団子 

December 16 [Fri], 2005, 23:24
高校どうしよ
某美術と音楽の学校は100%推薦で論文と絵描くんだってー
論文って何?ろんぶー?
普通のてすととかないから勉強しないですむよねー!(そういう問題じゃないんだけど
てかうちの美術の顧問マジやる気ねー人だから
基礎とか全然わっかんねーーーー!



あ、花より団子!終わったね。まつじゅん・・・・!

うぎゃ 

December 15 [Thu], 2005, 21:30
今日クラスマッチでした。1位が2クラスあるせいでうちのとこ3位


あーも私ほんっと高校いけるか
私立は一般なら多分よゆーなんですよ一般ならね(しかも私立
特進受けるけど220てんとかありえね
つーかねくもんまじつかえねー!!
なんで入試控えてるわしが高校の範囲べんきょうしなきゃなんないのよ
こー入試に出そうな系の無いのよ!くもん!
中点連結定理とかとかつかうやつそもそも教材に無いし!
高一の因数分解が高校入試にでるわけがないだろ!あ”−−−もアホ!
こんど模試月曜です全然べんきょしてないんだよなあ
なんかわたしほんっと努力が苦手なのよー
何とかしないと・・・・いけないんだけどなあ・・・・・



もうすぐクリスマスですね。まじサイト更新よりか自分だゴメソ

 

December 14 [Wed], 2005, 21:09

ふぇ・・・・・・ふぇぶら・・・もにょもにょ

とっくり 

December 13 [Tue], 2005, 21:36
新作スペシャルきっかけにトリ仲間ゲッツ。
散々石原がおもれーんだーって言ってたらはまってくれたよ。
来さ村で髪伸びたやつちょーかっこいいっていってた!かっこいいよなあ!なあ!
「寒いのう」って言ってきたので「寒いのう。兄い」て返したら(返すな)相当嫌がってた笑
ヅラじゃないと
しかも「YOU」が似てたから「うえだ」て呼んだら
矢部よりかマシって
どっちも同じくらいじゃないのか・・・(ヒデ





ていうか大富豪ってなんか8きりとかイレブンバックとかえっとロックとかなんかルール増えててびびった。前からあった?

うー 

December 11 [Sun], 2005, 21:28
何か最近放置しすぎ?
うー
早く改装したいけどモリコがしゅうがくりょこーだし今月中は無理とか言ってたし
あーー
オリジでよけりゃ絵載せるんだけどな・・・

てんてん 

December 06 [Tue], 2005, 21:36


ペン入れしても汚い。さっすが。




また風邪引いた・・・

はあ・・・ 

December 02 [Fri], 2005, 13:52

落書き


テストやっと終わったよ・・・・・
英語と理科と家庭科返ってきた。
家庭科は満点だったんだけどさ理科と英語さいあくやべー
うっわー・・・・・私公立行けんのかしら
こんな頑張って勉強したのになあ・・
超しょっく
しかも保体2人先生がいて、テスト作ったのがうちのクラスに来てない方でさ
なんか習ってないところテストに出てんのよ。
ふ ざ け ん な 
あーなんかもう・・・ほんとがっくりだー




てか!紅白!布施明神!(ちが・・・

あー 

November 27 [Sun], 2005, 20:29
時間有るので。
なんかもー・・・・・はげうざい。ストレスぎゃー!!!!!!!



そしてなぜかオリジに走る。
イオ(漢字考えてない)
摩耶
イオ2
白髪みたいな金髪なんだ・・・ほんとは・・・

昨日誕生日だったよ! 

November 22 [Tue], 2005, 21:12
イェイ フィフテイーン☆



ウニャニュペギュゥリュ星人だって
友達から聞いたべ!
ウニャニュ星人ーーーーー!!!


で、期末考査が30日から3日間(ありえねー
更新止まる・・・てか止めます。
マジ今度こそちゃんとがんばるから・・・
全教科平均90とるから・・・・(うそくせー


SUPERNOVA/カルマ ゲツトしたべ★

ブログ 

November 20 [Sun], 2005, 21:46
ろりぽぶろぐがなんか3つまで借りれるようになったそうな。
早速借りてみたけどリンク張り替えるのがめんど!
次改装するときに一緒に張替えりゃいいかなあと
思ってたけどいつ改装するんだ・・・・!アッハッハ(じゃねえ

なんかデグレは休載したらしいし・・・
なんでこう・・・




どん超となぜベス読みたい。うえだー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nostalgic69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる