません、緑抹です。

テンプレ弄り、楽しいです。
前はそれが嫌で投げ出した別のブログにしたのに。

明日は合唱大会、優勝は無理!(!)
でも頑張る! エイエイオー!(何
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:not-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる