いてん 

2005年07月30日(土) 3時19分
ブログ移転するなりよ!!

 

2005年07月28日(木) 9時01分
今朝、チャマとデートする夢を見たけど、気がついたらチャマがまーになってた。
夢の中ではチャマとまーの区別がつかないでいた・・・;
確かに似てるんだけどね。。
最近あの人の気分屋ぶりについていけません。。
メールも冷たいし;
私なんかしたのかよぉ。。

伊東温泉♪ 

2005年07月23日(土) 15時19分
土日を使ってまーと静岡県の伊東市に行きました。私は内陸県にずっと住んでいるので、
海が見えたときはかなり感動しました。
朝の4時ころから出発して、まずついたのは伊豆の国市の三津、伊豆シーパラダイス☆
ここは海獣がたくさんいて、あまり普段見れないシャチや海カメ、ラッコなんかの姿も拝めました。
まーは釣りが趣味なので魚に詳しくて一緒に回ってるのが楽しかったです。
イルカの虐待ショー(まー命名。。笑)も楽しかった。
ってゆうか初めてデートらしいデートをした・・・。

その後、いよいよホテルのほうに向かったわけですが、あいにくの雨でこの旅行で海までは行きませんでした。浜辺までも!!
泊まったのはハトヤホテル。
伊東温泉では結構有名らしいのですが、、
とてもいい所でした!
2人では十分すぎる広さの部屋で、ヒノキのお風呂がついてました。
一人暮らしの私は部屋のユニットバスしか入れないし、ほとんどシャワーで済ましてしまうので久しぶりの大浴場に感動でした。
卓球も、ゲーセンも楽しかったなぁ。
夜はバイキングでなかなかおいしかった☆
ホテルから見る景色もなかなか☆高台にあるから夜景がキレイでした。 


               

オーナー・・・ 

2005年07月21日(木) 15時17分
バイトやめると言ったら、契約違反だから時給を減らすと言われた。。
なんかもう給料イラネって感じ。。
しかも七月いっぱいやらなきゃならないし、、もうむかつくし。
ちょうねちねちいわれたし。

バイトやめたい 

2005年07月20日(水) 4時10分
今日はバイトでピザを落としてしまって本人買取になった。。
1500円の出費・・・。
いたいよう。。
そのあと、なんか、ピザを待たせたとかでテイクアウト客の刺青はいったちんぴらが相当きれて文句言ってきた。
その処理を私に頼むんだからオーナーはひどい・・・。
私はまだ新人なのに・・・。
ひどい・・・。
その夫婦は子供の前で大人気なくきれていた。
あれはひどかった。
本社の人間呼べだのなんだの、怒鳴るはメンチきるわで。
なきそうになった。
結局処理は店長に預けて私はそのまま退社したけど。。
接客業はむずかしい。。
私はもう無理だよ・・・。
まーに電話して全て話すとやめればいいのにの一言で終わらされてしまった。
ずっと今4時だけどずっと考えてて、明日オーナーにやめることを言おうとおもう。
私にとってバイトってゆうのはお小遣い稼ぎでしかない。
それなのに、この仕事はペナルティが多すぎる。。
私はどじだからピザ落としちゃうし、計算間違えちゃうしそのたびに私のお財布から払わなくてもいいお金が飛んでいくのはもういやだ。。
もっといい仕事があるはずだと思って明日勇気をだしていってこようと思う。

土日の日記 

2005年07月18日(月) 4時03分
まーが来た。
正直に指輪をなくしたことを言ったら
「そんなこときにするなよーオレだってものなくすし、しょうがないでしょ!!」
って言われた。
心が広い人でよかった。
でも次の日私がひどく眠くて機嫌悪くなってたら無効がとうとう切れちゃってかえるとかいって大変だった・・・。
群馬まで来てくれてるって感謝が私はたりないなぁとおもった。

どうしよう・・・ 

2005年07月16日(土) 1時27分
彼からもらった指輪をなくしてしまった。。。
どこを探しても見つからない。。。
どうすればいいんだろう。
正直になくしてしまったといったら怒られるだろうか。。

 

2005年07月14日(木) 21時20分
今日友達とどんなプロポーズをされたいかなんて現実味のない話をした。
少女漫画家を目指しているIは
「ケーキの中に指輪が入っててぇ、それを見つけた瞬間にされたいなぁ
と言って苦笑いされていた。

私は今付き合ってる彼氏と結婚を考えていないと言ったら嘘になる。
彼氏(まー)は出会った頃19で私は16だった。
まーは専門生で私は高2だった。
まーは遊び人で私はまだまだ経験も浅くて純粋だった。
全然違う二人が合コンで出会い、私が彼に一目ぼれをし、彼に好きだといい、付き合うものの、遊び人であることに傷つき、別れ、でも好きでずっとずっと彼が忘れられなくて、彼に彼女がいても好きで、一年くらい浮気相手だった。
私も彼以外の人を好きになろうと努力したし、実際告られたら付き合ってみたりしたけど、やっぱりまーが好きで忘れられることができなかった。
まーともこの二年間何度も付き合いなおした。
その回数は10回以上。。
普通じゃない。
群馬にくるときに彼も改心してくれたらしくて
「やっと大切さに気づいた」
と言っていた。
そのとき私には彼氏がいたんだけどね・・・。
彼氏がいると言ったらひどく傷ついていた。
今までだったら「じゃあもう連絡とらないほうがいいよね。さよなら」
とか言われていただろう。
まーは「オレのほかにお前を必要とする人がいてもそれはそれで納得するから。縁を切らないでほしい。」といった。
私はそれを信じて、彼氏と別れてまた一からまーとやり直しているんだ。
こっちにきてからのまーは変わった。
毎週週末になると長野からはるばるやってきてくれるし、私のことを大切にしてくれる。

これだけ長く書いてもかなり簡略だ。私たちの歴史は。
ひどいこといっぱいされてきた。
でもうれしいこともいっぱいあった。

もうすぐ私も初めて会ったときの彼と同じ年になる。
いつまで続くかわからないけど、大切にしたい恋だと思う。

だって苦節2年だし。笑

朝嫌い・・・ 

2005年07月13日(水) 21時14分
今朝目覚めたら12時でした・・・
今日の授業はでなきゃいけなかったのに!!!
昨日書いたレポートを握り締めて先生のところへ言ったら
「へ?今日授業ないですよ?」
の一言で終わらされました・・・。
今日は補講期間でした。。
かなーり恥ずかしかった。。

サークルでダンスしまくりました。
ちかれた。

さぼりすぎてもう・・・ 

2005年07月12日(火) 22時34分
進級できるのかしら。。
昨日友達が彼氏と別れたから朝五時までカラオケしてたら寝ておきたのが12時って・・・。
ただでさえ単位やばい授業全部出れなかったよ。。
そして彼氏ともけんかする始末・・・
もうやだよー。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像micco
» いてん (2005年08月01日)
アイコン画像あきら
» いてん (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nostalgia1112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる