ストレス 

May 28 [Wed], 2008, 3:35
眠れないんです。
なんだか体がだるかったし、呼吸を気にしてしまったりで…。
今も12時半には布団に入ったのに寝れてない。

彼が凄く心配してくれる…なんか申し訳ないな。

多分就活によるストレスかと。やだな〜弱いな〜私。

久しい 

January 07 [Mon], 2008, 0:48
久しぶりにブログを開いた。しっかり書かなきゃ。
年も明けてしまった。今年も頑張ろう。

お正月太りした・・・痩せなきゃいけないな。
運動しつつ、野菜スープダイエットをしてます。でもお肉とかもしっかりとらなきゃね。よくない。

明日は彼が来ます。久しぶりに会います。
昨日は電話で色々言いました。そういうのも大事。
親友が別れて新しい人と付き合い始めました。転機かぁ・・・うちはまだいいなあ。
まだ当分今の人がいいなあ。相手はどう思ってるかわからないけれども。

成長 

October 09 [Tue], 2007, 20:35
昨日一昨日と後輩の勇姿を見に行きました。

みんな頑張ってるんだなあと思いました。
このままでは追い抜かれてしまう・・・頑張らねば。

自分の個性を生かすこと。
後輩に言った事ですが自分も考えないとなーよく;;;

休日 

October 03 [Wed], 2007, 15:32
今日はお寝坊をしてしまって家で家事とかをした。
あ〜音源借りにいかなきゃ。
金曜の翻訳の課題もやらなきゃ。
やらなきゃいけないこと沢山。

昨日は一瞬だけ会った。
わざと一瞬にした。
寂しくなるのが嫌だから。

向こうは何か用事がないと絶対連絡してこない。
一緒に帰るとか基本的にない。
昨日はもともと帰る約束なんてしてないのに
「今日は一緒に帰れないゴメン」
とかメールで打ってくるもんだから意味がわからんと思った。
帰れる時に連絡なんてしてこないくせに
帰れない時だけ連絡するなんて、おかしい。
何に謝ってんのかも不明だし。

別に何の期待もしてないし
学校居る時は私に彼の世界に入って欲しくないようだから会おうと思わない。
他のカップルは一緒に帰ってる中寂しいとも感じなくなってきた。
木曜金曜は彼は学校に来ないから月曜と火曜しか帰る機会はない。
それでも一緒に帰るとか会おうという話はまったくない。
そして木曜金曜に会おうという意識もない。

結局
恋人という肩書きでしか繋がっていないのだと思った。

今日も連絡なんて一切ない。
繋がりあってなんかない。

暖かさ 

October 01 [Mon], 2007, 1:38
昨日会ったから全部言ってやった。
向こうはわかった、気を付けるって言ったけど
ホントかな??
でも信じておこうと思う。

昨日はそのお詫びかわからないけど泊まってくれた。久しぶりに人にひっついて寝た。

あと遅れていた生理が久しぶりに予定どおりに来た。
よかった。漢方薬のおかげだ…。
このまま病気が治るといいな。

違和感 

September 29 [Sat], 2007, 3:52
mixiとかに書けないことはこっちに書くことにしました。


もう昨日ですが、28日は記念日です。1年4ヶ月。
いつもは連絡くれない人でも、さすがに今日はくれるかなと思ってたんですが…来ない。
だから今日は何の日か聞いてみた。


忘れてた(汗) 


という文字だけ帰ってきた。
結構ショックだった。
そのあとメール切れた。
悲しかった。
2ヶ月前も忘れてた。
その時は私も忘れてたって合わせてあげる余裕があったけど、今回はなかった。
しかも明日は一緒にお兄さんに会いに行くのに、待ち合わせ時間さえ送ってくれなかった。

バカにされてるのだろうか。
どうしてわざわざ28日にやったんだろうか。


結局何のコミュニケーションもとらずに終わった。

淋しかった。
会いに来てほしいわけじゃなくて
一言欲しかっただけなのに
いつも自分からだから
向こうからも欲しかった。

一言、今日は記念日だね、だけ言ってくれれば満足だったんだ。

…これもわがままなのかな。
うちが望みすぎなのかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニシゾノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
日々のことをつらつら書いてます。
音楽、ゲーム大好きです。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる