風の声、大地の音。 

December 11 [Mon], 2006, 22:28
世界のどこかで今、笑ってる人がいれば。
世界のどこかでは涙を流してる人もいる。
どこかで命が芽生えた時。
どこかで誰かの命がなくなる。

どんなに不幸な世界だと思っても。
誰かの笑顔が必ずどこかにある。
『地球のステージ』、強くそう思った2時間でした。
誰かの笑顔を見てると、つられて自分も笑顔になること。
ささいで、けど大切なこと。


今日は世界にたった1人しかいない、あなたの生まれた日。
誕生日おめでとう☆
生まれてきてくれて、出逢ってくれてありがとう!
出逢えてよかったってほんとに心から思ってるから。
今も遠い未来も、隣にいてほしいのはあなた以外の誰でもない。

テストいーやー。 

December 02 [Sat], 2006, 13:04
真剣に寝すぎた。
17時間弱睡眠・・・。
めちゃすっきりした☆笑


なんか一安心。
雑誌の占いに今日がラッキーデーって書いてあったのはほんまやなぁ♪
起き抜けの電話にはびっくりしたけどね。苦笑


早くテスト終わらへんかなっ(爆

無題 

December 01 [Fri], 2006, 2:05
あなたが何を考えてるのかわからない。
なんであたしが今こうしてるのかも。
これからどうしていけばいいのかも。

一つ、わかったこと。
あたしにはあなたがいなくちゃダメだと思った。
けどあなたにとってもそうなかのかわかんない。
もしかしたらあたしと一緒にいても、不幸にしちゃうだけかもしれない。
あたしにはあなたを幸せにする力がないかもしれない。



最近よく眠れない。
寝てるけど、毎晩夢を見て寝た気がしない。
しんどい。
ストレスなんかない、そう思い込むこともまたストレスになるんかな。
でも今自分が一体何に悩んでるのか、何考えてるのか。
わからなさ過ぎてどうしようもない。

無題 

November 28 [Tue], 2006, 0:34
もしかしたら境界線なんてどこにもなくて
あるとすれば僕らが自分で引いてるだけかもしれない


大切なことはきっともっとシンプル

あたしにはまだ捨てる勇気が足りない

大好きだよ。 

November 12 [Sun], 2006, 21:35
街がクリスマスに近づくにつれ、どんどん飾られていく。
それを見るたびわくわくが止まらないあたし。
いくつになっても変わらないこんな気持ち。
少し愛しいと思った。

大人になって、もし結婚したら。
暖炉のある、カントリー風な家で。
おっきなクリスマスツリーを飾りたいな。
オーナメントをたくさん買い込んで。
2人で飾り付けして。
木の下に、プレゼントをいっぱい置きたい。
昔読んだ、絵本みたいに。



あなたの弱いところを初めてみた。
今まで見せようとしなかった一面。
やっぱりそうだ。
あたし達、よく似てる。

素直に好きだと思った。
ずっとずっと一緒にいたいと思った。
永遠なんて無い。
けど信じたい。

あたしが強くなる、と言う度。
あなたは辛くなるって言った。
気づいてないふりして。
ちゃんと見ていてくれてる。
あたしの強がり。
でも頑張るしかないんだ。


一つだけ、願いが叶うなら。
1日だけでいいから。
この現実を全部忘れられるようなところに連れてって欲しい。
こんなこといったら、また困らせちゃうな・・・。



無意識。 

November 05 [Sun], 2006, 23:31
それなりに、ほどほどに。
無難な生き方をしていたら、傷つかなくてもすむんでしょうか。
それともこの傷も。
これから先出来る傷も。
全部何か意味のあることなのか・・・なぁ。

出来ればもう傷つきたくない。
これ以上苦しい思いしたくない。
何も聞きたくない。
どう接したらいいのかわからない。
辛いよ。。。

大事なこと。 

November 04 [Sat], 2006, 22:09
体重が元に戻った・・・?苦笑
一日で1キロ減るって何か怖くないですか。


髪切った☆
『思いたったが吉日』がモットーな私は、思いついた次の瞬間には立ち上がる。
久々に短く肩上♪
イメチェンA^^


明日は普段のご褒美として。
友達とセレブツアー
買いまくり、食べまくります。
そして美しくなってきます!!笑
まじストレス発散。
じゃなきゃ人間しんどいよ。
にしても兄貴は頼りになるね☆











こんな状態で誰か幸せになれるのかな。
みんな辛いよ。
苦しいよ。
見ていられない。
自殺してしまうんじゃないかと思うくらい。
どうすればみんな幸せになれるのかな。

 

November 03 [Fri], 2006, 22:18
4泊5日の旅が無事終わりました☆
思い出いっぱい。
ここで語ることは出来ないくらい、たくさんです。

今まで以上に仲が深まった友達。
この旅を通して仲がよくなった友達。
今まで知らなかった友達の一面もいっぱい見れた。
色々大変やったりしたけど。。。
それも旅の醍醐味やね♪笑


てかねぇ、食べ過ぎて本気ヤバイ!!汗
今日からダイエット再開です・・・。
紫芋アイスが美味しすぎた><
ちんすこうもソーキ煮も石垣牛もとにかく美味しすぎた。
太ったけど悔いは無いです。苦笑

無題 

October 23 [Mon], 2006, 21:39
しんどいなぁ・・・・・・・。
気づかない間にものすごく疲れてる。

心配かけてごめんなさい。
いくら頑張ってもあなたにはわかってしまうんだな。

優しくされると弱くなる。
自分で立てなくなる。

頑張らなきゃ。。。

素直になる 

October 21 [Sat], 2006, 21:31
人生で1番つらかったこと。
今でも忘れられないくらい鮮明にあたしの記憶のなかに残ってる。

まさか同じコトがもう一度起こるなんて思ってもみなかった。

さすがに耐えられなくて
苦しくて苦しくて
話を聞いてもらった。
話すまではほんとに話していいのかなって戸惑った
ひかれないかな、重くないかなって
でもこんな心配してたっていったら怒られた
話しはじめると堰を切ったように気持ちがあふれてきて
とまんなくて 
あたしはこんなにもたくさんの気持ちを持ってたのかってびっくりした

なんであたしのことなのにまるで自分のことみたいに泣いてくれるんだろう、一緒に痛みを感じてくれるんだろう。
誰にも言えなかった 
どこでも泣けなかった 
けど、今 あなたの隣でそれが出来てる 

言ったって何もかわらないかもしれない 
でも本音をいわないで後悔はするのはしてほしくない 
絶対大丈夫やから・・・って

ほんとは言っちゃダメだと思ってた 
けどね話す勇気がでた 
伝えてみようと思う
変わることを信じる

少しはかわったんじゃないかな
あたし、頑張れた
伝えられた
後は信じて待ち続ける

こんなあたしの性格、いつのまにかそれまで話してて
前のことも全部話してくれなかったのがつらかったって言われた
話せばその人の負担になる 
悩みも痛みも重みも誰にも言わないようにしてきた 
それは間違ってるって 
話してもらえないコトのほうが傷つく
あたしには仲間がいっぱいいるんだからって 
一人でいっぱい背負ってきたんやろ?つらかったな、頑張ったなって
今までいっぱい頑張ったこと認めてもらえて
あたし少しは頑張ってこれたのかなって嬉しかった。 

こんなに、こんなにね大切な人にはもう会えないかもしれない。
あたしをこんなに大事に思ってくれて
そんなあなたが大好きで
支えで
隣にいれることが幸せなんだ
ほんとにばかでごめんね
大切なこといっぱいいっぱい教えてくれて
力になってくれて
支えになってくれて
話聞いてくれてありがとうvUv
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nostalgic-cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる