・・・。 

February 07 [Tue], 2006, 14:54

今度は8484踏みました糞管理人です´ω`;
あぁもうほんとすいませんil||li _| ̄|● il||li
フン 今度は沙我様と将さんのらび絵でも求めておきますよ(ぇ
あれは衝撃的でした。>ライヴDVD
しかもアリーナスペシャルにも将×沙のキスシーーーーーーーーンが・・・!
あれはきっとデキてますよね。ウン(ちょ コラ

へい。(何
今日は授業参観だったので早く帰ってこれたんですがヾ( ´∀`)ノ
職業体験に行った時の発表をしたのですよ。
で、私の出番になって 前に出たら司会者君と目が合って
口パクで「ふぁいとー」って言ってくれたんです!(ガッツポーズ付き
あれは嬉しかったです(*´∀`)お陰で緊張することなく発表できましたv

まぁあれですよ。
小さな優しさでも大きな幸せになるんだな、と。(どんな

ああああああ・・・! 

February 05 [Sun], 2006, 18:05
雅さん愛してます!な歪鬼です。(痛い痛い

え 雅さんて雅-miyavi-さんじゃありませんよ´ω`
いや、雅-miyavi-さんも愛しとう!(どっちよ

違うんです。お友達の方の雅さんなんです。
零さんだったかなぁ!よく使う方は。
私が7272踏んだから流×玲を描いてくれと冗談で言った所
本当に描いてくれた

・・・あざーっす!(普通に言え

いやいやいやいやいやいやいやいや!普通に萌えました!
え そんな危ない絵じゃないんですけどね!ほんとに!
仲良さげな感じで!!!!!微笑ましい絵でした!
ていうか雅さん絵うま!!!! みたいな´ω`
そして綺麗な方でした。密かにHP訪問してる管理人です

さて雅さんの絵を見て元気になったし!
忙しい時期も過ぎ去っていったのでそろそろ大量UP。
嗚呼、土日にやっときゃよかった・・・

私は呪われているのか 

February 03 [Fri], 2006, 23:08
また自分でキリ番踏みました('A`)今度は7676。
そしてバンドの話も無しに・・・il||li _| ̄|● il||li

今更「出来れば男の子がいいな」なんて言ってんじゃねーぞこのやろ(怒)
大体の話まとまってて 最後の最後に「男の子がいいな」・・・って!!!

あーあ。バンドやりたいなぁ( ´△`)
名古屋で活動してるバンドないかなぁ。いやそんなもの幾らでもあるか。
名古屋で活動してて女性Vo探してて歳近めなバンド無いかなー。

・・・そんな簡単に見つかるわけないか(´_ゝ`)



くそぅ、その気にさせておいて「出来ればおt(ry」って何だそれ!
お陰でこっちはバンドやる気満々ですよ('v`)
え まぁ多分その内諦めますが。だって受験生になるんだもん


ちぇー とりあえず明日は友達と映画だ。
ムカつくからすーげぇ化粧して驚かせよう(どんな

やばいやばいやばいやばい。 

February 03 [Fri], 2006, 14:58
今日学校休んじゃいました歪鬼さんです。
症状的にインフルエンザっぽいのですが病院行ってません´ω`ダッテメンドイ

とりあえず更新しろよばかやろう的な。
・・・ごめんなさっ
ネタが・・・il||li _| ̄|● il||li
とりあえず風邪が治ったらという事で。すいません



そして。何がやばいのかというと。
またバンド出来るかもしれない
かもですよかも。
でも可能性が無いわけでも無いので凄く嬉しいです・・・v
やっぱりバンド大好きで。抜けた時も相当ショックだったんでね('v`)
距離を恨みましたもの。地図じゃこんな近いのに!って(ぇ

それがまた出来るかもしれない。最高じゃないか、と。
そうなったらまた服装などを改めないといけない・・・il||li _| ̄|● il||liカジュアルジャイケマセンカ
あーでも楽しみ!多分無理だろうけど

無理でも今楽しみになれる それだけで歪鬼さんは幸せなのです('v`)b

みぎゃあ 

February 01 [Wed], 2006, 23:09
また自分でキリ番・・・il||li _| ̄|● il||li
今度は7272踏んでしまいました・・・。
誰か私の為に素敵絵でも描いてくれないかなぁ。
おるきとれいたんのラヴ絵でいいですよ

さぁて。
おるきお誕生日おめでとう!!!!!!!!!
2●歳おめでとう(*´艸`)
更新は遅めになりますが・・・ゲファ

あいー。 

January 31 [Tue], 2006, 22:29
今晩和!
呪怨で泣いたと友達にカミングアウトしたら爆笑された歪鬼です。

・・・いやぁ、そんな意外だからって爆笑する事ないっしょ(´・ω・`)
だから、場を和ませるために(?)
「私怖いの無理ぃ☆」って言ったんです。
したら余計笑われました('A`)ウザー

さて明日はお流鬼の誕生日。
2●歳ですか(笑)若いねー。
実はキリリクも溜まっていたり。。。はぁil||li _| ̄|● il||li
そろそろ更新しないと常連さん逃げちゃいますよね(苦笑)
新規さんも減りますよ・・・ね・・・il||li _| ̄|● il||li
ってことで頑張ります(`・ω・´)


あぁバトン回ってきてるんだけどもう寝る時間っ!
また今度ですー!

ぶっはぁ!!! 

January 29 [Sun], 2006, 1:53
髪型少し直してお出かけしました。
二つに結んでいた襟足を三つ編みしたのです。(やっぱり暇人だった

でも何か微妙でした・・・。
隣に座ったお姉ちゃんと話してただけな感じがして。
それやったらいつでも出来るじゃないか、と。
まぁいいんですがね(´ω`)

さて明日は何があるのだろう(ぇ
とりあえずARENA37℃買いに行かなきゃです・・・。
予約してあるんだよねー!ウフフ(*´艸`)

って事で寝ます!したらな!!(明希様萌ゆる

んー・・・。 

January 28 [Sat], 2006, 18:26
見事に化粧間違えた歪鬼さんですよ今晩和。


8時半に現地集合らしいので、準備していたんですよ。
で、私逆睫毛さんなんでいつでもビューラーかけてないと死ねるんですよね。
今日も朝からビューラービューラー。
でも目こすったりしちゃう人なんで、何回もかけなおすんですね。
で、着替えた時にまた睫毛入ってきた気がしたからやりなおしたんです。
そしたら『どうせやるなら全部やっちまえー』ってなりまして・・・(笑)
化粧し始めたんですよ。
したら右目はナチュラルにいけた訳ですが。
左目は間違えてアイライン入れてしまった・・・il||li _| ̄|● il||li
今日はアイシャドーとマスカラだけでいいんですよ・・・_| ̄|○
何ライン入れてるんですか('A`)しかも太く。
完成してから気付きました・・・。馬鹿な私・・・。
で、左目だけ洗うのもめんどくさいんで全てやりなおし。
あぁー またファンデからか・・・みたいな_| ̄|○

とりあえず今準備終わったのですが・・・
今度は暇でして(笑)
身内で会うから普通の格好しないといけませんし。
髪の毛も襟足だけ残しておダンゴにして、襟足二つに結んでみました。
んで前髪アップ。暇人アピール(爆)

うおぉぉぉぉぉぉ 

January 28 [Sat], 2006, 10:58
お早う御座います皆様!!!
全然更新してませんねーorz 今さっき1コUPしときました!

うえーっと、自分で6262を踏んでしまうという悲劇。すいません('A`)



そんなことよりですね!!!
昨日、一昨日はいい日でした(*´∀`)♪
とりあえず、一昨日職業体験終了しまして。
私が行ってたクラスの皆が歌を歌ってくれました。・゜・( ノД`)・゜・。
もう泣きそうに・・・; 帰ったら泣いてしまいました(´;ω;`)また今度遊びに行くね!!

で、その日の夜にガゼットの曲大量入荷。多分殆ど揃いました・・・!
送ってくださった方 本当に有難う御座いましたorz
23区もげっつ。ナイトメアもげっつ。
本当有り難い・・・!一生愛します!(ヤメレ

昨日も曲を送ってもらったりしたのですが・・・。
ガゼのコメントきちゃったよコレ

いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもう萌えた!萌えた!!!!!!!!!!!!!!
ずっと聴いてます!萌えてます!
歪鬼さん死にます!死因:萌死! うわぁ嫌な死に方!!(爆
有難う御座います(>艸<*) 一生の宝です!!!!!!

あと、メッセしてたりですねぇ・・・!
昨日も一昨日も一度に2〜3人の人としてたので
返事が遅れたり、反応が薄かったりしたかと思うのですが・・・orz
でも楽しかったです!本当いい日でした!!!



そして今日は歪鬼さん家とお母さんの妹一家とお母さんの両親(祖父母)とお食事会。
祖父がやっと退院できたので!
本当は2月の半ばに旅行行くはずだったのですが、
祖父が体力的に無理だということで(´・ω・`)
癌って辛いんですね・・・。

って事で夜は更新出来ませぬ。

ナニコレ依存症? 

January 25 [Wed], 2006, 23:45
お流鬼のシャウトを聴くとライヴ行きたい衝動に駆られる歪鬼です。
お流鬼最高ですよほんと!!!
流石DEATH VOICE。
何度も言う様に歪鬼さんはシャウトが出来ません。なので憧れ。

え ヴォーカリストだろってそんな事言っちゃいけませんよ

シャウトってどうするもんなんでしょう・・・。
叫ぶって言われましてもね?叫んだら高音しか・・・!
いや違う違う 話飛んだ・・・!

ライヴ行きたいです!
がくちゃんのライヴ行きたいなぁ、と。
ガゼットも行きたいのですが、凄く揺れるから・・・。
地震大嫌いな歪鬼さんにはちょっと・・・ゥン。
まぁ大体V系のライヴは揺れるんですがね。ガゼットは酷い。
凄いですね。大日本異端芸者の皆さん。
歪鬼さんはファンクラブが好きじゃないので・・・ね('v`)
良い席も取れませんし。まぁアリーナより2階、3階席の方が好きなんですが。
ていうかとりあえずお金が。
バイトしたいなぁ・・・。何で中学生でバイト出来ないんでしょうね!
新聞配達しようかな・・・。 夕刊配達なら出来ると思っていたのですがね。
3時頃から配り始めると聞いたので無理な事が発覚しました。

これはもう早く高校生になるしかありませんね。

・・・今年の誕生日プレゼントもライヴチケットかな☆(爆
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像歪鬼 お返事!
» ナニコレ依存症? (2006年01月26日)
アイコン画像ジキル
» ナニコレ依存症? (2006年01月26日)
アイコン画像歪鬼 お返事!
» 葵君ハピバ☆★ (2006年01月21日)
アイコン画像麗音
» 葵君ハピバ☆★ (2006年01月20日)
アイコン画像歪鬼 お返事★
» あー('A`) (2006年01月20日)
アイコン画像ジキル
» あー('A`) (2006年01月19日)
アイコン画像麗音
» あー('A`) (2006年01月19日)
アイコン画像猫村様へ! >歪鬼
» 黄昏マロン(違) (2006年01月19日)
アイコン画像猫村ジキル
» 黄昏マロン(違) (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:not-dead
読者になる
Yapme!一覧
読者になる