定期検診 

January 06 [Thu], 2011, 21:47

本日、月に1度の定期検診へ行ってきました

入院治療から1年・・・

ついに、ステロイドが切れました

ついでに、他のも全部中止になりました

年末年始の急性胃腸炎が影響していたのか、検査結果は良くなかったけど

蛋白出てるし、血尿だし

でも、ま、プロトコール上は投薬終了になっているから、終了になったんだろうな。

ちなみに、次回の検診は3月です

って、そんなすぐに2ヶ月間隔

次回の検診では、骨密度の検査をするそうです。

薬なくなるのはうれしいけど、治療効果がわからないのが、なんともなぁ

早く寛解しますように・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nosuke55
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2006年11月にIgA腎症と診断されるも、定期検診のみで自由な生活の日々を送っていた。が、しかぁし、海外進出に向けて準備をしていたところ、腎臓病が思わぬ障壁に。そこで、2009年12月-2010年1月に扁桃摘出手術とステロイドパルス療法を受け、現在は療養生活の真っ最中。そんな日々の記録を書いてみてます。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ettan
» 定期検診 (2012年01月10日)
アイコン画像☆ゆかりん☆
» あけましておめでとうございます(抱負) (2011年01月08日)
アイコン画像☆ゆかりん☆
» 定期検診 (2011年01月08日)
アイコン画像nosuke55
» リサーチアシスタント (2010年06月03日)
アイコン画像ettan
» リサーチアシスタント (2010年06月02日)
アイコン画像chii
» リサーチアシスタント (2010年05月30日)
アイコン画像nosuke
» 3クール5日目 (2010年01月14日)
アイコン画像chii
» 3クール5日目 (2010年01月13日)
アイコン画像nosuke
» 2クール最終日 (2010年01月09日)
アイコン画像chii
» 2クール最終日 (2010年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる