日本の家 

2006年10月17日(火) 18時07分
どーも、こんにちは(* ̄▽ ̄*)

今日はノスタルジアの現メンバーでイツカさんの家を訪問したときのお話

その日はとてもとても暑い日じゃった(何

さぁ前置きはこのくらいにして・・・ww

とりあえず写真を1枚


日本ですね(´・ω・`)

まさに一家団欒ですヽ(・ε・)ノ


この空間はとても和みますよー
はい、日本人ならこの雰囲気はたまりません

もちろんどこの人でもたまりません(ぁ

光の塔にて 

2006年10月17日(火) 0時27分
どうも、こんばんは^^
まだ疲れが取れていません

疲労の中ECOがんばっていますw

今日はみんなで光の塔に行ってきました。


この4人です。もう誰といわなくてもわかりますよね(何

相変わらず人が多いですね〜

私も1度だけECOの世界から落とされましたよw

テクニカルのキャップが上がったのが原因ですb

そして新スキルもいろいろあるみたい。

使えるスキルや使えないスキル

イツカさんは期待してたスキルに裏切られたそうですよw
私はまだまだバードにもなってないから
よくわかりません!!

さぁ今日はこのくらいにしようかな・・・・・・・・・・

まぁ復帰初日ですしねw

最近の1枚


タンスの神

休止期間終了のご報告 

2006年10月16日(月) 2時20分
はい、サキノです。

日記の更新が滞ってしまったこと、
まことに申し訳ありません

リアルが忙しく更新することができませんでした。
無事リアルが落ち着きましたので

明日から更新を本格的に開始します。
今後とも
「ECO-のすたるじー風味」をよろしくお願いします。

寝不足 

2006年10月09日(月) 19時32分
はい、すっごい寝不足です。

ねむ〜いヽ(・ε・)ノ

そして昨日の記事ですが・・・・
ルナヴィス「ネタいっきに使いすぎw」

と言われました(´・ω・`)
はい、そのとおりですね・・・・


今日書くことないもんねwww

まぁ今後とも注意よろしくお願いしますw

今までメンバー紹介をしてきたわけですが、

紹介というよりただ写真を貼r(ry

さぁ気を取り直して、



ノスタルジアのビジュアル系です(何
イツカ・ヒトトセさんです。

この方はアリカさんのメインキャラで隠居生活から
解放されたと思ったらまた隠居生活になってしまいましたw

まぁカンストしたってことですww
これで一応今いるメンバーの写真を貼ったかと・・・・

最近インしていない人もいるので、戻ってきたら報告します(* ̄▽ ̄*)

ブースト 

2006年10月08日(日) 13時14分
こんにちは

今日は書くことに困らないくらいのネタがあるよ

まずは・・・・・

マイヤーズ「ブースト手に入れたよーw」

なんですと!?w

ってな感じでマイヤーズさんがブーストを手に入れちゃいましたw

うらやましいです><
早速・・・・・・・


首がもげそうだぜよ


さぁブーストの話はこのくらいにして

フレインさんが転職をしました!!



ふぁーふぁーです!
癒しの農家さんになりました^^

これからに期待ですねw


3つ目!!

やっとこさフェザーを覚えました(/ω\*)

もう夜遅かったですね・・・
4時過ぎ?だったかしら・・・・・・


4つ目!

そのあとルナさんと二人で光の塔でデートしましたww

肉まん、アイスなどについて熱く語り合いながらの狩りでしたよw

それが8時前まで続きましたw

おやすみなさいヽ(・ε・)ノ

新メンバー加入♪ 

2006年10月07日(土) 23時39分
はい、タイトルのとおりです
リング【ノスタルジア】に新しいメンバーが


確か今いるメンバーの中で一番新しく入ったのがルナヴィスさんだったと・・・

よく覚えていません!!

まぁいろいろあったということです(ぁ


昨日のうちから「入る」ということは知っていたのですが、

あえて昨日のブログでは紹介しませんでした。



さぁ紹介しましょう。

キャップ引き上げ 

2006年10月06日(金) 0時24分
こんばんちゃ

今日は金曜日、アップデートの日です。
一番注目すべき点は

キャップ引き上げ

でしょうねw

わがノスタルジアには何人かレベル75でカンストしている人がいます。

私?うん、関係ないね。ただイツカ(アリカさんの別、というよりこちらがメイン)さんが

始動したことによって少々テンションまで引きあがっちゃってます(何

まぁ今日はそんなところかしら・・・・

最後にサラさん(マイヤーズの別キャラ)の画像でも貼っておきますので



バン
む・・・・・今までで1番きれいに編集できている可能性がが
悔しいので近々私のアップも貼っt(ry

明日はどんな記事が書けるかな?w楽しみです(ぁ

個人的にSSボタンはでしたb

取材者サキノ  パールdの巻 

2006年10月05日(木) 1時32分
こちら現場のサキノです。
今日はパールdの飛空庭をご紹介いたします。

ささ、こちらが今回取材を引き受けてくれたパールdです。

少し遠い形になりましたこと、まことに申し訳ありません。

パールdからコメントをいただいております。
「モーモー乳、おいしいよb」

パールdでした。

まさに農家の娘、という感じがいたしますね。

このダイレクトさが素敵です。



さぁ、そろそろ庭を拝見してみましょう。




すいません、さぼりました 

2006年10月04日(水) 20時15分
はい、タイトルどおりです。サボっちゃいました

でも今日からは復活しますよ〜☆
はい、ドルイドになったわけですが・・・・

HPがグーンッと増えました
これでポロリが少なくなる予定w

さてルナさんの写真でも・・・・

なんかルナさんの写真ばっかり貼ってるような・・・・?


次回は誰になるでしょう?w(次回さえも未定(ぁ


今日はサウスDで狩る予定

このことはまた明日の記事で紹介しちゃいます

アンデッド城にて 

2006年10月01日(日) 0時41分
今日は私のレベル上げも兼ねて城にいくことになった。

いや〜みんなテキパキ動けていてかっこいいですw
私?私は・・・・・・・・


見てのとおりだよんw
早く転職したい!w

ということで明日は塔に潜入ですw
また〜ノシ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アリカ
» 日本の家 (2006年10月18日)
アイコン画像マイヤーズ
» 日本の家 (2006年10月17日)
アイコン画像サキノ
» 光の塔にて (2006年10月17日)
アイコン画像アリカ
» 光の塔にて (2006年10月17日)
アイコン画像アリカ
» 寝不足 (2006年10月11日)
アイコン画像サキノ
» ブースト (2006年10月10日)
アイコン画像るなび
» ブースト (2006年10月10日)
アイコン画像マイヤーズ
» ブースト (2006年10月09日)
アイコン画像フレイン
» ブースト (2006年10月09日)
アイコン画像アリカ
» ブースト (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nostalgia-humi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる