iPhoneアプリから♪

November 04 [Sun], 2012, 2:23
Testです!

レビューが☆1.5とかだからどうかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

つか、書かな過ぎ。知ってるw
どっかでちゃんとしなきゃなー。
って、もう3年くらい思ってるけど(・∀・)

やっぱりmy PC欲しいな。。。

夜更かし。

February 13 [Mon], 2012, 2:56
明日はお休みだから気の向くまま〜w でも、ピアノのレッスンがあるから、ほどほどにしないとなぁ。


先日、ちょっとこじんまりとしたレストランで弾かせてもらいました。

が!

アンティークなのか、あたしには弾きこなせず…(;´д⊂)暗譜していったけど、大分早い段階で音が飛んでしまい(汗)。。。
すかさず先生が楽譜置いてくれたけど、かなりダメダメでした( ノД`)…


どんなピアノでもどんな環境でも弾ききれるタフな精神。

プロの皆様は本当に凄いと改めて実感。良いお勉強にはなりました。。。


ま、一緒に行った彼氏さんは音が飛んだのに気づかなかったらしいけどね(笑)!




ちなみに、明後日はデイケアサービスに行って弾いてきますよ♪めっちゃ電子ピアノらしい!そして、めちゃめちゃ無反応らしい(笑)!

まぁそれもお勉強ですね。うん。
頑張ろっと\(^-^)/

こっそり。

February 09 [Thu], 2012, 1:37
夕食後にコタツで寝る癖が止められず、変な時間に起きてお風呂入って寝るダメサイクル中です。


これやんなきゃ1週間で1kgは痩せた気がするな〜。いや、気がするだけですがw

ちなみに、痩せなきゃ!ってなってから平均1.5kgは痩せました☆もともと1kgくらいは変動しやすいので、あくまでも平均です。


今月末には友人の結婚式があるので、あと1kg痩せておきたい!

と、心に誓う深夜なのでした♪

赤、白、黄。

February 02 [Thu], 2012, 1:30
2012年の風水のラッキーカラー☆

ゴールドもプラスで、ってことらしい。人から聞いたので、詳しくは分かりませんが。


そして、あたしのiPhoneはホワイト(本体)と赤のケースで、croccsも赤と白!
特に意識せずにラッキーカラーを身に付けていることが分かって「運が向いてるのかも♪」と教えてくれた人と話していたわけです。

で!先日更新したブログを見たら、(ちょっと前からなんだけど)スキンも赤と白!!!


どんだけー(笑)。



いやいや。風は吹いている、的な感じでしょうか!?良い傾向ですね。ここは、いっちょポジティブシンキングで☆




ということで、ちょっと忙しくなりそうな2月。4日の立春を過ぎれば寒さのピークを越える?らしいので、そろそろ春を迎える準備も兼ねまして!頑張っていこうと思います。はい。



やっぱり纏まらないな〜(笑)。

まぁしょうがない。
そのまんま終わります( ̄▽ ̄;)

おやすみなさ〜い☆

あっという間に!

January 30 [Mon], 2012, 23:10
1月ももぉー終わりだね!早っ!!!


いやぁ…『あけおめ』言いそびれましたね。今更ですけどね。


にしても、今年はせめて月1回は更新したい。。。めちゃ弱めですがw



あと、今年は10kg痩せなきゃならん!じゃないと結婚出来ないらしい(笑)!

笑ってるけど、マジです(*´д`*)

頑張ります!!!




腹筋痛い( ノД`)…w

ありがとう2011年☆

December 31 [Sat], 2011, 23:36
今年もあとわずか。。。

大変な年だったけど、色んなことを考えたり感じたり、いつもと違う1年でした。

来年は、あたしの人生にちょっとした変化が!?と、期待しまして。。。
そして、少しでもブログ更新が増えますように…☆

頑張ります!!


今年1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!!

皆様、良いお年を〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆Merry Christmas ☆

December 25 [Sun], 2011, 0:13
クリスマスイブはお仕事お休みー♪…でも、デートじゃなかったので眼科とピアノのレッスンに行ってきました。


完璧に普通の休みだよ…(;´д⊂)

まぁそれはしょうがない。

で!コンタクトを初めてディファインにしました☆

いーねー。瞳くっきりだね!ちょっと高いし、付けてるのバレバレだとお仕事にも支障が…!?で敬遠してましたが、早くやっておけば良かった。。。
うん。何か今さらですけど。

ショッピングモールの中にある眼科に行ったんだけど、いつもの眼科より、かーなーり!早く終わりました…。今まで何だったんだろ。
やっぱり待ち時間が少ないのはいいわね。ちょっと遠くても次回からはそっちに行こう。。。


それから、帰りにサブウェイをテイクアウトして、会う予定じゃなかった彼氏さん家へ!
飲み会明けの夜勤前だったので、渡すもの渡して早々に退散。。。

でもサプライズっぽくて良かったかも♪んへへ。



そんな彼氏さんとは出会って4年です(付き合いだしたのは2月)。んーあっという間だね!

来年は一緒にクリスマス出来るといいですなー☆と、思います。




あ、そろそろ世の中のサンタさんたちはお仕事も大詰めですね♪
あたしは明日も仕事なので早く寝なきゃ!

ではでは、皆さま、良いクリスマスを!!

一足早いクリスマス☆

December 22 [Thu], 2011, 23:44
毎度毎度、さらに毎度!お久しぶりデース☆

ブログを書いちゃー消し、書いちゃー消し、、、しております。これは何とか最後まで書けるかな!?


さてさて。今年もあとわずか、その前にクリスマス!

ってことで、雰囲気を存分に味わうべく、御殿場の『時之栖』に行ってきました♪

…うん。寒かった!御殿場高原、舐めたらダメね。。。
でも、「どこまで続くんだ!?」ってくらい長い長い光のトンネルは本当に綺麗でした。

個人的にはまぁまぁ安定した1年でしたが、やっぱり沢山の人が悲しみ、苦しんだ年だったと思うと、あの光が希望の光となって少しでも多くの人を照らしてくれたら良いなぁ。と願わずにはいられませんでした。


うん。節電も気になりますけどね。でも、やっぱり明るいって良いことだと思う。光はそれだけでも救いになると思うのです。


ただ「綺麗だなぁ」で終わるのではなく、色んなことを想わせてくれたイルミネーション。行ってよかったです。。。



皆様にも素敵なクリスマスが訪れますように!

31☆

September 22 [Thu], 2011, 23:08
31歳になりました!!

前日の台風のおかげでまったりした誕生日になりましたが。。。
まったりっつーか、雨降って地固まる、というか。。。

まぁまだまだ色々ありそうですね。


でも、32歳までには嫁に行きたいなーw

気持ちは準備出来てるんですが、まぁあと少し…かな。うん。少し、って言いたい(笑)。

よし。頑張りまーーーっす!!!

おはよー!!

August 01 [Mon], 2011, 5:31
ございます♪珍しくとっても早起き。

そして、お迎えがまだ来ないのでお庭でブログでも書いて待とうかとw
蚊に刺されまくってますが…(*´д`*)

んでもって、寝てないからテンション高いよー!Twitterで朝っぱらから呟きまくるのもね〜(笑)という要らない心配して、ブログ。小心者。くすっ。


いやいや、しばらくぶりの彼氏さんとの旅行です。一泊ですが!

三年連続の伊豆(去年は日帰り)。
下田→西伊豆→稲取温泉と、年々巡ってますが。


まぁ、楽しんできまーす♪ずっとお天気だといーなヽ(´ー`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆Achaka☆
  • アイコン画像 誕生日:1980年9月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN、くるり、ART-SCHOOL、THE BACK HORN、Cocco、etc…
    ・映画
    ・温泉
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
New Comments
アイコン画像若葉
» 31☆ (2011年09月23日)
アイコン画像あちゃか
» はぁー。 (2009年09月29日)
アイコン画像あちゃか
» 29歳になったー! (2009年09月29日)
アイコン画像ミホ
» はぁー。 (2009年09月28日)
アイコン画像ミホ
» 29歳になったー! (2009年09月23日)
アイコン画像ミホ
» Will you marry me? (2009年09月20日)
アイコン画像あやか
» 6464。 (2009年06月25日)
アイコン画像あちゃか
» スッキリ! (2009年06月16日)
アイコン画像あちゃか
» スッキリ! (2009年06月15日)
アイコン画像ぱんだ
» スッキリ! (2009年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
Mail

TITLE


MESSAGE