ただいまバイト中 

2006年05月26日(金) 8時21分
またまたおさぼりしてしまいました
今はバイト中ですが今日は大雨のためか今のところ4人しかいません今日は夜あやのとみどりんことご飯食べなのです最近この3人で色々と絡みがあり(笑)3人しか分からないけどね(笑)!
久しぶりに3人だけで集まるから楽しみ〜
最近いつもお兄ちゃんの子供の長谷家のアイドル美咲と遊んでいます何か元気になるんだよね子供の事件とかすごい多いけど美咲は絶対にあたしが命に変えてでも守りぬきます!!けして一人では歩かせません!!ましてやクラブなんて行かせません行くなら一緒に行きますみさきダンスの素質あるかもって思います!なぜなら普通の子供のように「おもちゃのチャチャチャ」とかノリノリでおどりますが、一番大好きな曲が渡る世間は鬼ばかりタタタタタタタタッタタ〜あの曲でもうノリノリ
きっとあの曲であれだけのれる人はいないと思います(笑)
ジャンルにとらわれないイイダンサ-になると思いますよ頑張れ
大阪に10月あたまぐらいに行こうと考えてます。それまではjassで身体を今よりも少しでも柔かくして体の軸を作って行こうと思います
じゃこの辺で終わります

ダイエット!! 

2006年05月16日(火) 1時07分
最近体がうずうずしていたので今日は久しぶりにリキ先生のレッスンを受けにいきましたぁ(^O^)苦手なジャズをね笑!!何か久しぶりに全体伸ばせた感じで汗かきましたっ!!やっぱ出来なくて悔しかったぁ↓クッソー!!!体が痛いです(-_-;)やっぱ体柔らかくならないとな、、、。って2年ぐらい言いづつけて今になりますけどね笑!!ダイエットします!本気で!本気と書いてまぢでします!!いつも言ってるけど今度は違います!なんせ本気だからです!!!!明日もバイトがんばります!!医龍とデスノートと夜王と嬢王とホモンクルスはBOY全巻みたので今度は何みようかな(^O^)☆誰か面白い漫画おしえてぇぇ!!

ただいまぁ 

2006年05月15日(月) 1時56分
バイトから帰ってきましたぁ今日は少なかったかも
今日アクタ-ズだったんだけど朝が子供で昼が大人。子供が今日2人増えてましたあたしはあまり子供が好きじゃないんだけどいつもアクタ-ズの子達には癒されますみんな大好きな子達ですあたしが子どもあんま好きじゃないって事知ってる人達めずらしいでしょう笑!!
今日も楽しく踊ってました
母の日はアナスイのマニキュアセットをあげました家に帰ると愛しい愛しい我が家のアイドル美咲が来てました「のんちゃ〜〜〜〜ん」と笑顔でニッコリしててもうかわいすぎです!!やばいですね癒されまくりです
今日もうんちをありえないぐらいして帰りましたけどね笑

そんなこんなで1日終わりました明日はなんと遊ぶぞ

よぉぉぉぉぉぉぉし寝ますおやすみんこ

















































































































































サボりすぎ!! 

2006年05月12日(金) 11時55分
ホントサボりすぎました皆さんあたしは無事に生きてますよ笑!!最近は公演が終わりましてホッとしています。今はバイトガンバッてます。ダ-リンも5月9日にかえってまた寂しい毎日ですでも遠距離は全然好きです(笑)遊べるとかそんなんじゃなくて、会った時の新鮮さみたいなのがいんです何か久しぶりにおしゃれしてみたりねやっぱ遠距離は普通のカップルより心配事とか会えないイライラとか問題があるから絆の強さが違うね(笑)信頼してないとsayonaraですから〜だからうちらカップルやなお兄さんカップルは余裕ですね(笑)まぁくんが久しぶりに号泣しててびびりました仕事が大変になったぶんきついんだよねまたすぐ会えるからと慰めてJRに乗らせましたでもあたしは我慢して泣いてねぇ〜ですから〜!!まぁくんの事はここまでで!公演は楽しく踊る事が出来てよかった髪型も一番手の込んだ感じに仕上がりました。リハの時心霊現象が!!!!チアのリハ中の事。あたしは笑顔で集中してリハに望んでいました。後ろに下がりながら移動していました。その時です!足元に人の頭が落ちているじゃありませんかまさかと思いおそるおそる隣ちら見さっきまでBガ~ルのようなボンバ〜だった隣のなおの頭がただの七三わけの中国雑技団になっているではありませんか爆笑です!!リハどころじゃねぇですからぁ〜そんなこんなで楽しいG、wでした

久々! 

2006年04月21日(金) 15時55分
まぢさぼりまくりだね笑!!!最近は何か書いてなかったです(-_-;)えぇとまず何から話そうかしら(^O^)あっバイトが決まりました★今研修中だけどね(^O^)中央駅に庄屋があるじゃん!!そのビルの4階の満喫!!(^O^)笑★やったね★超楽で困るよ笑!!!リキの隣だし笑!!休みたい時にやすめるしね★あたしが店長のタイプだったらしくて決まりました笑!超適当な満喫です★遊びにきてね(^O^)たまぁに変な事もあるけど笑!!まぁ頑張ります(^O^)あと少しで公演だぁ★みなさんぜひみにきて下さい!!!!4月22日もてか明日!!笑★ナスティ最後なんで☆★最近は市文での練習が多くて↓↓やるしかない!!頑張りまする★ではまた書きます(^O^)あってか美咲がお姉ちゃんになることになりました★☆兄ちゃんにもう一人家族が増えたぁ(^O^)まぢうれしい!!名前決めなきゃ(^O^)おめでとうね(^O^)!!

やれば出来る!! 

2006年03月30日(木) 22時33分
またまたサボってしまいました(-_-;)え〜まずはあたしの小学校からの大事な友達みどりんこがなんと看護の国家試験に受かりましたぁ!!!!やったぁ!本当おめでどう(;_;)ようがんばりました!!みどなら思いやりのある優しい看護婦になれるよ★☆応援してるよ☆★最近はまぁくんとケンカ続きで↓↓お前と話すとダンスの話しかしないって言われ東京の事も、行く意味が分からないと言われ↓↓あぁむかつく!!だからもういい、いつも応援してくれない。連絡もしない。と切れまくり泣きわめき電話を切って電源OFF!笑!もう別れるしかないっ!!そして3日がたち電話に出ました、お前が有名になる自信があるなら東京に行ってもいい。。。だって!!!二回ききなおしました!その後色々話して仲直りしました★俺はもう終わりかと思ったって言ってました(>_<)で昨日何かバイト探しとか保育園の事で色々悩みまくってる時にまたまたケンカになり、あたしが今色々悩んでて話したい事もたくさんあるのに連絡も全然とれないしってイライラしすぎて泣きながら言いました笑そしたら、俺本当心配だからもう
辞めて帰って来る。と真面目にいいだしました。その言葉を聞いてあぁやっぱり大切にしてくれてなぁ。まぁくんしかいないかもと思いました★でもケンカは色々ごちゃごちゃするのがだるいからやっぱりこれから何も言わずにごめんごめんと言うことにします(-_-;)長い!てかまぁくんの事皆いい男だと思ったでしょ!あたしは2年ぶりにいい男だと思った笑!!普段バカにしてるやつ!!特に道山さん!どうだ!あいつだってやればできるんだ!笑!

春★ 

2006年03月27日(月) 22時52分
久しぶりにブログ書きます今日はかなりいい天気だったポカポカでした!この前のイベントは皆みに来てくれてありがとうあたしは皆が見に来てくれたにも関わらず大失態をしてしまい↓↓ホント申し訳なくてごめんなさいマジ自分でもくやし〜!!!4がつにまた出るイベントまた探す皆また見にきてこんどこそ!!!リキの公演も最後なのでみにきてください運動したい方はジョイ.フィットにも火.水遊びにきてください

ぷんちぷん!!! 

2006年03月25日(土) 16時41分
朝だ朝だ〜よ(泣)↓↓今すずめとカラスがあたしの家のベランダの所でチュンチュンカ〜カ〜ないております(-_-;)まぢうぜ(-_-;)鳥きらいだぁ!!ニワトリはおいしいから好き(^O^)あ〜今日はイベントです(-_-;)昨日は振りをやっとつくれまして(-_-;)でたくさんの人にみてもらうために久しぶりに電話を友達にしたら福岡にいるはずの友達がまだ鹿児島にいるみたいであいたくなりました☆★今日はアクターズだったんだけど4月2日に桜祭りがアリーナであってその構成と振りをつくりました★ちゃんと紙に書いてやったらすごいスムーズに出来たからこれから何でも書いてみます(^O^)でその中の子が神奈川に転勤するらしくて本当少しの間だったけど何かすごくさみしいでした。でもがんばって下さいって言われてがんばろうと思いました☆

ケケケケ〜ケケ〜 

2006年03月24日(金) 1時54分
今日はなんとなななんとななななんとインフルの原因になりゲロゲロゲ〜したケンタッキーフライドティチンが食べれるようになったぁ(^O^)やった〜やっぱうめ〜や笑!!今日はね衣装がかえた(^O^)ダサい店に誰にも見付からずにはいることができました笑(^O^)で寒い中なおみとアリーナで練習しました☆なおみのフードがちっちゃくて豆みたいになっててうけました(^O^)でふりつけようってしたらなおみが買ったデザートをキリンのようにゆっくりたべていたので殺気を放ってしまいそうでしたが、自分もデザート食べておちつかせた笑!明日はおどりこみや〜!!かかってこいや!!

日本 

2006年03月22日(水) 1時08分
おつかれさまです☆今日は二時にまぁくんから電話がきて起きました(^O^)久しぶりに朝寝できたし!幸せだった!で起きて速攻野球観戦しました!!もう叫びました!!机たたきました!手たたきまくりました!!自分芸能人のカツマタみたいにシャー!!!っていいまくっとりました!!まぢ感動したな!!あたし黒人に生まれればよかったと思ってたけど久しぶりに日本人でよかったと思いましたね!!いい試合だったなぁ。今日はなおの卒業式で昨日髪型を迷ってたけどちゃんとカチューシャでパリス・ヒルトンかeggのかおるちゃんみたいになれたかな??♪バイオレットソース♪エ〜イエ〜イ♪卒業式のなおみに安室のりこから歌をプレゼントします!♪夢なぁんてみるもんじゃない!語るもんじゃない!叶えるものだから!♪てか皆ブログみたらかきこめ〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のり
» ただいまバイト中 (2006年06月06日)
アイコン画像なお
» ただいまバイト中 (2006年06月06日)
アイコン画像のん★☆
» ダイエット!! (2006年05月22日)
アイコン画像なん
» ダイエット!! (2006年05月19日)
アイコン画像のん☆
» サボりすぎ!! (2006年05月15日)
アイコン画像NAO
» サボりすぎ!! (2006年05月13日)
アイコン画像たか
» 久々! (2006年04月30日)
アイコン画像ゆうこ
» 久々! (2006年04月23日)
アイコン画像のん★
» やれば出来る!! (2006年03月31日)
アイコン画像マウンティンロード
» やれば出来る!! (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nosty-non
読者になる
Yapme!一覧
読者になる