コスモロック21 

February 18 [Mon], 2008, 16:11
みなとみらいの大観覧車

私は観覧車は苦手です。

本当は乗るつもりなかったのですが、回数券を計算して買ったつもりが、金額買い間違えちゃって…(相変わらず、私はボケてます(;^_^A)

お金が余るので、それなら乗るかと言う話で一致団結。

今回はあまり怖くなかったです。いつもは、固まったまま怖いの連呼なんですが、今回は余裕でした♪

高いところにも少し慣れてきたかな♪♪

観覧車ではカップルがイチャイチャしていて、外から丸見え。

恥ずかしいですね(笑)

観覧車に乗る前に写真撮影をしてくれるんですよ!

私写真に全然興味なくて「いらない」って言ったのですが、後から彼に聞くと、欲しかったとの事!

私は急いで戻り写真を買いました。

確かに二人で写った写真はこれが初めてだもんね。

気付かなくてごめんね。

今は部屋にその写真飾ってあってお気に入りです
(*^^)

買ってよかったね。

井端選手 同点ホームラン! 

February 13 [Wed], 2008, 21:53
今夜のドラゴンズ対カープ。小笠原投手の先発でドラゴンズが得点できるのかなと思っていたら

早々と3回から朝倉投手の登板。この回 2対1と逆転するも3対2と逆転されて非常に嫌な流れの中、

井端選手にホームランが出て同点に追いついた模様。6回裏から石井投手に交代。

ここまできたらジャイアンツとドラゴンズ、MLBのナショナル・リーグのワイルドカード争いのように

滅多にない同率首位でのプレーオフまでもつれにもつれててくれないかと思ったりするのであります。

今日でゎないけど。。 

February 03 [Sun], 2008, 8:14
      今日じゃないけど。。。藁
      アヒル日記、コメラン結果更新したあ!!!!
      みてねww

勘違い 

January 20 [Sun], 2008, 15:08
いま25キロ
この橋を超えるとマンハッタン
しかし外人さんは足長いな…

ボディパンプヽ(`Д´)ノ 

January 11 [Fri], 2008, 21:52
どもども☆スポクラ帰りのカズィです。



本日最終レッスンのボディパンプに参加☆

21:00過ぎに入店し

バイクをこぎながら10〓/25分♪

横目でやったことないボディステップを観戦┴┤_・) チラッ

(オイラでも結構出来そうじゃん。。。なんて・・・)

時間までの筋トレは上半身・下半身とバランスをとって40分そこそこで

いざボディパンプのスタートです!!!

2週間ぶりでしたが

重量は前回同様ちょい多めで、女性イントラさんの掛け声についていくヽ(`Д´)ノ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


結果:なんか楽勝(@ω@)


これならもうちょっとウエイト用意しておくんだった。。。

これはオイラの成長なのか!?



まぁ〜そんなこんなで明日のボディコンバットに大きな期待(≧∇≦)/


ちょい不完全燃焼のカズィでした(T_T)

※本日の体重:62.9〓 体脂肪:15.4%(運動しない週末をはさむとすぐ戻る▄█▀█●)

読んで頂きありがとうございましたm(_`_)m

薔薇 プリンセス ミチコ 

December 22 [Sat], 2007, 17:43
Princess Michiko(プリンセス ミチコ)



英:ディクソン 1966年作出




綺麗に開いている花がなかった。。。




旧古河庭園にて




Canon EOS Kiss Digital X (TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1)

靴紐の意味 

December 13 [Thu], 2007, 11:27
キッター@昼休み(運動に行きそこねた) です。

2つ前の記事が「○○じゃ意味ね〜じゃん!」ネタだったので、それつながりで1つ。

それは私が中学1年のある日のことでした。
U先輩と私は、運動場でしこたま走ったあと、体育館に移りました。

体育館の入口で、屋外用の運動靴の紐をほどいて脱ぎ、
屋内用の運動靴を履き、紐を締めました。

がんばって急いで履き替えましたが、どうしても30秒くらいはかかります。
それにしびれを切らしたU先輩が一言。

「オッセーよ! いちいち紐結びなおすくらいなら紐靴の意味ねーじゃん!」

ビビッた私は「あっ、そうですね。すみません。」と、
「ですよ。スパイラル」(前の記事参照)におちいってしまったのでした。

U先輩の指摘は、分かったような分からないような・・・。
しかし相手は先輩なので、口答えはおろか、質問すらできませんでした。
まして当時の私は12、3歳の紅顔の少年。

それ以来、○十年にわたって心の奥底によどんでいる疑問、というか魂の叫び。それは、

「結びなおして調節しなかったら、それこそ紐靴の意味ねーじゃん!」

あ〜スッキリした。

せんたくもうそう場戸ン 

December 07 [Fri], 2007, 6:33
復活バトン祭り第16弾!!!
玄美さまよりいただきました!

リボーン〜どっちなら許せる?〜バトン♪


1、「泣き虫な獄寺」と「超ドSな大人ランボ」

ドSなランボw想像つかないけれどw


2、「ガンダムに詳しい雲雀」と「プリキュアに詳しい骸」

プリキュアに詳しい骸・・・???変態だしねw


3、「野球をやめた山本」と「無駄に話が長い千種」

野球をやめてマフィアに入った山本 がいぃw


4、「にゃんが口癖な犬」と「すぐ噛むザンザス」

すぐ噛むザンザス?噛むって???


5、「マッチョなバジル」と「いつも鏡で自分の顔を見てる雲雀」

鏡見まくりな雲雀さん!!雲雀だったらいぃww


6、「M字開脚する獄寺」と「獄寺にM字開脚を要求するツナ」

ええええ・・・・


7、「きぐるみを着てる骸」と「全裸のバジル」

骸!!!!!あのさぁ・・・バジ君変態じゃね?


9、「ヒッキーなディーノ」と「ヤバイ真面目なベル」

ヤバイ真面目なベル♪かわいぃなぁw


10、「坊ちゃんヘアーのスクアーロ」と「超ロンゲの了平」

どっちもちょぉヤダ〜〜〜〜〜!!!!


11、「超純粋な獄寺」と「超腹黒な山本」

山本!はぁはっはかっこいぃぜ!!


12、「女子高生口調の雲雀」と「執事口調の犬」

執事口調の犬がイイ・・・。雲雀だけゎ崩したくないw


13、「フィギアを集めてるツナ」と「くつしたを集めてる骸」

骸は変態なのでw


14、「花に話しかけてる獄寺」と「近所の子供をいぢめてる了平」

花獄wうんwそのあとの言い訳がいぃと思うw


15、「アニヲタな大人ランボ」と「メポを語尾につける獄寺」

メポ獄!らんぼドンダケ〜


16、「ハシの使い方がわからない山本」と「あ〜んって言ってくる雲雀」

★11月の予定★ 

December 03 [Mon], 2007, 6:05
HAPPY BIRTHDAY




1日(木)   '''V6お誕生日'''



18日(日)  '''准くんバースデー''' 26歳になります!!



テレビ




3日(土)   '''『SP』''' スタート! 准くんが久しぶりに連ドラ主演ですッ♪



コンサート




17日(土)
18日(日)  '''東京追加公演''' 国立代々木体育館 

高温期13日目 

November 29 [Thu], 2007, 23:32
高温期13日目 36.56℃

昨日より体温が下がってしまった。
が、今日は夜ひときわ眠れなかった。

長男が暑がって布団を蹴飛ばすばかりするからだ。
しかもあっちこっちへ動きまくるので、そのたびに位置を元に戻して、布団をかけて。
専業主婦だからやっていられるものの、これが仕事持ってたら。
・・・きっとものすごくイライラするだろうな。

基礎体温は朝一の体温をそのままの状態で測る。
が、実際そんなことができる人はどれだけいるのだろう。

旦那を4時に送り出して2度寝して、9時頃起きたときには36.92℃あった。
一応、5時間経過しているからありだとは思うが、
今日は朝一の体温を記録しておこうと思う。

って・・・明日が生理予定日。
生理来たらどうしようという嫌な予感が頭から離れないのであった。

昨日の陽性反応からいっても科学流産はないような気がするのだが。
まあ・・・嫌でも明日から明々後日にかけて結果は明らかとなるだろう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nostro1982
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» コスモロック21 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» コスモロック21 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コスモロック21 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» コスモロック21 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» コスモロック21 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» コスモロック21 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» コスモロック21 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» コスモロック21 (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» コスモロック21 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» コスモロック21 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる