お別れの日 

August 08 [Fri], 2008, 5:07

おはようございます( ・ω・)ノ


あのネズミ捕りに引っかかった子猫は、とっても元気になりました

昨日友達が子猫が見たいとうちへ泊まりに来ました、、

そのあともう一人来たので3人で寝ることに

子猫はすごく人懐っこかったので、逃げることもなく怒ることもなく友達に甘えてましたw

3人でダブルベットは狭かったので、自分は床でねるつもりでしたが・・

友達も床で寝ると言い出し、結局床2人ベッド1人・・・(-公-、)シクシク

さっそく床にいる友達は眠ってしまい、ネコはどこにいるかというと

友の胸の上でぐっすり・・・

えぇぇぇ( д)゚゚ ぇーッ!!??!!??

かわいすぎて写真撮っちゃいました。。

明日さよならするというのに・・こんなの見たらww

すこしさびしい気分になりましたが、そのうち自分も眠ってしまいました


そして朝・・・

自分の顔の横にいたのは、、、ネコ!!

猫の顔に少し残ったトリモチのせいでじぶんの顔とくっついてしまってるw

可愛かったけど・・・気持ち悪かったww

そして少しネコとも遊んだあと、パパが来た!

「おぃ、ネコ持ってくぞー」

猫を手放すのが嫌だったので、いやというと

「じゃぁ3分で決めれ」

えぇΣ(゚Д゚ノ)ノ・・・・

迷ってる間2分もしないうちにネコは持ってかれました・・・・

ちょ。。お別れくらいさせてよwwwって思った・・・ほんとに;;

でもちゃんと新しい里親に可愛がられるから大丈夫だろな。。


寂しかったけど安心しました(´ω`)

それに、ネコの代わりに蛇を持ってきてくれるそうです♪
よかったよかったw
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Angel
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-あみぐるみ
読者になる
MaIL♡

TITLE


MESSAGE