「クリスマス」 

2005年12月26日(月) 3時38分
はじめてのブログです。
よろしくお願いしま〜す! ><


日本語で書くと思う。
勉強してるのに、あまり使わないから覚えられないよ T−T
もしできれば毎回に日本語で書きます!!
約束だよ!

あのね・・・ただし日本語は多分出来ないと思います −−;
難しい
すごく難し〜い T−T
できるだけかな〜



今日、

クリスマスのに、バイトもしました −−;
大変だね〜

クリスマスにいろんなところ行きたかったけど、
時間がなかった、どこへも行けません T−T
あぁ!!池袋しか行かなかった!
バイトのところですよ!!

今日ずっと仕事してるん
疲れたんわぁ〜


明日から
学校へ行かないよ!!
休みだった
冬休み!

では、冬かな今?
今年ホワイトクリスマスじゃねぇ!!
残念だった −−

いつ雪が降るかな?
いつ???
待ってるよ雪さん!!


じゃあ!
昨日手紙をもらった。
その中に CD もあるよ!
ゴルフ と マイク さんのCDデビューでした。
いいね!
音楽もいいし、顔もかわいいちゃん。 >。<
あの二人はちょっと若くて、友達からと言ってタイ人似ていない。

似ていない??

似ているよ!



><



似てる・・・かな。


ともかく、ありがとうございました!!
クリスマスのプレゼントだもん!^^



おやすみ (Zzz)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nostalgia711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる