卒業しました(^^♪ 

March 12 [Fri], 2010, 11:43
ご無沙汰してます

昨日しました

あと、言い忘れてましたが、
前期選抜で合格したので、
すでに高校は決まっちゃってます


大事なことをいろいろと言い忘れたまま過ごしてしまって
ごめんなさい<(_ _)>




言い訳がましいようですが、
合格を決めた日から、膨大な課題に追われてます

で、ケータイも買ってもらったので、
メールで忙しいです.......



そこで、重大発表があります

後日お知らせします






目覚めましたΣ(゜д゜) 

January 10 [Sun], 2010, 12:14
あけましておめでとうございました<(_ _)>

元日から10日も過ぎてますね(-_-;)


いや、実は冬眠してたんですよ!!

と・う・み・ん


.....はい、嘘でした






あ、先日もおはなししたとおり、これが今月分の更新です。

来月までにもう一回...
と行きたいところですが、


受験生に対してそんなこと、望んじゃいけませんよ



前期を使うので、受験まで残り....何日でしょう

わかりません


あ、とりあえず冬休みが残り4日です

溜まってしまった課題を何とかせねば


あー、どうしましょー








いふ... 

December 26 [Sat], 2009, 0:46


実はこのPC壊れかけてるんですよね。


んで、親父さんが

1回まっさらにしたい!!!

と馬鹿なことを言ってます;


                                              。  。
もし、そんなことをされたら、このブログは続けられなくなるかもしれませんΣ(↑ д ↑)

どうしましょう!!!



もし、そうなったら......

どうしたらいいですか????







また手抜きですんません。

コメントお待ちしております。











キリストさん、おめでとうございました 

December 26 [Sat], 2009, 0:25
すみませんo(_ _)o


いつものことながら、サボりました

さらに、クリスマス1日過ぎました

さらにさらに、面倒くさくって絵文字ほとんど使ってません。


だって受験生ですからっっ!!


とかなんだかんだ言って、面倒なだけです、たぶん。



だから、決めました

志望校に合格するまで、更新率は月1ペースにします

あ、でも、新年はちゃんと書きますよ??


0:00には無理ですけど。




んでもって、今日はこの後もう一個書きます!!




あ!! 忘れてました(・д・;)

とりあえず...

    


でした!!!!





新たな魅力☆ 

December 13 [Sun], 2009, 21:47
最近、読書ブームです

いや、今までも読書は大好きだったんですけど。



んで、新しく面白い作家の人を見つけてしまったんですよ

その人の名前は....


森見登美彦さんっ


何だか読みづらいですか?
「もりみ・とみひこさん」です、確か


画像のせられなくてすんません

「 夜は短し歩けよ乙女 」
「 <新釈>走れメロス 」  
   など


とっても面白いですよ


......何がって、
あたしには表現できるほどの力量がありませんけど


表現は難しいし、意味わかんない漢字もいっぱいあるけど、

昔風の恋バナがおもしろいです

コメディっぽいし。




難しくてもいいから、面白い本が読みたいっ!!

....とゆう人は、ぜひ呼んでみてくださいな♪












決意、揺らいでばかり 

December 13 [Sun], 2009, 21:36
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

すいませんでした、すいませんでした、すみませんでした



先週の土日は更新しようと思ったんですよ
(言い訳



いちおう受験生なんでね、勉強しようと思って
(言い訳


更新は土日にしようと思って、


勉強も更新もせずに.......



だから今日は3つぐらい書いて、それから勉強します!!







オススメ☆ 

November 27 [Fri], 2009, 1:00
久しぶりに書く記事が、

「カテゴリ:♪MUSIC♪」

でいいのでしょうか


はい、ダメだと思います


でも書いちゃいますよ\(・∀・*





ついに
手に入れたんですよ

FUNKY MONKEY BABYS の 「ヒーロー」のCD


あたしは2曲目の「明日へ」が好きです

サイコーです!!

今も聞いてますよ!!


ぜひぜひ!!聞いてみてください







なぜでしょう?? 

November 27 [Fri], 2009, 0:35

どうしてなのか分かりませんが
昨日と今日(すでに27日ですね)

ものすごーくアクセス数が多かったみたいで
いつの間にやら


総アクセス数2000人突破


スゴイサボってたのに、

みんなありがとーーー!!!

って叫びたいです


ってか、叫ばせてください



いや、でも、ほんとにありがとうございました!!!

受験にかまけてサボっていたのに....


これからはこまめに書きます


....週に2~3回ぐらいは。










しばらくぶりですね 

November 21 [Sat], 2009, 18:16
お久しぶりです
1ヶ月ぶりでしょうか??


更新しなくてすみませんでした
       
それなのにも関わらず訪問してくださったみなさん、
ありがとうございました


では、みほサンからのバトンです


6人に回すバトン
Q1 00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
OK
Q2 01:バトンを回す6人は?
じゅんなサン、SUNSHINEサン、natsuサン、kuriuサン、さざ波サン、Misaサン
Q3 02:お名前は?
美弥☆です
Q4 03:おいくつですか?
15歳くらいですね、
Q5 04:ご職業は?
中学3年、受験生です♪
Q6 05:好きなことは
柔道
Q7 06:好きな異性のタイプは?
大人wwww(*>ω</
Q8 07:特技は?
そんなのありませんよ(泣
Q9 08:資格は何か持ってますか?
漢検準2級、パソコン検定4級、英検3級、空手もやってました
Q10 09:悩みは何かありますか?
星の数よりもあります!!!
Q11 10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は? 
好き:ハンバーグ  嫌い:アボガド
Q12 11:好きな人はいますか?
...います
Q13 12:あなたが愛する人に一言
叶わないと知っていても、やっぱり大好きです
Q14 13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
....パス!!
Q15 14:最近買ったもの
CD☆
Q16 15:理想のデートコースは? 
遊園地!!!!
Q17 16:今の恋愛を一言で言うと? 
つらい...かな???
Q18 17:今まで年上の人と付き合ってたことある?
無い
Q19 18:これだけは負けないってのありますか? 
根性!!(笑
Q20 19:あなたは一人旅を出る決心をしました。まず何をする?
必要なものをメモする!!
Q21 20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
未成年。
Q22 21:好きな芸能人は? 
あんまり知らないです
Q23 22:あなたを動物に例えるなら?
....いぬ?
Q24 23:最後の発信履歴は?
...いつだったかな...?
Q25 24:じゃあ最後の着信履歴は?
....わかんない
Q26 25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
友達
Q27 26:じゃあアドレス27番目は?
そんなにいないかも?
Q28 27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
ヒミツ☆
Q29 28:またまたアドレス帳の29番目は?
いや、そんなにいないって!!
Q30 29:自分のチャームポイントは?
あたし、可愛くないから...マジで
Q31 30.何フェチ?
わかりません
Q32 31:最後にバトンを回してきた人はどんな人? 
カワイらしい人です♪








お菓子大好き♪ 

October 10 [Sat], 2009, 9:43
久しぶりの更新です。
みほさんからのバトンです♥



キライ。スキ。なお菓子バトン
Q1 こんちわぁwwwwさっさくやっちゃうよー
OK♪
Q2 スキかキライで答えてね♪
う〜ん
Q3 スッパムーチョ
うん、すき。
Q4 じゃがりこ
大好き!!
Q5 小梅
微妙
Q6 スコーン
微妙
Q7 果汁グミ
あ!!すきっ!!
Q8 たけのこの里
...きのこ派。
Q9 きのこの山
うん、好き。
Q10 31アイスクリーム
あー!!!大好き!!!
Q11 ポテチ
もちろん好き♪
Q12 しみこむきなこ
.....わかんない
Q13 アポロ
すき?
Q14 芋ケンピ
好き!!
Q15 クッキー
普通に好き
Q16 アルホォート
...微妙
Q17 エアロ
うん、、好き
Q18 ロッテのチョコパイ♪
だいすきぃ★
Q19 ドロリッチ
飲んだこと無い。
Q20 ありがとーwwwwこのバトンwwヤプの仔一番仲いい3人に送ってねw
はい~♪ 





◆プロフィール◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美弥☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-柔道☆
    ・音楽- ポルノ、 EXILE、 FUNKY MONKEY BABEYS、 B'z  などなど
読者になる

  見た人コメお願いしますっっ


スルーしないで
荒らさないで


あ、出来ればヤプミーにもなってください

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◆コメ☆NEW◆
アイコン画像美弥☆
» 卒業しました(^^♪ (2010年03月14日)
アイコン画像みほ
» 卒業しました(^^♪ (2010年03月13日)
アイコン画像SUNSHINE
» 卒業しました(^^♪ (2010年03月12日)
アイコン画像みほ
» 目覚めましたΣ(゜д゜) (2010年01月13日)
アイコン画像クリウ
» いふ... (2010年01月07日)
アイコン画像ひかる
» 新たな魅力☆ (2009年12月26日)
アイコン画像こぶりく
» しばらくぶりですね (2009年11月24日)
アイコン画像みほ
» お菓子大好き♪ (2009年10月10日)
アイコン画像みほ
» 本当の恋なんて、しない (2009年10月03日)
アイコン画像美弥☆
» 優柔不断(⊇п;`) (2009年09月28日)
◆My Friends◆
読者になる