青春 

October 25 [Wed], 2006, 11:32
最近土日は一日中バイトしてシャンプーとかさせてもらったりして木金は午前授業やったから買い物行ったりとかして月火水は放課後友達と名谷行ったりして帰りは家の近くで久しぶりに中学の友達と会ったりして暇な日がなくてテストのできがやばくてもそれでも青春感じてたりしてる毎日です。


なんか写メ載せれんくなってるから画像なしやけど、買った服は千鳥格子柄のワンピ、ローリーズのトップス2枚です。

給料入ったらパーマ★
お金余ったらボトムスも買いたいなー

で3回給料もらったらお年玉やん!!
幸せやわー

バイト 

October 12 [Thu], 2006, 21:11
今日は初バイトやったー
美容院よ

覚えることいっぱい
んで仕事ミスったしかもお客さん絡みやったし
自分のアホさに凹む

でも今日一番の失敗は帰りにタイムカード押し忘れたことこれマジピンチちゃうん。
今日の分の給料出んのはしゃあないかもやけどカード狂ったらどーしよってカンジやし

じゃあ今から今日教わった仕事まとめて、ガッコの宿題して寝る
疲れたー

垂水 

October 07 [Sat], 2006, 20:53



10月4日
ケンタ面接


10月6日
家庭科部でクッキー


今日は昼から友達と垂水デート
ポルト行ってスタバジャバフラペチーノ?とチョコレートチャンクスコーン
んでポルトぶらってサイゼでピッツァとポテト半分こんで2時間語って垂水戻ってバイバイ


明日はラブい人とデートン

ブーツ 

September 25 [Mon], 2006, 20:53
昨日は昼から空港行って三宮ぶらり

ブーツ欲しくて三宮で思いつく靴屋全部回った(笑)
んで高架下で3900円でめちゃ可愛いの発見
茶色のボタン付スウェード早く履きたいな

今日は特に何もなくて・・・

明日はついに体育祭マジ嫌や


ってか今日ウンコ踏んだはぁー

放置 

September 23 [Sat], 2006, 21:12
2週間も放置・・・鬱

何があったかというと・・・

 

 9月15日
初部活でも一人バイトで帰っちゃったから二人やったカップケーキつくったあたしが唯一レシピ無しで作れるかラg
何か家庭経営室久々にオーブン使ったぽくてバリかび臭いカップケーキやったし
でも1時間半ぐらいいっぱい話しながら作って楽しかった

 9月18日
選択科目決めるために友達に電話で5時間だべる
なんか話がループして結局回りまわって選択科目は何にするか明日の朝決めようになった(笑)

 9月19日
ガッコ帰りに拉致られて名谷垂水
名谷は何もないて・・・しかもガッコから徒歩ったしな
垂水のミスドで語り

 9月21日
ベルェベル訪問
ワインディング体験とカット体験させてもらえたカットはマジ向いてないかもや
神戸ベルェベルにはブライダルプランナー科が新設やねんけどめちゃ綺麗やし結構深いとこまで勉強しそうとか思ったけどバイトがないねんなー
新設やから就職もよく分からんし
でもめちゃ興味深くて絶対ブライダルプランナーなるって決めた
で、そのあと友達とサンノぶらりー
大中で500円のアクセの福袋的なん買ったらバリ良かった
ネックレス3・ブレス4・コサージュ1入ってた
んでまたミスドで語りつつバイト決めた北野のパン屋やったからそのまま店の場所確認しに行った・・・・・ら迷子って徒歩15分でいけるのに40分かかったしかもあの辺全部坂やからバリきつい
でも店発見さすがオープニングスタッフだけあって店オープンしたばっかで綺麗
店長もバリ優しそうんで土曜面接になった

 9月22日
ガッコ終わってサンサンノンスタ出んねん
行こうと思ったら急遽委員会入ったいやいやいや・・・で何とか先生説得
ガッコ出たん4時妙法寺着いたん4時20分・・・
ヤバス。4時半開場だぉ
んで新長田から全力で走るでも余裕やった
前説のママレンめちゃ好きやからどうしても見たかってん真剣に声だしやったよ
収録はいつもどおりおもろかったノンスタはおもろい&カッコイイスペシャルゲストのイ●●ン(放送前やからネタバレせんように 笑)はごっさ可愛かった
で収録終わって100均で履歴書購入
モスで書き書き二人とも合計3枚ずつかいた(笑)
単純に書き間違ったり油ついたり・・・
で9時なったから帰った

 9月23日
11時からバイト面接マジ緊張して足ガクガクやったでも無事終了
結果はまだ・・・・1週間以内に連絡とかこんかったら悲しいな
んでランチあたしはお金ないからミニパフェで我慢した500円よ
で友達は豊岡イかなアカンかったからバス停までお見送り・・・と思ったらバス来るん30分後やからコンビニでスルメ買って食べながら待ってた(笑)
で無事お見送りして帰ってきた
明日は服見に行くか空港見に行くか迷ってる(笑)

おでかけBASEよしもと 

September 10 [Sun], 2006, 19:43
昨日は神戸こくさいホールであったおでかけベースよしもとを見に行ってました。
3階からでも十分見えたよー
めっちゃおもしろかったしあれで1000円は安いー

でクレープ食べるためだけに三宮から神戸まで徒歩りました。
神戸着いてディッパーダン・・・クレープ290円の日やん!!
得したー
しあわせー
うまかったー

でプリってモザイクで写メって100均行った
100均で見たプリンセスグロス・・・評価高かったか覚えてなくて買わんかったんやけど帰って調べたらやっぱ評価高いやつやったよー
しかも全色あったし買えばよかった・・・
むぅ・・・透明と濃い赤が欲しいね


今日はひたすら宿題・・・

なんちゃって。

色彩の勉強して漫画よんで昼寝して漫画よんでパソって無限大見てご飯食べて今に至る。

宿題しなー・・・今から頑張る。

明日産社あるからやるしー




きょうだってあなたーをーおもーいなーがーらー
うたーうたーいはー
うたーうよ
ずっとーいえなかったー
ことーばがーあるー
みじかいからー
きいておくれー
あいしている


やっぱりN先生すきよ
彼女おるんかなー
結婚したらどーしよ
でももう知れへんよ
悲しい

課題テスト 

September 08 [Fri], 2006, 21:44
2学期入ってすぐの課題テストが半分ぐらい返ってきました。





数T・・・平均40ぐらい・・・
16点・・・
やばい。欠点確実。チーン。
真剣勉強してあと2回のテストで平均以上とらなマジやばいよ。
数学は単位全部落としても卒業できるとはいえ・・・できなさすぎやし。
しかも今見直したら解けるような問題ばっか。

学校のテストとしては史上最悪。


でも現国では読書感想文選ばれたっぽい。

テストも結構いいっぽい。


・・・足して2で割りたい。





明日はおでかけベース見に行くよ

新学期 

September 02 [Sat], 2006, 23:36
昨日からガッコでしたー
宿題は無事何とか終わりーテストはやばかったけどまぁとりあえず出席したからええし。


明日はある人を待ってみます。
来るか来ないか分からへん人。
たぶn来ない。


なんかブルー。

ガッコ楽しいけどしんどいよ。



最近なんかうまくいかへんことばっかや・・・


忘れた頃にってはなし。

なんでメールしてくんねnでももうメアド変えたから完全にかかわりなくなっちゃった


はぁー・・・


好きやったのに・・・なんでこーなったんやろ


しんどいからもう寝る



このあと12時20分からNHKの番組にノンスタでますよ

じゃが 

August 28 [Mon], 2006, 17:06
先週友達が当ててくれたじゃがりこが届いたよ
12個4つはその友達に持っていく
今家にあるのは残り2個(笑)早すぎやから



こないだ買ったプリティハンガー

ユニクロさんで買ったキャミ。790円なり。


まつ毛パーマあてました。
ビューラーいらずで楽チン



じゃあ宿題が激ヤバイからしてきます

ハーバー⇒サンノ 

August 15 [Tue], 2006, 22:41
今日はAとハーバー行ってサンノ行ってきました

ハーバーで服見てーご飯食べてー服見てープリってー39でストラップ買ってープロメナの10万のチャリにびっくりしてー三宮まで歩こうとしたら雨降ってきてー電車で三宮行ってードトール行ったけどいっぱいやから出てー不二家行ってーひたすら服見てーかわいいハンガー買ってーまたひたすら服見てーキャミ買ってーまた服見てー大中でチュニック380円やのにあきらめてービブレ見てークレフィ見てープリってープリってー帰ってきた

ひたすら書いてみた







これは日曜に買ったバービーのタオル。1枚300円バーゲン大好き
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像山口
» バイト (2006年10月12日)
アイコン画像M
» 神戸観光 (2006年07月11日)
アイコン画像史織
» 神戸観光 (2006年07月11日)
アイコン画像サマフェス一緒に行くM
» 神戸観光 (2006年07月10日)
アイコン画像一般ピーポー
» ちゃらり (2006年02月14日)
アイコン画像
» カラオケ (2005年08月21日)
アイコン画像山里
» 夏の終わり (2005年08月10日)
アイコン画像史織
» 元彼と (2005年07月31日)
アイコン画像沙羅
» 元彼と (2005年07月31日)
アイコン画像川畑
»  (2005年04月20日)
http://yaplog.jp/not-girl-no/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:not-girl-no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる