驚き。 

August 02 [Wed], 2006, 8:29
ラブandベリーが江之島に?!!
ぇ、校長(女性)が好きなのかな、、


とか思ったら江ノ島でした。あひゃ



、、思ってねぇよ。(なんなんだょ

集団デート。 

July 24 [Mon], 2006, 21:58
今日は、野球応援の帰りに"Saxophone"パートで、もんじゃ焼きのお店に行くことになりました。



まず笑ったのが、行きの集団チャリ。
9人(2ケツ有り)で1列にキレイに並んで、大通り沿いを叫びながら通行。白線なんか関係ねぇ!!ってか白線ってなに?みたいなノリでした。
ちなみに私は一番後ろからその光景を眺めてました。凄かったよー怖かったよー


次に笑ったのが、もんじゃ焼き。
メニューを見てたらあらびっくり。『パフェもんじゃ』なんてものがありました。(生クリーム、チーズみたいなの、ベリー系等使用)そいつをトリにもってきて、みんなでわいわい楽しみながらぐちゃぐちゃ掻き混ぜてた訳ですよ。焼いてるじゃないですか。そしたら下の写真の様にみるみるグロく成っていったんですよ。「グロいもの程おいしいんですョ」とかフォロー入れたけど、案の定まずかったです。
最終的に、後味が悪いって事で、ソースとマヨネーズを混ぜて焼いて食べました。正直そっちの方がおいしかったですょ、ぇぇ。


そして、先輩の『花火買って海行くかぁ!!!』という元気な発言により、私達後輩軍は犠牲…止む終えず付いて行くことに。真っ暗い中、女9人で浜に行きました。花火、9人で輪になって踊る、、とっても寂しかったです。
私は制服で波に呑まれるわ、先輩は帰り際にチャリ鍵無くすわ、大変でしたよもぅ。


最後に、私はバスの中で、大胆に着替えました。運転手さんびっくり。家に着いたの21:00。私びっくり。



次の日に試演会だったんです。私、死にそうでした。
でもまぁ、好きな先輩達と遊べて、楽しかったからよしとします。ハィ、チャンチャン。


てるてる坊主。 

July 16 [Sun], 2006, 22:08
野球応援で楽器吹きに行くので、てるてる坊主チャンを作りました。ちゃんとお化粧もしちゃって。笑

此の子のお陰でめっさ晴れちゃって日射病に成っちゃったょ☆



ハィそこの禿、背後の汚らしい机上は気にしなーぃ

幻覚。 

July 02 [Sun], 2006, 15:22


最近ちょっと疲れてるみたいです、私。


だってほら、幻覚が見えるもん。

朝、バスターミナルのベンチに傘の柄だけが立ってる訳無いもん。

放課後、教室のチョークが全部キレイに立ってる訳無いもん

発見。 

June 09 [Fri], 2006, 14:10
友達が発見しました。


_

b

a

d

a

d


、、この法則がわかった時、私は普通に感動しました。





ヒントは下段。

中間テスト。 

June 07 [Wed], 2006, 22:38
、、凄くない?笑

40/279位だってぇひゃっほぅ~ヽ(´∀`)ノ~

入試よりも頑張ったもんなぁ、うん。笑

長州小小力。 

June 04 [Sun], 2006, 18:23
キレてないッすょ。



暴言。 

May 19 [Fri], 2006, 13:39
こんなに可愛らしい娘が、祖母に向かって

『うるさいババァ』

って。笑

抹茶milky。 

May 15 [Mon], 2006, 0:47
美味しくて吃驚した。笑

子供。 

May 14 [Sun], 2006, 15:19
私はちゃんと注意しました。
周りに白い目で見られました。
小さい子たちが嘲笑っています。

それでも彼女達は高校生です。



P R
最新コメント
アイコン画像みか
» 驚き。 (2007年05月16日)
アイコン画像西里綾瀬
» 暴言。 (2006年07月02日)
アイコン画像実優
» 暴言。 (2006年05月27日)
アイコン画像ぁかね
» 暴言。 (2006年05月26日)
アイコン画像実優
» 暴言。 (2006年05月24日)
アイコン画像西里綾瀬
» 暴言。 (2006年05月23日)
アイコン画像実優
» 暴言。 (2006年05月22日)
アイコン画像西里綾瀬
» 暴言。 (2006年05月22日)
アイコン画像実優
» 暴言。 (2006年05月21日)
アイコン画像西里綾瀬
» 入学式。 (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:not-emotion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる