だって人間だもの
2008.01.25 [Fri] 01:57



しばらく間が空きました!足を運んでくださった方がいるようで、嬉しいやら申し訳ないやら。
BBSは後日、返信させていただきますー!///ありがとうございます!


近々、サイトを改装をしたいと思います。全面的に工事しますw

ちょっと、自分の好きなジャンルが、ほんと混沌としてきたので、
そういう趣旨で、方向性を決めて、サイトを新しくしようかと!
URLは変わらないので!

好きなジャンルがさらに増えていくのは、もう仕方がないということで。
熱しやすく冷めやすく、再熱しやすい子なので!
それが慢性化しているということは、没頭しやすいってことなんでしょうか。
自分でも分かりませんが、笑

今は、BASARA2が熱いです!
ん?わたしが好きなキャラですか?(聞いてない
八割がたダダ漏れだとは思いますが、真田幸村しかないでしょう、アレは…orz

サイト改装が終わったら、幸村の絵とか佐助と絡んで至りとか
そういうのを描きたいです、悶えますー



報告終わり。




って。今、冷静になってみたら、
この絵の子、指が3本しかないよ。
確実に3本だ…隠れてるとかじゃない、わー、バカだ…!笑←
ほんと、今まさに気がついたよ、親方サマァァァ!!!!!!!!!!!(軽くショック

まぁ、


こんなかんじですが、今年もよろしくお願いします^^


日記も近々変えます!
これ、機能的だけど、必要性を感じなかったので、
大昔に使っていた絵板を使います!



きつね
2007.11.14 [Wed] 00:01






巷を騒がすサンバについては、もう一個の日記に書いてしまったので
まあ、細かくはいいとして。

気になるのは、実の弟が、サンバを聴いての発言。

「骸って、ほんとツナのこと好きだよな…、

変態?」
って!!!!!!!(おい、ちょ、おま)




変態か変態じゃないかと問われたら、笑顔で答えてあげますよ。 変態です^^



もうひとつの冬ソナについても、ひとつだけ。


「モアーイ!^O^」



第2弾も楽しみすぎます!
これでラブソングだったら、悶絶とかの勢いじゃない!
ツナくん!!!楽しみ!







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近、主にわたくしごとの事情で日記書けていませんが(ますます面白みのないサイトですいませ)
ちょっとこれからもしばらく潜ります。
時々帰ってくるかもですが!




冬コミは、内緒で百蘭×正ちゃんを探し回る気でいます^^
あああ、買いたい本がいっぱい…!
そろそろパンフが発売されるかなぁ。どうかな。
アニメイトさんに行く機会がないからわかりませんorz








わあい
2007.11.04 [Sun] 16:42

田舎に行ってきましたo(´∀`*)o

お庭に柿がなっていたのでモギモギ!

その場で皮をむいて食べました(・∀・)
ん甘いw




田舎はいいなー
のんびりしました!



さあ明日はおじゃんぷ様だ!
なんか他サイト様で騒いでいるので
期待大にして待ってますΣ(°∀°)



美味しくね
2007.11.03 [Sat] 23:29




高橋直純さんの握手会に行ってきました!


「悶絶」の一言に尽きます!

直兄が、至近距離にいて、ろれつが回るもんか!回るまい!

これからも、いっぱひ 応援してましゅ、がんばってくらはい

 
精一杯だから!笑


スタッフの人が1人3秒と言っていましたが、
直純さんはファンサービス多すぎ!
会話してくれるし、頭撫でてくれるし、目線合わせて笑ってくれるし
名前呼んでくれたり、誕生日祝ってくれたり(わたしじゃないですよ)、手を振ってくれたり
「キミもがんばってね」でガッツポーズしてくれたり

ええ人やぁ。


しかも、整理券が貰えなかった人にも、せっかく来たんだからと直兄のご好意で、
今日DVDお買い上げの方は握手会参加OKとのことで。


さらに、ミニライブで歌ってくれたのは、今度出るアルバムの中からセレクト!
本当は、前日までPE∀CEを歌う予定だったものを、
前日になって未発表の曲にしてくれました!
まだ歌詞が出来る前に、実際に直兄が聴いていたデモを流し曲披露!
アルバムに入るのは、収録して編集したものだから、
今日聴けたあの曲のアレンジとかは、
本日限定らしく…w

温かい気持ちになれました、ホロリ。


やっぱりまだまだFANです!頑張ってほしい、直純くんw








あ。今、ちょっと、新たな試みをしています!
状況を見て、コソリとお教えする方もいるかもしれません。
その時は、どうぞよろしくお願いします!


おひさし
2007.10.31 [Wed] 01:24

今週のジャンプ、リボーン感想。

とりあえず!

・やっぱり、入江くん、リアルにホモっぽい!
・「雲雀に遊ばれて終わる」発言。ん 今、なんつった?!
・もっさん、ツナのこと、彼女かなんかだと思ってはいないんだろうか。

の、三点につきました!
獄寺くんはどうしちゃったんだろう…!





なかなか日記書けてないんですが、元気です^^
昨日誕生日でした!22歳は、若者ですかね。


セクシーなの?キュートなの?
2007.10.22 [Mon] 23:03

ツナくんは、セクシーかキュートかと言われたら、後者のほうだと思います^p^



今週のおじゃんぷ様!

なんか、入江くんがやたら可愛い受けの子に見えてきましたよ!
白蘭との会話のところとか、なぜかホモっぽい!!(最新式の腐女子フィルター搭載)爆
白蘭×入江くん、いいなぁ…と思っていたら、
ヴぉぉぉぉぉい!!キター(゜∀゜)ーーーー!!!!
スクは、やっぱり美人すぎて、 あ…、目が、クラクラする!
もっさんが、やたらキラキラして「スクアーロ」叫んでたので、
これはきっと、読者の叫びを代弁してくれたんだと思います。ありがとうたけし。

そして、次に登場してくれたのは、
イケメンお兄さんキター(゜∀゜)ーーーー!!!!!!!
しゅごい、かっこよすぎるお兄さん!(パタ)
十年後で、一番かっこいいかもしれないと思うんですが!!!
うちの妹は「変わってないよ、お兄ちゃん」と言っていたけど、
…そう言われれば、なんら変わりもない気もしたけどw
いやー、男前だと思います!
十年たっても、言い訳は相撲大会の一点張りだしw

クロームちゃんも、無事救出してもらえたし、なによりです!
さあ、ツナくん、頑張って!!!!

ハンターはさぁ!
もう!いいところでさあ!
何週間もかけて、まだ10分くらいの話しか進んでないじゃないか!!
大好きなんだけど、もどかしい!
早くストーリーが進んでほしい!頑張れ、冨樫!

今週のジャガーさんは、久々に凄く面白かった^p^
せつない、クヤシス。

あと、さりげ、大好きです、スケット団…w
ツッコミがリアルで面白い!


追記はバトン答えました!


死ぬ気で喘ぐツナくん
2007.10.21 [Sun] 01:41





こんなこと考えてるくらい、脳みそ腐ってます!
耳元で、雲雀さんの声で「死んじゃえば?(冷ややか)」って聞こえたような;;(゜言゜)三(゜言゜)キョロキョロ


こんばんわ、ヨモギですw





なんか、ツナが、ほんと最近めっきり可愛くて!!!!!!
ただ、可愛いだけじゃなくて、優しくて強くて弱くて…
甘そうで、ふわふわで、もふもふで、でも、ピンクくなくて、
どちらかといえば、白くてふもふもで、
マシュマロよりはモチに近い感覚で、
でも、ふとした瞬間、とても固くて。
そうかと思えば、お湯みたいに、ほっこり温かく包み込んでくれてるようで、
でも、最終的には、守ってあげたい、そんなツナくん!(病気)



気が付いたら紙に「つなくん、おいしそう」って無意識に書いてるくらい(怖い!)に、愛してる!

一億年と〜二千年前から愛しt…    (って言い出すと思った人ー!!?)







そういえば、遙かのアニメは、OPにまたも爆弾投下!
やっと、キタ!
熊野ジャニーズ!!!
遙か1のOPの曲、実はとても気に入っていたりするんです!凄く遙からしくて!(^v^*)
なので、遙か3のアニメはそれを越えるヒット曲を、どうぞよろしくお願いします!!
今から楽しみです!




なんか、最近気になるのは、SOS団が全員声出演している、ドラゴンノーツというアニメw


高田くんに教えてもらい、さっそく3話目から録画してみました!
ふもっふ小野ティーと、みのりんが主役らしくてw
まだ、見ていないんですが、楽しみです!!












ご報告
2007.10.18 [Thu] 01:52

今まで弥生さんうちにいました!
遥かの「花祭」の永泉が花占いしちゃう
乙女チックなドラマCDを聴かしたりしちゃいました!o(´∀`*)o
えへ、迷☆惑


お疲れ様です(・ω・)/

風邪お大事にAB型よ…!(私信)(笑)



そしてわたしは
会う人会う人に、100%「O型でしょ」と言われる
典型的なO型(らしいぜ)のヨモギです、こんばんわ!



そういえば、ありましたよ昨日言ってたBL小説!!

はー、良かったぁ!

うっかり、年頃の男子中学生が
親にエロ本見つかっちゃったよ的な
気まずい思いをせずにすみました!



しかし、小説ですが、
凄いペースで読むので、冊数が増えてしかたないです!


ようやく好きな作家さんも定まってきてきて(・∀・)!

崎谷はるひさんの小説が一番好きです!

誰か小説読む方いらっしゃらないでしょうか!切に!

オススメとか教えてほしいですほんと!
崎谷はるひさんの小説は、そろそろコンプしそうで
恐ろしいですこのペース!



さて、また読もう!

おやすみなさい!

ピンチ!
2007.10.17 [Wed] 01:11

まいったんだよ!


まいった!



何がそんなにまいったかと言うとさ!


最近BL小説にハマっているって言ってましたが………




一冊足りないんだよ!(爆)(°言°)
ぎゃぼーん!!!!!!!!!!






や、ね。


別に自室で読んでるわけだから、
たぶん家族がうっかり第一発見者的な展開は
ないと思うんだけどさ!


可能性としては0じゃないでしょ!



わぉ、焦るね!





ブックカバーつけてて良かったー!


って問題ソコじゃない!

早く見つけなきゃ!いい歳して恥ずかしい!あれは…!///

ちょっち、エヴァ見てきた!
2007.10.13 [Sat] 23:40




残ー酷ーなー天使のテーゼー 少ー年よ 神話ーに なーれー ♪













ってことで、エヴァをさすおと見てきました!




映画の出来は、結構満足度高く、すっ飛ばしたシーンもあるにもかからず、
妙な爽快感を覚える出来栄えとなっていて、良かったですw


大好きな名シーン・名台詞のオンパレードで、もう、エヴァやっぱいいなぁとしみじみ。

ヤシマ作戦のあたりなんか、緊迫した雰囲気の中、
見ているわたしも、碇ゲンドウポーズでシンジの戦いを見守ってしまった^p^(おーい!)


そしてやっぱり、綾波派です、ヨモギw
長門さんの原型がいたよ、スクリーンに!
綾波が、マント装着に魔女帽子かぶったら、長門さんだ…。かわいいなーw



ミサトさんがポニーテールしているのが可愛い可愛い!
ポニーテール萌え属性ww(んん)
ミサトさん「ちょっち、ちょっち」言いまくりで、やたら笑えるんですが!
映画見終わった後、さすおと二人で「ちょっち〜」を使って騒いだり!



細かいことはさすおに言ってきたんですが、作品としてこれは良かった!

次回はカヲルくんも出ばってきちゃうみたいだしw楽しみです!
でも、邪なお姉さんには、カヲルくんの全裸シーンは刺激が強すぎました、笑
それにしても、彼は全裸が似合いますね!(それ人としてどうなの!)

次の「破」も楽しみに待ってます!

次回も、ぜひとも 「サービス♪サービス♪」 でひとつよろしくお願いします!笑
P R
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
だって人間だもの (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
だって人間だもの (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
だって人間だもの (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
だって人間だもの (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
だって人間だもの (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
だって人間だもの (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
だって人間だもの (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
だって人間だもの (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
だって人間だもの (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
だって人間だもの (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nosutaru
読者になる