浜崎あゆみ 

December 15 [Wed], 2004, 14:12
芸能人のなかで一番気になる存在。
好きではない…かな。いや、好きかもしれないけど
とりあえず智也クンの彼女なんでヤキモチは日々妬いております(笑)



だけど…あゆの歌詞にはいつも相当ビックリさせられる。
今回のアルバムのあの曲。。
もう詞を見た瞬間、涙が止まらなくなった。
自分の中で封印してたモノ、どうしても言葉にできなかったモノ、
全てあゆの言葉で書かれていた。
「浜崎あゆみ」。最近はバッシングもひどい。
だけど、あゆの言葉はいつも強い。
智也クンのL.A.に付いていったことも叩かれているけど、
色んな雑誌での智也クンのフォローに感動した。
一番憧れのカップル。

花びらのように散りゆく中で 夢みたいに君に出逢えたキセキ 

November 23 [Tue], 2004, 13:40
あたしにとってのキセキは、今の高校に巡りあえたことだと思います
冗談抜きで、本当に感謝してる
スクーリング時に戻りたいなぁ…。
くにちゃんとももっと話したいことがあった。6月の続きを。
政治のこと、世界のこと、戦争のこと…。
6月の夜は、えりか・マヨ・くにちゃん・あたしで超語りあったよね
今回は同室の子とは深く仲良くなれなかったけど、
絵理と出逢えたからイィや
同室のりえサンのカリフォルニアでの話、楽しかったな
ともかも宏美ちゃんもさとちゃんもいい子だったし
さとちゃんのレゲェさにはビビったPRIDEのアカペラ、超かっこよかった。
うちの学校の生徒は素敵すぎだゎ
りなサンの三味線も感動したし
また早く卒業式でみんなに会えますよーに★
宏美ちゃんはアメリカに行っちゃうけど…
「あなた」の弾き語り、一生忘れないよ宏美ちゃん。
みんなに出逢えてよかった


こんなキモチを胸に専門に電話した。のことで。(リアル)
早くパパに連絡しなきゃぁ〜!!間にあわんかったらどうしよう
応援してくれる人のためにもがんばらナイト!



今日の点滴の看護婦ちゃん下手すぎ
青タンができたじゃないのさショーーーック!!!
ってかあたしもヤサダたんに会いたい。いーなーみんなヤサダに会えて
まぁ今はヤサダにPowerもらえなくても大丈夫。
っていうか逆に凹んじゃう可能性だってあるし(笑)
今はFRIENDSからもらったPowerで乗り越えていきますわ
人生なにごともポジティブシンキングが大切よ。
アメリカでバイオリン頑張ってるえりかに習った。
信じることが、一番大切。

メリクリ 

November 22 [Mon], 2004, 21:15
点滴ってこわいね
ものごっつこわいね
…痛かったぁ〜
明日もそして点滴行かなきゃいけなくなった。
ほんじゃに番協なのにな…しょぼんうんこ。
顔が腫れてありえないことになってるからもう無理。
安田ダーリン愛してるわうそ。ほんと。うそ。
章大くん、テレビとかでも全く見ないから、
あたしの脳内からちょびっと消えかかってるよ(笑)
まぁそのうち…そのうちね。
あの頃は、恋より大事なものなんて無いと思ってたなぁ。


ふぅ。担任から返ってこにゃい…。
あたし何かいけないこと送った
今月から初めて担任もったから、
きっと進路関係とか色々大変なんだろうなぁ〜
もっと構ってほしいとゆーキモチは甘えですね。いけませんうんこ。
とか言いつつ朝からミキテーにしたけどね
でもこれは自分の相談じゃなくて、Eのコト…
何とかなるようでヨカッタ
Eちゃん本当に心配かけ子ですな(笑)



沖縄行ってよかった。
すごい大切なモノ教わった。ほんとにみんな愛してる。

先生 

November 21 [Sun], 2004, 22:59
担任へ

大好きな担任先生。先生の顔を見て、
沖縄について初めてホッとしました
顔が変わりすぎて最初誰か分かってくれなかったよね
マジいじめですよ。あたしはめちゃくちゃ会いたかったのに
…授業中、貧血起こして倒れたとき、
すごく優しくしてくれて嬉しかった。安心した
先生にとってはなにげないことでも、あたしは嬉しかった。
あたしがわざと、先生と2人きりになるのを狙ってたの知ってますか
知らないよねー…超偶然装ってたもん。
でも、そうしてでも先生とたくさんお話したかった
あたしは先生のコト、すごくすごく尊敬してるんだよ。
先生の優しい喋り方、大好きです。頼りないとこもけっこう好きです
全然かっこよくないけど、あたしは先生に恋してました
卒業が決まって、先生が頭撫で撫でしてくれたとき、
もうどうにも涙が止まらなかった
今まで、そんな先生いなかったから…。
あたしは先生に出会って、「教師」がきらいじゃなくなったよ。ありがとう。
来年、素敵な彼女と結婚出来るといいね

とっても×6 大好きよ! 

October 21 [Thu], 2004, 20:51
誰がって。
そりゃあもう安田章大くんです
「永遠」はアカンね。泣けるね
すっごい大好きな歌詞があるんです。ね、安田(何)
本当にもう安田章大が好きすぎてドウシヨウですわ。
笑顔見てたら癒される。
あたしの今までの記憶の中でいちばん優しかった笑顔がある。
あの笑顔見たとき、あたし、「生きててヨカッタ。」って思ったなぁ…。
こんなあたしにも、こんなに優しい顔見せてくれる人がいるんだって。
しかもそれが世界で一番憧れて、恋焦がれてる相手やもん
きっとあたしは一生章大のコトが好きなんだとオモー
大西クンも潤己も恭典も、章大には勝てないわ
みんなゴメンね、こんなアホ子で
でも、たまには遊んで下さい。愛する男友達様



今日のバイトは昨日と一変してめーーーっちゃ忙しかった
ちゅかれた……こんだけ働いて3800円うんこすぎ。
明日は久々のお休みなので病院へ行ってきます
ちゅーしゃ打たなきゃいけないッポイ。やだやだやだぁ〜〜〜〜〜




あいかたぁーしんぱいだぁよーーーーーー
今JAMの『そばかす』聴いてる超いい曲!
思い出はいつもキレイだけど、それだけじゃお腹空いちゃうのよね〜〜〜

マジで書いたラブレター 渡すその5秒前! 

October 20 [Wed], 2004, 20:57
朝から、来月のスクーリングのことで担任から
マジ癒されましたI LOVE ○○(学校名)!!
校長とパパが友達でほんとよかったと思います
この学校を卒業できる(かもしれない)こと、本当に誇りに思う


今日はバイトだったんですけど、タイフーンのため帰宅。
帰りの電車止まるし。なんで
しかも満員電車で、前に立ってたオッチャンやたら怖いしガクブル。
地元のJRも止まってて、代行バスみたいなん走ってた。
しかも超豪華な観光バスこれしかなかったのかよ(笑)
オドオドしつつ乗っておうちに帰りました
家着いて予定外の時間が出来たんで、DreamBoyのDVD鑑賞
あたしやっぱり章大はこの頃の髪型がいちばん好き
ほんまカッコイイ!!無理!!好き!!!!!(うるさい)
SAD SONGが泣けましたわ。この曲いいね。
ってかいい加減章大とタッキーが似てるって認めてよ>相方
なんでパーツとか絶対似てるってほーんまに!



明日は普通にバイトあるっぽく。
ほんじゃにまで大人しく日本史の視聴報告作成しときますわ。
めんどくせッ。日本史好きだけど、視聴報告はめんどくさい
リポートすんのは得意なのになぁ〜
3時間くらいかけてボチボチやってきますわ。



おとついの内P思ってたよりつまんなかったぁ〜
来週がたのちみ

大人になりたい 

October 19 [Tue], 2004, 21:31
↑最近切実に思ってるコトですね
大人になりたい。年齢じゃなくて精神的に
あたしめっちゃ子供やと思うのね今日も後輩相手にめっちゃイライラした。
仕事がちゃんと出来ないその子も悪いんやけど、
怒ったらアカンって分かってて怒ってしまった
あたしはまだまだです…反省した。
たかがバイト、されどバイト。社会勉強やからね
あたしもこれから社会に出て行くときがあるわけやし、
ほんまに色んな意味で大人になりたいです



体調のほぅは…ドン悪あたし無事
最近週3ペースで病院通ってます
しかも治療終わったあとは必ずバイトだし
あたし、来月スクーリング行くまで生きてるかしら。(深刻)
あぁ…勉強も頑張らないと
バイトの休憩中、久々に学校に電話したら落ちついた
ってか担任変わってた(爆)聞いてねーーー
H先生は産休かしら会いたかったのになー。
でも新しい担任のNも大好きな先生だから嬉しい
沖縄の「〜さぁ」って方言がすごい好きっす。癒される



少クラで章大くんを見た…ような見てないような
あんま少クラの記憶がない(笑)
聖と章大くんがキモかったのは覚えてる(笑)何、この筋肉カッポー。
あと、夜空ノムコウはやっぱり名曲だと思った
泣いたもん、あたしが。この、あたしが!!!
ちょっと色々考えてしまった…。
あーやっぱり章大くんのこと好きだなぁ、あたし。
とってもとっても好きだなぁ。(痛)



色んな意味で大人になりたい。
見せかけだけじゃあダメなんです。
自立して生きていけるようになりたい。
ちゃんと余裕をもって恋をしたい。
あたしはいわゆる実果子が言う「そこらへんの子」だけど、
夢は叶うって信じてるから。
あたしは彼に出会って生まれ変わるコトが出来た。
でもそれだけじゃいけない。
ちゃんと実証していかないとね。
クダラナイことで揉めるようなことも、もうしたくない。
優しい人になりたい。もっと、もっと大人になりたい。

どのみち何があっても諦める気もさらさらなかったし。 

October 14 [Thu], 2004, 20:01
バイト行ってきました
死ぬね6連勤はマジで死ぬね
おかげさまで時給も上がりそうです
あたしけっこうがんばってる。うん、頑張ってる
最近忙しすぎるけど、日々充実してるもん
暇がないのが一番辛いけどさ。難波ですら最近ブラブラしてないのよ
難波で働いてるのに。意味ねー!!!(笑)


昨日ほんじゃに見たさぁ
うちのダーリン可愛いじゃない
前回のほうが可愛かったかな。でも手術跡が丸見えだった
あれくらいの跡なら目立たなくていいけどね。
あたしの跡に比べれば全然マシだし。だから頑張れ、章大(何)
…再発しないといいね。
それだけを願ってます。
ってゆーか、安田章大久々に見たかも元気そうでなにより
横山チームのさびき釣り楽しそうだった。あれやりたい
お魚かわいい



最近ファッキンのアイスピーチティーにハマってます
あれマジ美味い
バイト前にテイクアウトで買って飲んでます
あとね、最近可愛いダテ眼鏡買ったの
ニット帽被ってそれかけてます
はい、もちろんやすだ意識です
古着かわいーね!!最近気付いた



秋そばにいるよ、が聴きたくなる季節ですねぇ
でも今ずっとエンドレスで聴いてるのは暁のラブレターです。
秋そばにいるよ、がinなアルバムで
暁のラブレター、がwithなアルバム。
やっぱりあたしにとっての神様はaikoだわ





まっすぐな優しさに胸が痛いと言った


輝くあなたの希望に息は苦しくなった


あのね こんなあたしでもこれからは


変わらない想いだけを 抱きしめて




えりあし/aiko

絵文字でにゃい… 

October 14 [Thu], 2004, 1:21
久々にやぷろぐってみた!
絵文字が出ない〜なんで??
禿ムカツク!!(コラ)
さっきよーやくリポート10枚終わりましたよ…。


んで!今ほんじゃにを見るために起きてましゅ。ねみぃ。無理。
絵文字でないから書く気もおこんないし!(笑)
でわ。

今日のメントレゲストはさまぁ〜ずvvv 

September 24 [Fri], 2004, 22:40
今日はバイト先のみんなで「がんばろう会」やってきた
カラオケフリータイム
全然行ってなかったせいか、歌が更に下手になってましたわぁもう嫌。
カオリンやおかちんとプリクラ撮れて嬉しかった


Mステ見ました。村上…
いいけどね、歌のときカッコよかったから。
ホントにデビューしたんだなぁと実感
おめでとね
安田くんにも…おめでとう今日も笑顔笑顔だったね〜。
あたしにはやっぱりあなた以上の人はいないわ。
このままじゃ一生彼氏なんて出来ないなぁ(笑…えない)



珠理ちゃんから手紙が届いてて、
なんだろうと思って開いたら、
ストアで売ってるドナルドとデイジーのチェーンマスコットが
ほんと嬉しかった〜。こんなサプライズなプレゼント
ソッコーお返事書きます
貰ったコトも嬉しいけど、それよりもキモチが嬉しかった
愛を感じました






朋チャンの新曲いいね。
あの人が言うとおりだ。生で聴けてうらやましいな。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:not-a-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる