迷走中 

February 21 [Wed], 2007, 10:57
昨日はリース会社に行ったんだけど、今度合併するってことで成長が期待できる、
ってことぐらいしか興味ないんだよね〜。

就職相談でそれをいったら、いっしょに何がやりたいのか?
を導いてくれるような話になって…。

やりたい業界が決まってないからとりあえずいろんなところをみようと、
説明会に行っていた。

でもよけいにこんがらがっちゃったんだよね

この前セミナーでも言われたけど、就職活動の会社選びで、自分の中で軸をつくらなきゃ!



それがなんとなく形が見えてきたようなきがする。

「・人や企業の問題解決に携われる。
 ・チームで決まった期間一つのことに向かって仕事したい。
 ・職場の人間関係が良好。」

こんな環境で仕事やりたくて会社選んでいるかな〜。

あとは背伸びしない会社かな。

大手は入れたらそりゃいいけど、バリバリの上昇志向軍団に囲まれての仕事だとなかなか厳しいかも。
そうなると大手よりベンチャーのほうがあてはまるかもね。

説明会に行っても、ベンチャーとかの若い人ばっかりのところは熱いもん!
いろんな意味で



とりあえずまたこの基準で会社を選びなおさないとな〜
無駄なESに時間かけてたのが馬鹿らしくなってきたわ

まぁこれからだね。

エントリーシート 

February 20 [Tue], 2007, 0:16
やばい!終わらないよ〜

学校で先生に見てもらった22日用のはいいんだけど、
明日の履歴書をやってなかったっていうね

はい、やばいです。

しかも明日は短期バイトが朝入ってて、その後説明会。その後も説明会入れようかどうしようか…

最近飲み会続きで就活サボってましたね
はい、つけが回ってきましたYO


夜中かけてがんばるぞー


にしても今日は恭ちゃんと久々に話せてよかった
のろけ!?話初めて人にしたかもたまにはいいよねー


彼氏からのはちゃんと朝きました。携帯家に忘れたからだったそうな

solare飲み会 

February 19 [Mon], 2007, 1:23
今日は久しぶりにソラーレでにんくやに行ってきたよ

何度行ってもあの店の店員はギャル男が多いよねー。

店員につっこみつつ、部屋の内装やらPVの古さに文句をいいつつ、
にんにく料理を食べまくったよ

おいしかったけど、明日は息くさそう…


今日はなんとなくでブログ作っちゃったけど、もう眠いからおしまい

つうか彼氏から返ってこないんですけど
こんなことあんまりないからちょっと心配…
明日は連絡取れるといいなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:not-fish-guppy
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる