おひさしぶりです。 

November 01 [Tue], 2011, 22:29
何か月ぶりの最新だよwwって感じですよねww

久々にコメントが入ったってメールが来てこちらのブログの存在を思いだしました。

しかもアクセス解析見ると毎日来て下さってる方もいるようで;;

申し訳ないです;;


最近は就職活動が忙しくてどうにもこっちが手につかなくて。

それはそうと、最近はアメブロの方でブログをかかさせていただいておりまして、

もしも見かけた場合はよろしくおねがいします。
こちらのブログの絵と見比べると今の自分も少しは成長してるのではないかと…。

思いたいですww。

最近はこんな感じの絵を描いております。






こちらPIXIVでルーキーランキング入りました。


就職活動つらすぎてもう落ち込みまくってますが、
元気が出たらまたいずれかえってきます…。

もう一年か。 

March 01 [Tue], 2011, 18:46
お久しぶりです!!!!

もうじき高校卒業してから1年経っちゃうんですね。

不思議な気持ちです。

あけおめー!! 

January 01 [Sat], 2011, 1:00
あけましておめでとうございます!!!

今年も最新少ないかもですがよろしくお願いします!!!!




しかし、今年は言って早々、すこしばかりショックな事がww

あこがれの人におけおめメールを送ったら

「3日前誕生日おめでとう」ってかえってきたんだけど、

誕生日じゃなければかすりもしてないww


誰と勘違いしたんだろうかww


地味にショックだったww。

コスしてきまつ★。 

December 17 [Fri], 2010, 20:45
こっちのブログはやっぱ最新率低くなるなー

今年の冬コミの29日にコスする事になりましたww

10月頃にも一回やったのですが、

学校の友人とその友達と計7名で参加してきますww

黒執事のコスで私はアロイスをやりますww

マジ面白い具合に似合わないので羞恥プレイを晒しにいってきます。

可愛く生まれたかったと切実におもう今日この頃。

課題 

November 12 [Fri], 2010, 23:37
久々に絵をUP!!!!

今描いてる課題の絵ですがww


小説の表紙を描いてみよう!!的な課題で没にされちゃったやつw。

ちなみに選んだ小説は『星の王子様』です。


小説の表紙を描いてみよう!!的な課題を最初から描き直し中なやつw。


デッサンで描いた雉さん。

入学してからほとんど会話した事ない人とNARUTOで語り合ったっていうww
お前もナカーマ(°∀°)だったのか!!!!。

もうやだ。 

November 06 [Sat], 2010, 19:07
もう他人からの評価ばかり気にしてしまって、

知り合いがpixivのランキングに入ったと喜んでいたのですが、

pixivでランキング入りするのが高校からの夢で、

なんか焦せってしまい、祝福より先にもう……



だめだ文章が考えらんない。

お久しぶりです。 

October 23 [Sat], 2010, 23:24
ご無沙汰しております。

後期に入ってから転入生が来たのですが、
その子のことで精神的に追いやられてしまいました。


メンヘラ―…としか言いようがないのですが、

もう、今までの平穏な日々が逆転して苦痛でしかなくなってきました。

とりあえず絡まないでほしいのに、やたら絡んでくる。

疲れたよ。



しかも聞く限りには2人きりとかになったら普通に脅してくるそうで、

今後卒業するまで一緒なのかと思うと、気が抜けません。

ちょいちょいっていうか頻繁に後ろを振り向いてくるって言うか

やたら視線が合うんです。

あとわざと大きい音を出してビックリしてそっちを向くとだいたいその転入生がいる。



んー、かまって欲しいっていうかきっと自分を見てほしいんでしょうね。


あと話しの脈略が無く会話も一方的でぶっちゃけ話を聞いてるだけという状態になってしまいますし、

しょうじきもう疲れました。


せっかく楽しく過ごせてたはずの学校生活…。

ぶちこわれですね。


私の友達にはひどい事も言いますし、
私自身もひどい事を言われてスル―はしてきたのですが、
なんでお前に言われなきゃいけないんだよ・・・。と結構凹みました。


あと授業中に歌いだしたり…。


どうしたいのだろう、なんのために学校に通ってるのだろう。

学びたいからはいったのではないのだろうか…。

少なくとも貴方以外のクラスのみんなは学びたくてきているのに。

なんか、クラスの子達もその子が教室に入ってくると息をのむと言うか、
一瞬硬直します。

たった一人の人でここまでクラスが壊れるとは思わなかったょ。

BASARA!!!!!!!!!! 

September 18 [Sat], 2010, 22:05
買っちゃった!!!!!!!!!!!!ついに買っちゃった!!!!!!!!!!


BASARA3!!!!!!!!!!!!


念願のBASARA3!!!!!!!!!!!!!


姫に進めれれてから、姉に相談→割り勘しようぜ★(サッカーしようぜ★的なのりで)→購入!!!!



いやー、やっぱいいねwww

BASARAいいね!!!!

実によいものだー!!!!byクロード



毛利さんちの元就さんや、石田さんちの三成さんが


大好きです!!!!!!!!!!!



なにあの子たち可愛すぎる!!!!!

毛利さんの小早川を平手?でバシバシ叩いて、ふんづける所・・・最高です(●^q^●)

我々の業界ではご褒美ですwwwww←



んで、三成さんは「いいいいーーーえぇぇぇぇぇぇーやあぁぁあああーすううううううう」がやばいですw

ああもう三成かうぃいよおおおおおおお

・・・あかん、自分のキャラを見失いすぎているwwwww


元なりなりさんをラクガキしてみた。


てかさ、刑部の青ルート…(ノω<・。)
泣いてまうやろお;;;;;。



2人とも可愛いと言いたかっただけなんだよ!!!!!。

捨て駒 

September 16 [Thu], 2010, 18:20
お久しぶりです。
生きてます!(b^ー°)


夏休みも終わってそろそろ就職を悩み出す時期になりました。
今日は就職ガイダンスを聞き凹み将来の不安が増加wwww

大学生の方が就職には有利なのだそうです、あたりまえですが。
嫌だなニートは嫌だwwww

お姫へ!! 

September 04 [Sat], 2010, 11:35
おおー!!!良いっすなぁ!!!!

うちも遊びたいっす(●´ω`●)


てか乙女ロード行きたいっす
夏コミとかインテあったからもう新刊漁りたくて漁りたくてwwwwww

同人誌の亡者になるところだったぜwwwww

うちも火・土・日は基本あいてるぞ!!
明日はちょいと予定が入ってるので駄目なのだが、

来週からは基本的に予定入ってないぞ!!

なんてったってリア充じゃないから予定はあまり埋まらんぜよ!!!

さとえ様にも姫にも早く会いたいっす


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぼちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
18歳
otakuな日記。

赤い眼鏡がトレードマーク

漫画やアニメ、二次元大好き。
いつか絵本作家になりたいです。
っていうか、三次元って意味わか(ry

好きなゲーム
・ペルソナ4
・牧場物語
・ぼくのなつやすみ
・戦国BASARA2(英雄外伝)
・ウィッシュルーム
・アナザーコード
・レイトン教授シリーズ

好きなアニメ、漫画:
・angel beats!
・デュラララ
・イナズマイレブン
・APH
・07-ghost.
・NARUTO
・こどものじかん
・魍魎のはこ
・三月のライオン
・かんなぎ
・カーニヴァル
・橙星
・伯爵と妖精
・ミチコとハッチン
・ef
・ひぐらしのく頃に
・ローゼンメイデン
・夏目友人帳
・隠の王
・テガミバチ
・銀魂
・ハチクロ
・ロミオの青い空
・switch
・草の冠星の冠
・君と僕。
・黒執事
・となりのめがね君
・紅心王子
・破天荒遊戯
・クリアクオリア
・涼宮ハルヒの憂鬱
・狂乱家族日記
・オノナツメ全般
・チョビッツ
・ツバサ
・HOLIC
・roman
・プリンセスチュチュ
etc・・・・。

好きな歌手:
・sound horizon
・Rad wimps
・bump of chicken.
・片桐烈火
・志方あきこ
・鬼束ちひろ
・cocco


好きな食べ物:
ハーゲンダッツ・紅芋・タルト・枝豆・ひよこ饅頭・タマゴパンetc・・・・。

□■yapme!募集中■□。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ななみ
» 双子じゃないよ。彼氏彼女の事情だよww。 (2011年07月23日)
アイコン画像かぼちゃ。
» BASARA!!!!!!!!!! (2010年10月01日)
アイコン画像ルサ子
» BASARA!!!!!!!!!! (2010年10月01日)
アイコン画像かぼちゃ
» 【漫画】うたかた花火・2【腐向け】 (2010年07月28日)
アイコン画像飛夢
» 【漫画】うたかた花火・2【腐向け】 (2010年07月27日)
アイコン画像かぼちゃ
» 漫画。 (2010年07月25日)
アイコン画像飛夢
» 漫画。 (2010年07月24日)
アイコン画像悠日
» 春が来た。 (2010年06月20日)
アイコン画像かぼちゃ
» だんご大家族。 (2010年06月10日)
アイコン画像ルサ子
» だんご大家族。 (2010年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる