いい写真が撮れたの 

2010年08月14日(土) 3時37分
夏の真夜中は人がたくさん
みんななんで起きてるんだろ

ああ! 

2010年08月02日(月) 3時26分
ツイッタとかやぷろぐでモニョモニョしてたのはナーバスビーナスとは関係ないからね…!
おやすみなさい

ああ 

2010年08月01日(日) 12時33分
モニョる…

(無題) 

2010年06月15日(火) 2時56分
全然似せようがない白石(髪型がない)
いつもパン一

初めての友人は千石清純

あとほかにも 

2010年06月15日(火) 2時54分
財前の唯一の友達が真田とか
ウソップの嫁がアキラとか
いろいろほほえましい

ウワアアアアーッ!!!! 

2010年06月15日(火) 2時53分
なぬちゃんに送ったのそのまま転送するけど!今久しぶりにトモコレやってんだけど!

トモダチコレクションに乾を登録したら
ものの数秒でいきなり柳と友達になりたいと言い出して
柳は普通の住人が普通は1日で友達できるのに一週間くらい友達いなくて
初めての友達が乾だった!!!!!!!
ウワアアアアアアアアアアアアアアアトモコレすげえええええええええええええええ乾と柳すげえええええええええええええええこええええええええええええええええ鳥肌あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!



お互いが唯一のともだち
乾と柳
まじ泣ける



ハアハア 

2010年05月29日(土) 15時54分
精市さんハアハア

マウスカーソルが

(無題) 

2010年05月23日(日) 2時39分
みおたんのすばらしいフトモモ画像をひけらかそうと思ったがいざ送ろうと思ったところで勿体なく思えて厳かに待受画面にした
むだな葛藤
いや〜ほんと奇跡なんだよ上半身やせてるのにフトモモだけぷるんぷるんでさあちょっとまてこれ気持ち悪いかな

いまおまえにやろう 

2010年05月23日(日) 2時18分
おれのよゆう

DVDをかったねです

(無題) 

2010年05月22日(土) 0時47分
何よりつらいのは24時間トイレにいきたいことである………
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆(トゥインクルトゥインクルリトルスター)
読者になる
ここは身内向けの断絶された場所です

趣味は時空を越えることで
将来の夢はアイドルの映画を撮ることです
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ