せめてもの願 

July 17 [Mon], 2006, 5:55
あなたの声が 頭の中で 響き続けて
鳴り止みそうにもない
助けてと手を伸ばしたとして 誰がこの手を掴んでくれるだろう
孤独は 他人を信じられなくなった瞬間から 始まってゆく
誰かを信じることを 恐怖にしか思えなかったとしても さしのべられたその手を 疑ったとしても
あなただけは 信じていたい

not.hope-not.truh 

July 15 [Sat], 2006, 4:59
まじありえない状況にあうことが最近多いですよ…。
てかねー。まじねー。


好きになったら負けだねッ!!


断言ですよ。
だからもう好きになったりしたくないねー。

ありえない状況に会わないためには、人に依存しないことですよね。
ってかもう誰も信じないことが大切ですよね。

つらい? 

July 11 [Tue], 2006, 22:17

最近ちょっとつらぃ………(´д`)
けっこうつらい…

何だか振り向いてもらえないってつらいかもね。可能性がかなり低かったら、やっぱり諦めた方が良いんだろうなー。けど諦めらんないんだよね。どうしてかなー。
つらいなぁ…。

なんか つらいなぁー…。

is 

July 10 [Mon], 2006, 12:54

is


きっとこの想いのすべては永遠にはならない。微かな望みさえ紡いで。闇の中に閉じ込めて。
もう声も枯らした。あなたを叫ぶことは、できないように。

壊してしまえ。叶わないなら。すべてを、失くしてしまえ。そうすれば。何も
生まれはしないはずだから。

BIRTHDAY 

July 06 [Thu], 2006, 23:51

誕生日でしたー!
なんだか祝ってもらえたりして、すごくしあわせでした( ̄∀ ̄●)

ケーキとかホールだったし。もぅね。嬉しかったなぁーって感じでいっぱぃでしたねー。
なんか生きててょかった。

鬱も消えてきて、回復してきた感じがします。なんか毎日が楽しいまではいかないけど、それなりに充実してて嬉しいです。

こんな人生も悪くないですかねー。わかんないけど。笑

一つでも誰かの笑顔に出逢えますように。そして、僕も笑顔になれますように。

(無題) 

July 01 [Sat], 2006, 9:59
糞女ニテッツイヲ
死んじまえあの女いらないしまじうざいし死ね死ね
糞女

 

June 29 [Thu], 2006, 21:27

鬱 かな-…

なぁんにもヤル気になれなくてずぅっとぼーっとしててもたぶん平気バイトなんてもぅメンドクサイし行きたくないしぉ金はいるけど要らないし
鬱かなーなんてわかんないけどそぅなんかなーなんて
なんだかもぅどーでもいいかも家にいても一人だし学校行けないしバイト行きたくないし食べたくないし人と接すんの難しいし恐いしだるぃし

生きたくないのかなー

生きたいのかなー

たぶん生きたいんだけどさ。死にたくないだけかなーとも思うわけね

みらいとか社会とか人間関係とか
全部恐いよね
嫌われるのも嫌うのもなんか痛いしツライよね

鬱?なんかなー
なおると いいなー

カルボナーラ 

June 27 [Tue], 2006, 3:15
えぇー。今日はカルボナーラ食べちゃいました。ェヘ。

死…

カルボナーラとか、どんだけ?高いの喰ってんだって話ですよ。笑。でも、口内炎がね、痛くて痛くて…。噛むのそっちのけ。笑。ほんとおに痛い。
ダイエットシーズンなんでね。痩せたいと、思ってんですけど、なかなかね。

まぁ。気長に。頑張ってみようかと。えぇ。笑

やぁ----ッ!! 

June 23 [Fri], 2006, 11:25

ヤィヤィヤィヤ---。

今、湘南新宿ライン?乗ってんだけど、すっご、快適だょ。今んとこ。
てかさ--だるぃんだょね---。
だから原宿着いても、ラフォーレまで歩いていけるか…。今は心配。
ほんと足が鉛みたい…。重いし。

今日は何に出逢えるかな---。笑。楽しみ。

圏外中 

June 22 [Thu], 2006, 12:55
昨日ですね。えぇ、いい日でした(´∀`)ノ
なんか、一緒に働いてた人もよかったし、次の人もよかったし、会いたい人に会えたし。よかったよかった。

でもね、その人とのメールがね、まじ

ぅっぜ----ッ!!!

もう少し反応しめせゃ!阿保!死ね!
って感じ。

ははは。
ってーかさー。今馬車道なんすょ。
そんでさー、ウェイティングなんですけど、ババァがうざく、煙草女がぅざく、電話女がぅざく…。最低だね。

まぁ。また後日。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nostalgiaray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる