あああああああ 

March 26 [Sun], 2006, 10:40

メール返信したらテスト中で電源切ってなくて携帯鳴ってカンニングと見られて…
ってなったら嫌やから返信はせぇへんよ(・∀・)

最終的に入塾テストってのは合格せんくてもしてもカナーリ意味あると思うよ。
うちも化学受けれへんかったけどさぁー意味あったし。
テストなかったら絶対こんな勉強せぇへんかったやろなぁ。などと思う。
まぁ、合格するのが一番ええけど落ちてもかなり意味はあると思うよ。


今親と大喧嘩してた。涙涙やで。
ホンマムカつくわー。
人を勉強してない勉強してない勉強してない。
ふざけるなよ。と言いたい。
この学校に入れたら塾行かないでもK大に受かると思ってた。
ありえんありえーん(・∀・)ノ無理に決まってるやん。
この学校の指導力見てみろよ。授業参観来てみろよ。
全く他の公立学校と大差ないからさぁ。
ただ数学が進度早いだけやんか。理科なんかエグイもんよ。
間違いなく普通の学校のレベルを大幅に下回っていると思われる。

ホンマムカつく。
人が努力してんの見ないで勉強してない勉強してないって。
ふざけんなよ。本気で。
本当に勉強してなかったらどんな事になってるか。





あーウザスウザス。
本気でキモい。

ライライへ 

March 25 [Sat], 2006, 16:54
今日入塾テストを受けてまいりました(・∀・)

ライライも受ける予定だから一応試験内容を書いとこうと。


基本、問題は易しいと思う。
数の問題が多くて、数TAの内容で解ける問題がうちの受けた中では全部やった。
普通にやったら時間余ると思うけど、
うちみたいに間違っているという事に途中で気付いて
やり直してたら時間がなくなっちゃうんで。
時間に余裕がないと思ってやった方が確実かと。
そんで、初めの方はホンマ基礎やけど、最後の2問ぐらいはちょっと考える問題っぽいんで、
初めをチャチャッと終わらして、最後の問題を考える時間を残しとくとイイと思う。
まぁ、テスト日によって違うから、うちの受けたテストとまたちゃうかもやけどな。
違うくて全然参考ならんかったらゴメン(・A・)
聞き流す程度で聞いといてくれ〜い。
そんで教室には時計なかったから持って行った方がいいかもー
うち持って行かんかったからちょっと不安やった(・∀・;)

結果はその日当日に電話でかかってくるでー



明日頑張ってな(・∀・)
応援しとるよ。ずーっと頑張っててんから自信持て☆

耳をすませば 

March 11 [Sat], 2006, 19:31
昨日耳をすませば見た…


後で思い出すとと臭い台詞ばっかりやな。
でも聖司君カッコよすぎ!!!カッコよすぎ!!!
雫ちゃんも可愛い。雫ちゃんになりたい。
ただし女子高にいてこんなに精神汚れてる時点で無理。
雫ちゃんにはもうなれない。
杉村みたいな男子いるなぁーと思いながら見てた。
いるよなぁーああいうタイプ。

見終わってネットタイムへ。(テスト前に何をやっているのだろう)


何!!!!!!

聖蹟桜ケ丘付近に…耳をすませばの舞台が!?!?!!?
東京だって東京だって東京だって!!!!
ライライ大人になったら行こうよ!!!行こうよ!!!!!!

でもその頃にはもう風景変わってるんかなぁ…嫌やな。


聖司君みたいな男子現実にいたらいいのに。
そしたらさりげなく近づくのに。
いないんだよね。二次元の人間はどこにもいないんやんね。
ハウルも藤代も浮竹もべジータも平次もハクも誠も聖司君も
月形君もアシタカもキッドも遊も達也もヒュンケルも誰もいないんやなぁー…
あぁ。生きる希望失せてきた。
ふざけるなよ。何が3次元じゃ。くそったれめ。
ただ立体的にして欠点を増やし寿命を作っただけじゃないか。

とにかく聖司君みたいなのが現実世界いないのは大打撃。
大打撃どころじゃないな。
実際付き合うのなら藤代か聖司君と決めてるのに。
観賞用にはハクを使う。
ただし付き合うのなら藤代か聖司君だな。
藤代は天才なのに珍しく性格いいし。
聖司君は全てにおいてカッコイイし。
選べないわ。


(・ω・`)
ライライ。
返事を書いてくれてありがとう。
記事消去キチンとやっときました(・ω・`)
書いてちょっとスッキリしたよ。
後何日間かは大丈夫だ。安心してくれたまえ。

白い巨塔 

March 08 [Wed], 2006, 15:20
今白い巨塔見てる。
ヤバイ。ヤバイよ。
面白いな。アレ。本当に。

何か白い巨塔見てると、これ以外のTV番組がないような気がする。
何言ってるのか自分でもよう分からんけど。
他のチャンネル回しても白い巨塔しかやってない気がする。
褒めてんのか分からないけどとにかくそういう気がする。

キャスト矢田と水野がいらないけども。
伊藤君は今見たらなかなかいい味出してるね。
伊藤君サイコー。カッコイイ。凄い爽やか系じゃん。

この前伊藤君どっかの番組である国行ってて、
そこの民族の女の子の鼻水を拭いてあげてたのでかなり高感度UP。
ヤツの女の趣味は別としても、とにかくいいヤツでカッコイイ。
旅なんかしてたらストレス溜まって
最終日なんてもう他のヤツに気を遣ってる暇なんかないはずなのに。
まぁ、これはうちの場合やけどね。
なのにぃ〜偉いぞ。伊藤君。
尊敬するよ。本当に。
あっ!ってかこれからずーっと見れるじゃん。
白い巨塔。やったねぇー☆

あぁー伊藤君で思い出したけど、『この胸いっぱいの愛を』ひどかったね笑
ありえなかったなぁーあの面白くなさ。
っつーかBGMの出すタイミング完璧間違えてる。

関係ないけど小早川伸木の曲のく〜るりぃ〜く〜るりぃ〜♪いい。

アベマリア 

March 07 [Tue], 2006, 23:37
あ〜べぇ〜まりぃ〜〜〜い〜いいいいぃ〜あ〜
よぉ〜おおおお〜んふら〜うっとみぃ〜
え〜あへぇ〜れぇ〜あえな〜ゆんふら〜ふり〜え〜ん

アベマリア歌えるよ(・ェ・`)
カタカナドイツ語だけどね。
一回カラオケ行ったとき曲目にあったから入れたら全然別の曲やった。
歌詞日本語やったし。意味不明だべさ。

あぁ〜アベマリア。
いい曲だねぇーいい曲いい曲。
ああいう場で聞くと特にいい曲。
アベマリア最高!永遠の名曲として心の中にインプットされた(`v´)ノ
世界史無勉強はヤバイんでまとめプリント1P目だけやる…予定。
今から古典と化学自習もやらんと駄目。
でも今日は塾の物理の復習キチンとやったんで後悔のない一日
…PCに2時間釘付けになった事以外を除けば後悔のない一日


あ〜べぇ〜まりぃ〜ぃぃぃぃい〜あぁ〜

アイツじゃなくてうちに歌わせてくれ。

駄目で元々 

March 06 [Mon], 2006, 15:01
あぁ
志望校を他人に言える人がうらやましい。
雅子恥ずかしくて誰にも言えません。
変更するかもだし。今の自分とは遠くかけ離れた世界だし。
って事でライライ極秘でヨロシクノ

新しいHPを作ろうかと思い中。
勉強勉強ーってばっかやってると最終的に精神的にダウンして効率下がりそうだし。
息抜きはある程度必要かなぁーと思って。
特に高2はそんなずーっと勉強やる必要もないと雅子兄タンに言われた。
メリハリ付ける事は重要な事は確からしいけど。
普通に遊ぶ事も同じぐらい重要らしい。
でも遊ぶときは一日使ってバーッとがいいと。これはかなり同意。
じゃないと高3になってからガリガリできないんだって。
高2になって勉強ずーっとやってた人が高3になって成績ガタ落ちのケースも多いらしく。
やはりどこに焦点を合わすかが一番のポイントかー。
塾講師も言ってたしなぁー
『毎回模試載ってる人なんてどんだけ勉強してるんでしょうねぇー』
『もう趣味なんでしょうねぇー勉強が、趣味。はははぁー』
『まぁ、決して僕はうらやましいとは思いませんけどねぇー』
『だって本番合格したら勝ちなんですもん』
あぁーカリスマ性抜群の塾講師。
教え方分かりやすいしサイコー。
ただしヤツの成功話はヤツの頭があったからできた事であって。
一般人には通用しないから話半分に聞いといた方がいいな。うん。

最終的に雅子が雅子兄より頭の質が悪かったら今の志望校なんて絶対受からん。
兄弟だから頭の質が似てるという多大な勘違いをしている親よ。
もし似ていなかった場合は一体どうするのだ。
それならいくら兄より1年早く勉強してても現役で受かるわけないでござんすよ。
それわかってんのかなぁー
まぁ、いいけど。別に。

一週間前になるともう焦らないね。
無理な雰囲気が漂ってきたし。
いや、ってか初めから焦ってないかも。
何か受ける事が決定した時から無理な気もしてたしなぁー駄目で元々
もうゆっくり時が過ぎるのを待ちますわ。
もし落ちたらも一回受けてそんでも落ちたら
素直に一個下のクラス行きますわ。

ハイハイ。OKOK。
この精神安定状態、いつまで続くかな笑

罪なバトル 

March 05 [Sun], 2006, 21:24
バトル様。
本当にありがとう。
どんなに落ち込んでいる時もあなたの笑顔見て癒されてるの。
本当にありがとう。
でもね。
あなたのせいで、さっきから2時間もネットサーフィンしてしまったの。
どうしましょ。
緑色のTシャツを短パンの中にインしてる写真を見て大興奮したり
ふと思い出したようにテレビの前に行ってビデオを見たり
実はトロント大学で頭メチャメチャ良かった事を知らされたりして
本当に無駄に時間を使ってしまいました。
どうしましょ。
いや、無駄じゃなかったかも。元気出たしね。
これからも応援するからね。
だからバンクーバー五輪出てね。
観に行くからね。

バトファン 

March 05 [Sun], 2006, 19:38
バトルの金髪…染めてるの…?
何か昔の写真見ると茶髪なんですけども…笑
って事は眉毛も染めてるのか!?
いや…もしかしたら金髪を茶髪に染めたのかもしれない…
どうなんだろう…

まぁ、いいや。
あえてうやむやにしておこう。
今日シアターオンアイス見てましたー。
プルシェンコ凄いな。ジャンプ高い。完成しすぎやろ。
荒川は相変わらず美しかった。あの人美しいって形容詞似合いすぎ。
イナバウァーはジェフリー君もやってたらしいという噂を聞き早速ビデオでチェック。
…確かにやってるような気もしないでもない…笑
まぁ、その程度のイナバウァーだったって事で。
コーエンもやってたらしいけど女子のはビデオとってないんで確認できんかった笑
フィギュアスケートのファンの中では、
プルシェンコのファンの事を『プルファン』
バトルのファンの事を『バトファン』と呼ぶらしい。
掲示板で『私はプルファン兼バトファンなんですよ〜☆』って会話を見てビックリ。
これからネットで使わせてもらおう。


あぁー今日は正直あんま勉強できんかった。
入塾テスト前の最後の日曜日だっつのに。
やばいんでねぇのー。

神の不公平さ 

March 05 [Sun], 2006, 14:05
東京大学のミスコン&ミスターコンやばい…
頭も良くて顔も美人又はカッコイイってどういう事やねん。
男子では甲陽卒のヤツがめっちゃめちゃカッコイイ。
女子一名小林麻耶ちゃんに似た子がいてすっげぇー可愛い。

神は不公平だねぇー本当に。
顔だけは本当に神様不公平だと思うよ。
顔がバリバリ良ければ人生薔薇色だもんね。
頭は彼女らと彼らの努力の結晶という事で納得できるけど。

うーむ…

まぁ雅子は頑張って勉強します。
試験前になって化学平衡が分かってない事に気づいた。
どうしようーどうしようー(・ω・`)
頑張ろう。参考書を読んで頑張るのだ。
この卜部って人の参考書めちゃめちゃ分かりやすい。
ただしこんなに分かりやすい参考書でも化学平衡の部分は分からん。
雅子の頭が化学平衡に向いていないのね。きっと。

いや 

March 04 [Sat], 2006, 18:37
いやーいやーいやー

時が迫ってくるよー

いやーいやーいやー

ってか期末大丈夫かー

一個も勉強してないぞー

いや

いいのだ

これでいいのであります
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライライ
» ライライへ (2006年03月26日)
アイコン画像ライカ
» あああああああ (2006年03月26日)
アイコン画像ライカ
» ライライへ (2006年03月26日)
アイコン画像ライカ
» 耳をすませば (2006年03月11日)
アイコン画像ライカ
» 罪なバトル (2006年03月05日)
アイコン画像ライカ
» バトファン (2006年03月05日)
アイコン画像雅子
» バトファン (2006年03月05日)
アイコン画像ライカ
» バトファン (2006年03月05日)
アイコン画像まさこ
» ぽっぺー (2006年03月05日)
アイコン画像ライカ
» 天才凡人 (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nostressperson
読者になる
Yapme!一覧
読者になる