暇。 

March 10 [Tue], 2009, 0:12
近いうちに5,5連休あります。

でも特に予定なし。

食糧買い込んで5日間引きこもろかな。





…何か上の階の人うるさいな。

旅。 

March 08 [Sun], 2009, 16:08
旅というか
日帰りで
普通にドライブ。



そして昼食。

ガーリックチキングリル

そしてこっちが友達の。
ベーコンオムライス


片道3時間のちょっと遠出でした。

疲。 

March 08 [Sun], 2009, 2:37
部屋の模様替えをしました。
たった1人で。
ベッドに
本棚
それからタンス。

いろんな所がつりましたけど。


明後日筋肉痛になりそうです。
ここはあえて2日後に来るあたりが年なんですが。

祝。 

March 05 [Thu], 2009, 22:21
友達が誕生日でした。
仕事帰りにみんな集合。


また一つ年を取りましたね。
年齢と同じように精神年齢も自然に年取ればいいのに。
精神年齢の誕生日は1月に1回の人もいれば、10年に1回の人もどうやらいるようです。

桜鶯 

March 04 [Wed], 2009, 3:21
雛祭りです。


職場の上司が
昼休みふらっといなくなり
桜餅とうぐいす餅を持って登場。



どういう風の吹き回しなのかさっぱりですが。

まあ、
「雛祭りって何歳まで
とか軽口たたいてる先輩がいたので、

女性陣からはヒンシュクをかっていました。

壊。 

March 03 [Tue], 2009, 0:14
めざまし時計が壊れました。

少し前から音がおかしかったんだけど。

まあ、遅刻しなかったからいいか。
なんでしなかったかと言うと


めざまし時計
携帯のアラーム(時間差で5回鳴る)
CDプレイヤー


全部が1時間くらいずっと鳴りっぱなしだから。
そうです。
苦手なんです。
朝が。


そして、起きても機嫌が悪い。



新しいめざまし時計買うかな。

アナログ。 

February 11 [Wed], 2009, 20:25
少し前から課のホームページ担当になりました。

携帯もうまく使いこなせないのにw

表の罫線1つ足すのも一苦労です^^;

こんなことなら、学校の授業もっとちゃんと受けとくんだったな〜

健康。 

February 02 [Mon], 2009, 22:18
今日、ずっと前に書いた「心とからだの健康診断」が返ってきました。
いろんな質問に答えて、
今、どんなストレスを抱えてるのかとか、いろいろ診断してくれるもの。
こんな社会ですから、対策立てないとねw
いや、会社で配られたからやっただけですけどw

んで、結果(一部。)


あなたは、他人に無関心ではありませんか?


あなたは、他人に対する思いやりや優しさが足りないようです。


あなたは、今の仕事で自分の能力をうまく発揮できていないと思っています。



笑。

ちょっとw結構あたってるしw

特に1番最初のコトなんて、
「私のこと知ってるんじゃない?」って言いたくなるぐらい「ズバリ!」な感じw

まあ、結果が合ってたところでどうもしないんだけど。


それにしても、
質問に答えただけで、こんなにちゃんと診断できるのに
現代社会のストレスやら、それに絡むいろいろな問題が解決されないのは何でだろ?

という、漠然とした疑問が浮かんだ1日でした。

久方ぶり。 

February 01 [Sun], 2009, 23:18
久しぶりに実家に帰ったとき、
友達から「ブログ更新してないねw」とか何とか言われるもんだから、
まあ、更新再開。

でも、書くことないんだよな〜
誰かネタない?(笑

ところで、
最近、うちの近くにセブンイレブンが出来ました。
他のコンビにはあったけど、セブンイレブンはなかったw
それで、職場の人とセブンイレブンの話になったんだけど、
その職場の人、セブンイレブンのことなんと、


「イレブン」


って言ってた^^;

普通「セブン」じゃない????

もしかして、
「マック」と「マクド」みたいなことになってるのか???
いや、でもその職場の人も私と同じ出身地w
うちの県、広いからな〜(いや、そういう問題じゃない気がするw)

「セブン」って言う私が変なの??(笑


つ〜か、ネタあったね(笑

毛布。 

October 13 [Mon], 2008, 14:06
ただ今、毛布洗濯中。
3連休なのにどこも行かずに毛布洗ってる私って…(´・ω・`)

突然ですが、先日の職場の先輩一言。
「not a mushroomさんは俺のこと大好きだもんね」
課内が凍りついた瞬間でした(笑)

まあ〜第一印象が悪かったので、その頃に比べたら関係は修復されてますが、今でも決して大好きではありませんよ(笑)そもそも、友達じゃないんだから、好きとか嫌いとか判別する枠組みにあなたは入っておりません。
…なんて、言うとどん引きされるので、
「随分、自信満々ですね〜(≧▽≦)」って濁しておきました(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:not-a-mushroom
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31