留学 

2008年04月19日(土) 1時15分
して〜なぁ(-.-;)

って思って早くも10年が経ちました(笑)

語学力は英検二級程度

去年、社会人になってから、留学したい気持ちは10倍くらいに増えました。

なぜなら、今の会社の給料が年功序列で安く、自分の能力の無さを痛感しているから。

もし、今辞めたら自分に何の能力があるのか

そして、会社にいる自分はどんな付加価値をつけることができているのか

うーんφ(.. )

要は自分の能力に自信が無いんだよね(+_+)

だからこそ

大学留学(ちなみに現在は短大卒)

まずは
夢を達するために勉強

そして
夢を達することで後悔しない前向きな自分に切り替えて

最後には
社会の市場でそこそこの価値と価格のある人間として、パワーアップして社会人復帰したい。

只今、語学力アップ
留学して学ぶこと
(資格)
留学先(国)

貯金

をしながら、夢に一歩ずつ近づいています

同じ境遇の人やすでに経験した人のアドバイスなど、お待ちしております

よろしくお願いしますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nosuke777
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ミスチル、BUMP OF CHICKEN
    ・読書-いろんな本読むよ
    ・映画
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる