不等号 

2006年06月26日(月) 2時05分
僕はこないだ、たまたま芝居というものにでる機会がありまして。

フリーターやってるといろんなことをやる羽目になりますな。

なんか、お客さん自分で呼ばないといけないんすよ・・・。

でっ、もちろんカノジョ(?)も誘ったわけですよ!!一番誘いやすいですからね。


チラシ(結構キレイ)を芝居の本番の日の一ヶ月前くらいに渡し、ぜひ来てねと言いました。



カノジョ(?)は最初、来る予定でした・・・。



しかし・・・・・




その本番の一週間前になって、





カノジョ(?):「ごめん!!その日、漢検があるの・・・。だから、無理!!」(←大まじめ)
俺:「えええっ!!?いや、でもほら三日間公演やるんだよ!!いつかは来られるでしょ??」(公演は金・土・日の三日間なんですよ!!何度もやるんです。)
カノジョ(?):「漢検が日曜日なの・・・。だから、金曜と土曜は勉強しなくちゃ・・・。」(←大まじめ)








漢検>>彼氏のハレ舞台・・・・プライスレス




子宮でモノを考える?? 

2006年06月24日(土) 1時02分
どうもおばんです。

ワールドカップ残念でしたね。


さて、付き合って二ヶ月くらいの僕とカノジョ(?)

一応付き合ってはいるわけで・・・・・。

で、まぁ、なんというか、ぶっちゃけた話、「やりてぇなぁぁぁぁぁぁ。」

って思ったことも何度もあるわけですよ。

で、初めて夜にデートした日!!!


やる気マンマンでした_(゚∀゚ )≡ (←アホ)


しかし、なかなかうまくそんなムードには持ち込めず。


帰り道で、ぶっちゃけました。


俺「実は、今日やる気マンマンなんだよねーー(=゚ω゚)ノ
カノジョ(?)「だと思ったから、絶対に拒否しようと思ってそういう空気に持って行かなかったんだ♪」










なんだ!?その♪マークはッ(`Д´)





この話を友達(♂)にすると、

「あー、女は子宮でモノを考えるからね。鋭いんだよ」だって。





意味わかんねーよ!!!!(〃*`Д´)



・・・・・・・・・道のりはとおいです・・・・・・・・・・。

電話したら・・・ 

2006年06月23日(金) 1時27分
カノジョ(?)と電話できるのは限られた時間だけ。夜の10時〜11時の間だけ。





しかも、カノジョ(?)が電話を取る確率は30%(僕調べ)


イチローの打率より低い。


昨日のデートで、100%好きじゃないって言われて少なからず動揺した僕はデートの途中なのに、テンパッてムードとかそういうことをほとんど考えずに行動してしまっていたわけで・・・。


そのことを謝ろうと今日電話をかけました。



・・・15回ほどのコール音のあと、「ただいま、電話にでられません」っていう機械音。


あれ、むなしいっすよね(´・ω・`)



まぁ、あれか、いつものことか・・・と思いつつ。



そして、2時間後。


なんと、カノジョ(?)からメールが・・・・。



キタ━━(━(━(-( ( (゚∀ ゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


メールが来ただけで狂喜乱舞の俺。・・・・・・彼氏としてどうなのか・・・・・_| ̄|○



急いで、メールをあけると、


「ごめん、今忙しい!!」







俺が電話したのは2時間前っ!!




・・・・Wカップ見ていやされよ・・・・・。

?がつく理由 

2006年06月22日(木) 2時13分
はじめまして。

今現在付き合っているカノジョ(?)との日々のできごとについて書きたいと思います。

えっと、付き合いはじめたのはだいたい2ヶ月前です。告白してきたのは向こうでした。まぁ、雰囲気的にはもう付き合っちゃうか!!くらいまで盛り上がってから付き合いはじめたんです。
えぇ、幸せでしたね。


しかし




付き合い始めてからカノジョは大学の授業が半端なく忙しいらしく、会うのは週一。しかも、三時間だけ。僕はもっと会いたくてなんどもアプローチしたのですが、メール送っても帰ってくるのは36時間後だったり。電話してもほとんどつかまることもなく。


初めての一日デートでは課題のやりすぎで体調不良を訴えられ、まだ明るいうちにサヨウナラ


その後、僕も少し忙しくなり二週間ほど会えず、ひさびさに会うかってなった日に、気持ちが薄れたの。友達に戻りたいと言われ、さすがにぷっつんきた僕が怒ると、付き合うことを前向きにとらえるとのこと。ちなみに、それまでは手をつないだだけで、キスすらしてなかったんですよ。


それで、今日久しぶりのデートだったわけですが、100%好きじゃないからがんばってと言われました。。。。。。



えぇ、今後、このカノジョ(?)との関係を赤裸々に書いていければなと思います。あ、僕はカノジョ(?)のことがめちゃくちゃ好きです。多分、10000%くらい好き

でも、別れることになったらこのブログは終わりにします。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:not-100_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる