いろいろと吐きたい

May 07 [Fri], 2010, 0:02

やっぱり飲み会はろくなことない。

ほぼ終電帰宅なうだけど家帰ってレポートやらなきゃだよっ!
そして明日の一限にそのレポート提出\(^O^)/

…消えたい。

ねえ優しい人どっか落ちてない?私にどうか与えて大事にするから本当に!!!
なおかつ趣味があえば間違いないんだけど欲張りですね!

だめだ今すごく荒んでる…かぴ兄の優しさが胸にしみたそんな今日でした。
10円ありがとううまい棒でも買います(´;ω;`)くすん

あ、バーローの映画見たけどキッドホイホイだった。なにあのイケメン!
勝平さんっていつも三枚目のイメージだったけど今回は只のイケメンでした。

なん…だと?

May 03 [Mon], 2010, 0:13

( ゜д゜)

(つд⊂)

(;゜д゜)

(つд⊂)


BS2で東方の番組やってるうぅぅ!!!!
偶然チャンネルかちかちしてたらZUNさんがぁっ!!!
やばいなにこの偶然…まさかのコーポさんTV進出ww
たなぼたもチラッと映ってたね!あ/にー

May 02 [Sun], 2010, 14:25

今日から【飛び出せ!沼津旅行】が始まりましたーぱちぱち!!

とりあえず新松田でおそば食べたよ!
これから御殿場を乗り越えて沼津に向かいます。

夏空

May 01 [Sat], 2010, 12:09

ま た 肉 か 。

おごり飯でしたうまうま!
最近おごってもらってばっかだな…こうしてダメ人間は育つのですね。
そして私は只のデブと言うラビリンスに迷いこみますさようなら。

M・A・Cの化粧品が激安だったからチークとマスカラ買っちゃったー。
ぱちもんかもだけど安いからいいや。

人類補完計画

April 30 [Fri], 2010, 13:18

昨日オープンしたリサイクルショップに行ってきた。
リーボックの靴が2500円とかだったよー!
でも私はコンバース派なんで自重した。
今はスニーカーよりエキスパートかビルケンのサンダルがほしいです。

でもってゼーレの形のオルゴールが100円だったから買ってみたよ。
曲が【甘き死よ、来たれ】だった。いい曲
あとはローリーズのシャツを購入した。安かった。

たのしかったー!リサイクルショップだいすき
さてこれからツイッタードラマ見て、17時からバイトです。だるだる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
すきなもの
ワンピース/ハンターハンター/エヴァンゲリオン/TaNaBaTa/あにー/藤原基央/ぬこ/空

基本的に多趣味です。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まよねーず工場
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/not-garigari/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE