資格試験に1発合格するためのノーストレス速読勉強法の口コミとローラの悩み相談 (1/2) 2012.5.16

February 15 [Fri], 2013, 18:09
どもども!毎度こんにちは。


資格試験に1発合格するためのノーストレス速読勉強法レビュー特集中です(^^)
↓↓

資格試験に1発合格するためのノーストレス速読勉強法特典付きサイトはこちら


資格試験に1発合格するためのノーストレス速読勉強法の口コミは本当でした。
吉岡節夫さんがリリースした情報教材資格試験に1発合格するためのノーストレス速読勉強法を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

資格試験に1発合格するためのノーストレス速読勉強法特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝のご飯は出来立てのご飯と、あじの干物とお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



最速5分で完食、9時24分に自宅マンションを出発^^



駐車場に入り易いファミマに普段通り入店して、ウコンの力を購入しました^^



普段通り。これが大事。。



現場について、いつものようにニュースの確認をする私(^^)

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

◇米国女子◇ISPSハンダオーストラリアン女子オープン 2日目◇ロイヤルキャンベラGC(オーストラリア)◇6,679ヤード(パー73)

驚異の15歳 リディア・コーの戦績・プロフィールなど

上位では連日の伸ばし合いが演じられ、2位からスタートしたマリア・ウリベ(コロンビア)が6個のバーディを量産。初日に続きノーボギーで18ホールを完走し、通算15アンダーで単独首位に浮上した。

首位に3打差の4位タイからスタートを切った上原彩子は、前半インをイーブンと伸び悩み、バーディ合戦の流れについていけず徐々に後退。後半1番からは3連続ボギーを喫して一時は上位から姿を消したが、5番からの3連続バーディで息を吹き返し、この日4バーディ、4ボギーの「73」。通算7アンダーは首位に8打差と水をあけられたが、8位タイと上位をキープして決勝ラウンドに進んだ。

通算14アンダーの2位タイには、「69」と4つ伸ばしながらも首位から陥落した15歳のアマチュア、リディア・コー(ニュージーランド)と、申智愛(韓国)の2人。通算10アンダーの単独4位にクリスティ・スミス(オーストラリア)、通算9アンダーの単独5位にベアトレス・レカリ(スペイン)が続いている。

上原と同じ8位タイには、4つ伸ばした前年大会覇者のジェシカ・コルダが22位タイから急浮上。世界ランキング1位のヤニ・ツェン(台湾)も同順位で続き、決勝2日間での逆転をうかがう。
(この記事はGDOから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

どうでもいいや



それはそうとえっと、予約表を見てみると

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリに7時間と、オークションに1時間。



人数が多いので問題にはならないです。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?全然関わって無い?

これは失礼しました。



ではでは。晩飯は何しよ?

ステーキかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





では今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!