謝罪会見。 

May 08 [Mon], 2006, 21:15
「よく謝るよね。」

と言われました。
いやいやーそれは謙虚芸人ですから。
やっぱ腰が低いのでしょうか。
後輩をまともに注意する事もできないダメ先輩ですから。

でも私は君にそんなに謝った覚えはないのですが。

思いやり標語。 

May 08 [Mon], 2006, 21:08
黒背景に白字は、目の悪い人には好ましくない。
と思われます。
そうでなくても目が痛くなると思われます。

ポルノグラフィティのサイト、及び新藤さんのブログは
黒背景・・・。
うーん。
まあこの方が新藤さんの言うロックの香りがするという
ものなのでしょうけども。
ふたりとも目がよろしくないのだから。
そこらへんは大丈夫なのでしょうか?

・・・・ああ。
そうか。
自分の公式サイトとか日記なんて読まんよなあ。
そうだよなあ。
解明。

驚きとギモンと。 

May 07 [Sun], 2006, 18:02
元ポルノグラフィティメンバーTamaが
結婚していた事を今更知りました。
しかも
パパって。
心臓に悪いよ、いきなりそんなビックサプライズ。
まあ久しぶりに芸能ニュース的なもので
驚く事ができましたが。

そういえば前、
「Tamaさん、今ペット吹いたりするんだって」
と友人に言ったら大爆笑してたけども
・・・何故?

ダメ人間ではないけど。 

May 07 [Sun], 2006, 17:57
やばい。

某雑誌に載っていた最新の曲が殆どわからない。

こんなんでいいのか今をときめく(?)女子中学生。

コロコロ意見を変えるな!! 

May 04 [Thu], 2006, 15:50
それは臨機応変っていうんだよ〜


なんかダメ男みたいな言い回しだなあ・・・。
と思った昼下がり。

多分一生。 

April 30 [Sun], 2006, 10:00
陸上部の人が言っていたらしい一言。

「練習してると、
キツ過ぎて死にそうになるってより死にたくなる。

吹奏楽部でのほほんとやってる私には
一生経験することないのだろうなあと思いました。
・・・・・練習、がんばって下さい。

好き嫌いはいけません。 

April 30 [Sun], 2006, 9:52
私は、ポルノグラフィティが好きです。
やっぱり好きな歌手の中にも
好きな歌と嫌いな歌があります。
私はミュージック・アワーという曲が大好きです。

ただし、吹奏楽において吹くのは嫌いです。
私は吹奏楽部でトロンボーンを吹いています。
ミュージック・アワーを吹いて初めて
ポルノグラフィティを少しうらみました。

何故声が高いのか。
(全体的に音が高くて死にそうです。)
なんであんなにたくさんの言葉を詰め込むのか
(スライドの動きが追いつかないんです。)
なんであんなに付点が多いのか。
(スライドのタイミングが・・・。)

部活ではマネージャー・・・というか雑用係をやっているのですが
スコアの裏面にはミュージック・アワーのみ
歌詞が書かれています。
まあそれは、昔雑用係の先輩に
ポルノ好きがいたってことを知ってもらえればええかなあなどと。
そんな感じですよ。

でも素敵な歌詞にはいつも感動しています。
ということでドラマチック売りの少女がおとずれますよう。
マッチ売りと語呂があっているところから
また作詞家はすごいと思う、寝ぼけ頭でした。

ジャニーズ。 

April 23 [Sun], 2006, 13:57
今日新潟にNEWSが来るらしいです。
ファンクラブ限定になったから
「チケット売ってください」の人多いだろうなあ。

別に私は行くわけではないです。

そして再び。 

April 17 [Mon], 2006, 22:51


こいつ、2匹・・・じゃない。
二個か。りんごだから。
まあ、二個あります。

これは「りんごちゃんNG」らしいです。

何がNGなのだろうか?
私はそれが気になって夜も眠れません。
そうか、
私はりんごじゃないわ!実は宇宙人なの!
って叫びですか。
そうだよね。そんな見た目にそぐわない名前イヤだよね。
君の気持ちはよくわかるよ。
だけど私の力じゃ君の名前を変えてあげる事ができない。
ごめんね。りんごちゃん。じゃなくて宇宙人。

宇宙人から離れるべきか?

校歌。 

April 17 [Mon], 2006, 22:44
引地洋輔さんのブログを見て思いました。
やっぱり歌っていれば覚えているものなのですね。

私はというと、小学校の校歌は忘れ
中学は在学中にも関わらず、わかりません。

小学校のときは器楽部、
そして現在中学では吹奏楽部。
なのでいつも校歌は演奏側。
小学校のときは4年から器楽部で演奏していたので
6年の卒業式時にはもう歌詞を忘れていました。
一応メロディーパートだったので
メロディーの音程は大丈夫でした。
楽譜なら普通にいえます。いまでも。

そして今。
中学になってからは吹奏楽部で演奏。
しかもパートはトロンボーンで
校歌はメロディー一切無し。
なので音程も危なく、歌詞も危ない。
危険な状況ですね。
某建築会社のつくった建築物のようです。私は。
欠陥人間。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像堀江です
» 多分一生。 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nossorimattari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる