真夜中の更新 

February 16 [Thu], 2006, 2:15
男子モーグルヤバイっすね。


正直、夜中に更新なんかする予定じゃなかった。

どうでもいいことを考えた。ろじぱらのワタナベさんが結婚しても毎日更新は続くのだろうか。

たぶん、続く。



つい、3時間ほど前、そこまで欲しくなかったiPodを落札した。おもいっきり頭を抱えた。36,000。まるで、中学生にミドルシュートを入れられた川口の心境みたいな。お小遣い一年分没収に等しいですからね。

クレカを調子のって使いまくるバカ女の心境がわかった。



砂漠、いいですね。

オレの中で、作中に出ている西嶋はサンボマスターのヴォーカル(ブサンボでも可)になってるのは内緒だ。

Start 

September 17 [Sat], 2005, 23:42
裏切られた!と思ったら大量更新。ちくしょう、負けだ。。。


明日から、東日本の予選が始まるんですけど、まだモチベーションがいまいち上がってないです、まぁ、自然に明日の朝には上がるし。

ただ、先を見据えてばかりじゃ、足をすくわれる、っつーか満足のいかない勝ちになるんで、油断しないで本気で潰しにかかろう。下手な気持ちでいくと相手に失礼だもんな。

ただ、肩がちょっと痛いんですよね。。。タックルのしすぎだな。。。僧帽筋がもう少しつけばいいんですけど…



今日はトップリーグの開幕、つまり今日は様々なところで試合が行われていたんですけど、昨年優勝チームと一昨年優勝チームが開幕戦だったんですけど、いまいち、なんですよね。。。海外のを見て、目が肥えたのかもしれないですけど。

まぁ、当然オレはその足元にも及ばないワケで。これからは、もっと練習が必要ですね(´・ω・`)


まぁ、そこそこ頑張りますよ、そこそこ。東日本優勝できるくらいには頑張る。




まぁ、皆さんも頑張ってください、と言ってみる。

xxxx ! 

September 16 [Fri], 2005, 23:10
みきが書いてたら書こう!と思ってたんですけど、なんか見事に裏切られたような気分で(´・ω・`)みたいな顔で書いてます。


あー、早くラグビーやりてぇ。

今日はアレですね。国府津まで忘れ物取りに行ったんですが、まぁ、頭の悪そうな高校生がいっぱいいたワケで。
座席に足置いてるやつとか大声で電話してるやつとか車内でキスしてるバカどもとか。


前者の二つには、ガン飛ばして舌打ち。後者には咳払い+特大の舌打ちで。


あー、ちくしょう。ビビらないでもっとやればよかった

Someday... 

September 16 [Fri], 2005, 0:00
久しぶりの日記更新です。どうも、僕は今日も無事に生きてます。


最近は、マジで東日本優勝を狙って無駄に自主練なんかに励んでいるワケですが、色んなところがボロボロです。主に頭とか?<元から、とかは禁止

パンチドランカーならぬタックルドランカーですか。微妙だ。。。


そういえば、来週は火曜日以外全部休みなんですよ。っつーことで誰か、遊ぼうぜ!
あ、誰もいないですか、そうですか。





こんな書き方、っつーかローテンションな書き方は久しぶり(;´∀`)

(・ー・)オワッタナ・・・ 

September 07 [Wed], 2005, 23:50
絶対、終わらないこと確定しました。携帯も見てないし、パソコンの前に座りっぱなし。ヤバイ、マジヤバイ。

さぁ、この時間帯が勝負だな・・・(´▽`*)アハハ

やべぇ、お花畑が見えてきたかも(゚ー゚*)

Cat! 

September 06 [Tue], 2005, 23:06
猫を飼いたくなった。郵便猫を見て。

とは言っても、うちには犬がいるわけで。その犬で精一杯なんだから、現実は飼えないわけで。

小さいうちは可愛いんだよね、なんでも。だからといって、大きくなったら捨てる、っつーのは倫理観反してるだろ。いや、郵便猫のことをさして言ってるんじゃなくて。。。

まぁ、責任もって飼え、っつーことですね。


明日こそは散歩に行こう。

Hikky 

September 05 [Mon], 2005, 23:56
宇多田ヒカルではなくて。。。

学校の宿題が終わってないので引き籠もってます。あ、コンビニには行ったな。

ということで、特に日記に書くようなこともしてないわけです。。。

ただ、PCの前に座ってひたすら打ってただけ。

'Cuz 

September 03 [Sat], 2005, 21:34
英語って、略系が多いじゃないですか。
一番簡単なのは、I'm とかHe'sとかで。こんなんは教科書に載ってるけど、例えば、アメリカでよく使われて、最近、二本でも使われるのは「Wazaap?」とか「I love U」とか「SE7EN」とか「I'm waiting 4 you」とか。

で、Becauseの略系で、B'cozとかあるんですが、ある海外アーティストはCuzと略しているわけです。発音は「カズ」。(Cuz somehow I can't put you in the past)

ここを、コズと呼んじゃったわけです、友達が。ちょっぴりかわいそうだった。しかも、歌だから、違和感バリバリなんですよね。


そういや、オレの声はどうやらゆずの岩沢さんに似てるらしい。嘘だ。嘘だと言ってくれ。あんな声は出ねぇよ。


明日は結構大事な試合みたいです、いや、大事なんだけど。ただ、あの学校とやるとたいていけが人が出るんで、オレは温存メンバーに入ってたんですけど、温存メンバーが解散しちゃって。。。

まぁ、シーズンインの大事な試合だから頑張ろう(`・ω・´)

Give Up! 

September 02 [Fri], 2005, 23:28
もう、ダメ。みきが怖い。言葉に刺がある、なんてもんじゃなくて、絶対毒針を仕込んでる、みたいな。ホントに泣けるんじゃないか、ってくらい怖い。


明日は5時半起床で埼玉まで応援に行く。かなり、だるい。オレ、行かなくてもいいんじゃないか、的なオーラをかなり漂わせておく。宿題が終わってねぇんだよ…・゜・(つД`)・゜・

まぁ、、、寝るしかないな。。。


今日のメモ


1 コーチの遅刻
2 尊師
3 友達のネタ


あんまり、なかったな…

Jump? 

September 01 [Thu], 2005, 22:27
もう、なんか、ね。。。

パソコンは急にフリーズして素でびびったし、なによりみきから「死んどけ」メールが来ましたしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あなたはオレをどんだけオレをビビらせたいんですか・・・○| ̄|_

ただ、みきはあーゆーこと言ってもホントはいい人だから、許しちゃえるんですけどね(;´∀`)

っつーか、みきの友達と居るときは当社比5倍くらいで厳しいこと言われるんですが(;´∀`)

もう、ね、アレですよ。怖いよ○| ̄|_





さて、Web巡回したら、思わぬアレに遭遇してしまって、アレすぎるために焼け死んでしまいました(;´∀`)

っつーことで、オレも載せて、みんなも焼け死ぬといいよ?




高校生の時、好きだった人(5つ上)に半分冗談みたいな感じで
好きだとか付き合って〜とか言ってたら、すっごいベタだけど
○○がもう少し大人になって、いい男になってたら付き合ってあげるよ
って笑いながら言われた。萌えた&燃えた(*´д`*)



男友達と悪態をつきあって私が黙らされた。
楽しいんだけど負けたみたいでちょっとムっとしたので
「ホント口悪いね。せっかくかわいい顔に生まれてきたのにね!」
と言ったら

「それは俺が思ってたことだ」

固まってたら彼の顔がみるみる真っ赤になった。
萌えました・・・。



ちょっと凹むことがあったとき、好きな女の子が背伸びして
「ヨシヨシ」
って頭撫でてくれた。

…萌え死ぬかと思った。



告白して返事がOKだったときに、
「恋愛とか興味ないのかなって思ってて告白できなかった」
っていったら
「馬鹿だなぁずっと待ってたのに」
っていってた。小声だったけど聞き取れたよ・・・
萌え死んだ。




ああ、もうダメだ。コピペしてるときでも鬱になる○| ̄|_
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像なすっち
» Tomorrow (2005年04月11日)
アイコン画像ひろ。
» ウリナリ、やっぱ面白ぇ。 (2005年04月07日)
アイコン画像ひろ
» サボってごめんなさい。 (2005年04月07日)
アイコン画像なすっち
» サボってごめんなさい。 (2005年04月07日)
アイコン画像なすっち
» ウリナリ、やっぱ面白ぇ。 (2005年04月04日)
アイコン画像ひろ。
» なんか、センチ。。。 (2005年03月30日)
アイコン画像なすっち
» なんか、センチ。。。 (2005年03月27日)
アイコン画像なすっち
» なんか、センチ。。。 (2005年03月27日)
Name・・・hiro Age・・・14 Blood・・・O type Birthday・・・June 4/1990 Address・・・Kanagawa Datils...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:not-found
読者になる
Yapme!一覧
読者になる