瑠樺さんたら。 

November 05 [Sun], 2006, 23:58
寂しくて、ひとりじゃ寝れないなんて・・・可愛いな、オイ(´A`
誰もそんなコト言ってない、となそんな話はスルーで。

その極悪人面で、寂しくて一人じゃ無理とか。
ジャイアンもギャップを楽しむ秋ですな。

しかし、しかしだね。
寂しいからって、別に新弥の部屋に侵入(してません)しなくても・・・。


濃いよ、おたくら。




いやしかし、
好きだがね。


詳細はアリーナをご参照の上。


何やってんだか。 

November 03 [Fri], 2006, 22:20
何食べても吐く。
やっとご飯食べたのに吐く。
おにぎり一個食べただけなのに吐くなよ。
何、拒絶してやがんだ。胃。
105円返せ。

思春期の拒食症でもあるまいし。
勘弁してくれ。
ひとり便器抱えてる姿なんて惨めすぎるんだって。

何だってんですか。


ヴィヴィアンライターのオイルが切れたから、メンドクサイけど補充しました。
火ィ点けるモンないんだもんよ。
でさ、注ぐ時ちょっとオイルが零れたんだけど。
蒸発しきらない内に点火したら、ライター燃え上がった。

何してくれてんだ。


なんか最近散々だ。
だから秋なんて嫌いなんだ。

俺はゲイではないです。 

November 02 [Thu], 2006, 12:12
で、御馴染みの虎です。
あ、間違えました。
オバちゃんです。

そんなにゲイが嫌なのかい?P。
いやいや、某運送屋さんに失礼過ぎる。
ん?失礼なのか?
まぁ、いいや。

しかし、なんとなくanima聴いてたらしんみりしちゃってるよ。
あぁ、瑠樺さんも王子もいい曲かくなぁ。

好きです。筋子。(´A`)

ジャイ黄泉。 

October 30 [Mon], 2006, 21:48
ヘドギアでけましたー。

パチパチパチパチ。

実家に帰って、ミシンでカタカタ作ってたんだけどもね。
母に言われました。


『死装束ですか。』


そうか。死装束か。




しかし、覚様・・・(*´A`*)
筋子ですか。
訪問販売ですか。



一箱下さい(*´A`*)

濡れたエンドロールの中  モノクロのフィルムは唄わない 

October 26 [Thu], 2006, 0:00
REGRET聴きました。
姫さんが、購入したので便乗系ですが(´┏_┓`)

なんか、聴きやすいよね。この曲。
ガゼの音楽を初めて聴く人でも、きっとすんなり聴けるんじゃないかな。


タイトルが後悔ってだけあって、アレだね。
せつね。
しかし、あたしは『繋ぎとめておけば良かった』なんて、思われた事ないしな。笑。
羨ましい限りだ。


そんなこんなで、寂しいオバちゃんの誕生日も幕を閉じますね。
うわー、寒すぎる↓↓


がぜがぜがぜ。 

October 25 [Wed], 2006, 21:29
本日、ガゼ新曲発売・・・と言うことで。
ついでにまったくめでたくない、おばちゃんの誕生日と言うことで。


プリ撮影(´┏_┓`)


今日は、なんか手に取ったものをポンポン買ってしもた。
しかし、全部豹柄とはな。
ええ趣味しとるな、オバチャンロック。


ヘルキャ:襟元豹柄ライダース(着用プリ参照)
セクポ:股間豹柄パンツ
キャンツ:豹柄マフラー
その他もろもろもろもろ


でも、かわゆかったので仕様が無い。

げろ。 

October 24 [Tue], 2006, 15:50
なんか人様のブログを読んでたら、無性にプリン系が食べたくなりまして。
セブン系でプリン系を買ってきて食べた系です。

半分食したくらいから、ゲロ甘くて段々吐き気を催してきた系ですが。
なんかちょっと高いの買ったし、昼飯食ってないしで勿体無い気がしてしまった系なので全部食べてしまいました。
したらやっばりゲロ吐く寸前系で、今、グターっとしてしまってる系です。




うざい位『系』乱用なのは、虎氏がブログを更新しないことに対する当て付けでは無いです。
決して。
えぇ、決して。


あぁ、夜から仕事だ。
イキタクネ(´┏_┓`)

仕事お疲れさま。 

October 23 [Mon], 2006, 23:54
ご飯作る気になんないので、セブン系で。
本日のメヌー。

サラダとじゃこしそおにぎり。
じゃこしそおにぎりはなかなか美味しいです。


ちりめんじゃこ(´┏_┓`*)ぽっ。


しかし、明後日は誕生日じゃないのか?
いや、見てみぬフリしてた10月のカレンダー。



やばいやばいやばい。
また年食っちまう。


そだ、今日は愛するマオにゃんのばぁすでぇ(ハァト
お誕生日おめでと(ハァト

この秋とろける 

October 22 [Sun], 2006, 19:35
藻色(´┏_┓`)


と、唱っていたおばちゃんの髪の毛ですが。
ようやくまともな色になりました。
なんか、アレだ。
黄色系(否、あんたのは緑ですから)は直ぐ飽きるし、汚いな。
色白美人なギャさんのパキンは美しいことこの上ないんだが。

なんせ、あたしゃ黄色人種まっしぐら。
猫まっしぐら。

ですので。
似合わないことこの上ない。



で、画像つけようとしたけどなんか素敵ラズベリーが全く反映されない写メでしたので。

却下。

代わりに安芸の宮島。
うん、綺麗。


しかし、虎さんよ・・・。
日焼けしてブラックタイガーになったとは、これいかに。
海老ですか。
マングローブですか。

小さな巨人。 

October 22 [Sun], 2006, 18:07
さっき画像つけるの忘れとった↓↓


小さな巨人様in友人宅。
この散らかりきった部屋は決しておばちゃんの部屋ではナッスィング(ぉぃ


しかし、イイシゴトシトルネ(´┏_┓`)b
何度見てもナイス股部分。




さて、ヘッドギア作るかね。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像GYA
» ジャイ黄泉。 (2009年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:not-gya-but-ot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる