え、ええ、えええええええええええええええええ!? 

October 24 [Fri], 2008, 22:06
ななななんか消えてるし!書いたはずなのに!!


えっと、移転しました・・・。書いたのにないし・・・。ごめんなさい。(見てくれてるひと、いるのか?)


一応乗っけときます。新ブログ吟悠詩人→http://ameblo.jp/k-sing-a-song/


のぞいてやってくれると嬉しいです。




山子

あああああああああああああああああああああ!! 

August 31 [Sun], 2008, 16:55
なんかもう、ね。
どうしても更新とまるこのブログなんとかならないかなーなんて・・・←

夏休み最後の日ってどうしてこうも憂鬱なんだろう・・・。


宿題が終わっていないので・・・・皆さん、アデュー!←誰

お久w 

August 11 [Mon], 2008, 13:13
あー・・・またやってしまったorz
更新とまるのはもう仕方ないから←

5日から3日間、伊豆に行ってました♪
東京はちょうど大雨だったみたいだけど、めっちゃ天気よかった・・・・!!


お土産とか、期待するな!(ホントになんも買ってないw


今日は部活あるはずだったんだけどなー、ソフテニ。
来週からだってさー。
そろそろ本格的に宿題ヤバい・・・



PCで見逃した深夜アニメとか見てる(夏目とか、マクロスとか、ファクターとか、・・・
一方で、
再放送の影響でやたらテニプリが恋しくなったり。
いまやってるのが不動峰の伊武クンですね。EDがキメ様ですね!(ここ大事)



コメ返
にこる様
紫・・・ふむ、あの方・・・。
返信おそくなってしまって申し訳ありません;;;
一応東京本選までいったのですが。。。
応援ありがとうございます!
お暇ありましたら、のぞいてやってくれると嬉しいです!

タヒ 

July 23 [Wed], 2008, 21:44
なんかもう、なんかもう疲れ果てた感じで。。。

家帰ったら即行バタンキュー(古い)


部活ね・・・今日一日だったんだけどね・・・うん、昨日もだけどね・・・
なんか、やっぱこの時期のうちの部(合唱部)はいくら文化系といえどもつらい、つらいわ・・・・・


きっと全国には同じ・・・・・・・それ以上か。の、苦しみを体験してる同志様がいらっしゃるはずなんだ!もうすぐNコンだよ!

つらいよね・・・つらいよね・・・でも好きだからいいのさ!という自己暗示をかけてみる。→ばかみたいだと自己嫌悪に陥る




うちの中学はクーラーないから、たぶん中学の校舎で今日の練習してたら絶対誰か倒れてたよね。てか、ウチ死んでたよね、きっと。(精神的に)

小学校の音楽室借りられて本当によかった・・・うちの学校のシステムに感謝、感謝・・・(ほぼエスカレーターだから、小中高のつながりが・・・。)



明日も練習だー。よし、今から萌えを補給しに逝ってくるぞ!←

ひゃっほう☆ 

July 19 [Sat], 2008, 17:56
今日から夏休みですねー!

今朝思いっきり寝坊して、そしたらやけに頭痛が・・・wwwww



今日ピアノ行ってきました。
一週間じゃ弾いてる暇なかなかないんだけどなー・・・・・・・・




Nコンまで一週間きりました。明後日からとにかく部活漬けです!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻槻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にこる
» タヒ (2008年07月24日)
アイコン画像みおん
» ややややばいorz (2007年10月03日)
アイコン画像みおん
» 今夜・・・ (2007年09月09日)
アイコン画像みおん
» はじめまして! (2007年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる